個人的な趣向による個人的な場所

個人的な趣向による個人的な場所

月  2015-08-30 12:56:18 
通報
皆様、初めまして(耳に手翳し)
おや…声が聞こえませんね、ほら…私の耳元で…はい、良くできました(頭撫で)

説明役、進行役の月=ユエと申します。以後、お見知り置きを。

既に上記にて私の例文として話させて頂きましたが…これより、このスレにて紡ごうとしている物をご説明致します。

【創作.擬人化キャラクター作成】

【シチュエーションCDの様に様々なシチュエーションにて閲覧者様に語り掛けて行く】

そんな、夢ある場にしたいと考えております。

>>閲覧、コメントにあたっての説明
>>2 月=ユエpf

コメントを投稿する

• No.1 by 月  2015-08-30 13:19:23 

【閲覧に関して】

*見て頂くのは自由です、というよりも有難く思います。

*途中で見なくなる…寂しいですが、私共の力量の無さが原因です。また、見て頂ける様…精進する所存です。

【コメントに関して】

*コメントは基本的に大歓迎で御座います。

*好きなキャラが居れば、その者に愛を語って頂く…そんな事が有らば、その者も黙っていないでしょう。貴方の名を呼び貴方だけに愛を囁くという場合もあります。

*このキャラが嫌いだ。申し訳ありません、もし言って下されば貴方様の好みを考慮したキャラクターを作成致します。

*上記の説明通り、リクエストも可と致します。

*荒らして良い?それは困りますね、閲覧者の皆様を大事にしていきたいという思いに免じて…御勘弁願います。

*なりすまして良い?私のキャラクターで皆様を喜ばせて下さるというご好意でしょうか?有難い、ですが申し訳ありません…キャラクター達は一人一人人格を持ち合わせております。ですので、これまた御勘弁願います。

*このキャラクター良いね、自分のスレで使って良い?申し訳ありません、持ち出しは不可となっております。ですが気に入って頂けて光栄で御座います、閲覧者様になって頂ければ嬉しいのですが…叶わぬ願いでしょうか?

• No.2 by 月  2015-08-30 13:34:06 

「貴方は美しい…貴方が隣に居て下さるので有らば…私は貴方を照らす光でありたいと、只…それだけを願うでしょう」

名前/月
読み/ユエ
性別/男
年齢/見た目25歳
擬人化/月
容姿/プラチナブロンドの髪は腰近く迄伸ばしたロングヘアー、ストレートで常に下ろしたまま。瞳は少し影を落とした位の金色の瞳、睫毛が長く一見中性的な印象を与える顔立ちである。肌は色白、筋肉は滑らかに付いている。月を象ったピアスを左耳にのみ着けている、服装は黒地の裾に三日月が描かれた浴衣。
性格/穏やかで礼儀正しく物腰柔らか、常に敬語口調で話し然り気無く気遣う気配り上手。儚げな印象から一転にこやかに笑む、基本的に友好的で大人な対応を見せる。
新月の夜は少しばかり大胆になるとか…?
備考/一人称「私」
二人称「貴方」「○○さん」等

• No.3 by 月  2015-08-30 13:57:34 

【シチュエーション/添い寝】

ほら…そろそろ休まないと明日、遅刻してしまわれますよ?(髪撫で)

隣に…?ふふ、貴方は本当に…甘えん坊さんですね。(微笑)

嫌?そんな事ありませんよ、貴方の隣で眠れるなんて…光栄ですよ。(隣に入り)

…本当に貴方は愛らしい方ですね、眠る事も忘れてしまいそうです。今日は、貴方をこの腕に抱いて眠る事を…お許し願えますか?(耳元で)

…有り難う御座います、では…。(抱き締め)
愛しています、この世の何よりも…ずっとずっと…貴方をこうして、私の腕に抱き留めていたい程に。(ぎゅ)

…チュッ。(額にkiss)
おやすみなさい…。

• No.4 by メリー  2015-08-30 16:12:26 

「あったかい?それはね、僕が君を愛してるからさぁ。僕の愛してるが君をあっためられるなら、僕は…幸せだよー」

名前/メリー
性別/男
年齢/見た目18歳
擬人化/羊
容姿/若干クリーム色掛かった白髪で耳を隠す長さの癖っ毛、瞳は大きめの垂れ目で色はオレンジ。肌の色は褐色、筋肉は着痩せするが細マッチョ。頭に羊の角と耳、尻には羊の尾が生えている。右の角に星がいくつも列なったチェーンを巻いている、服装は白のセーターに黒のチノパン。
性格/間延びした口調が目立つ常にぽやんとしたマイペース、スキンシップしたがりで好きな子には常に引っ付いていたいという程に執着する。
備考/一人称「僕」
二人称「君」「○○ちゃん」

• No.5 by メリー  2015-08-31 20:01:29 

【シチュエーション/冬】

炬燵ってあったかいねぇ…。(にへら)
そうそう、君もあったまる…って…ヤダヤダ!君の事は僕があっためるんだもん、もう…炬燵なんか嫌い。(ぷくー)

へ?蜜柑?(キョトン)
そ、そんなんじゃ僕の気は治まんないんだからねぇ!(ふい)

え?あ、あーん。(口開け)
甘…い、甘いねこの蜜柑!(ぱああ)

でも悔しいなー…炬燵なんかに負けちゃうなんてー。(ボソリ)

僕の…方があったかい?嘘だ、だってさっき…。(むむ)

もう…君ってば本当に可愛いな…じゃあ僕が炬燵よりも、あったまる様なコト…してあげるー。(クスッ)

…チュッ。(唇にkiss)
だーい好きだよ、僕は君の事…ずっとずーっと、離さないからねぇ?(ぎゅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック