春夏秋冬

春夏秋冬

无  2015-08-30 00:38:58 
通報






別に意味はない

暇潰しに作ってみたけど、季節が変わるまで居るのかね?

ひとりでブツブツ言って消えるだけかも、←




コメントを投稿する

  • No.82 by 榛  2015-09-09 00:09:30 



顔文字見る度このネタ使うと思う

ついてこなくても良いから、
本気で痛がってる時だけ心配して(


  • No.83 by 无  2015-09-09 00:34:19 



え、迷惑

そりゃ心配しますよ


  • No.84 by 榛  2015-09-09 00:37:35 



なら一人で笑っとく、

そりゃ嬉しいですな


  • No.85 by 无  2015-09-09 00:41:38 



え、笑うとこどこ

さすがに人間として心配するだろ


  • No.86 by 榛  2015-09-09 00:49:40 



顔文字ネタ。

人間として、とか規模でかい(
心配してくれる人居るだけで治りそうな気がする


  • No.87 by 无  2015-09-09 00:53:13 



別に笑えるとこなかった

だって具合悪い知り合い心配しないとか人として終わってる
そんな簡単に治ったら医者いらんだろ


  • No.88 by 榛  2015-09-09 01:06:17 



俺のつぼが可笑しいのか、

...、
気がするだけ。気分だけでも上がる


  • No.89 by 无  2015-09-09 01:12:18 



かなりおかしいと思う

なんで黙られた
あー、それはわかる気がする
安心するっていうか


  • No.90 by 榛  2015-09-09 01:21:25 



人より多く笑ってるだけさ

俺の普段を思い返してた(
口先だけの心配とかしてるわ
だからつい、
ちょっとのことで痛いって言っちゃう


  • No.91 by 无  2015-09-09 01:27:42 



そりゃ幸せだ

ま、心配の加減なんてどれだけ相手を気にかけてるかによって変わって当然だろ
へー
なんか逆かも、そゆとこ


  • No.92 by 榛  2015-09-09 01:42:28 



幸せだな、
无は笑いのつぼ深そう(

そういうもんかね、薄情だって言われなくて安心した
痛くても言わずに我慢すんの?


  • No.93 by 无  2015-09-09 01:49:35 



人より多く笑えるっていい
そうでもない

誰にでも同じだけとか神様じゃあるまいし
その時によっても相手によっても違うけど
あんま言いたくはないな
ひとりではよく言ってるけど


  • No.94 by 榛  2015-09-09 02:00:54 



真似してもいいのよ、
いつか爆笑させたい(

神様にはなれませんな
心配かけたくないから?
俺の回りも言わない奴多いな-、


  • No.95 by 无  2015-09-09 02:20:38 



簡単に真似できることでもない
そんな難しくもないと思うけど

なれるわない
うーん、色々


  • No.96 by 榛  2015-09-09 02:22:05 



すみません、眠気が(
話せて良かった
おやすみー


  • No.97 by 无  2015-09-09 23:50:26 



こっちも寝てた
またなー


  • No.98 by 无  2015-09-10 00:12:31 



やっぱなんか好き

なんで気づかなかったかね


  • No.99 by 无  2015-09-10 00:52:57 



後悔しても仕方ない

やっぱ何度作り直したって変わらない


  • No.100 by 无  2015-09-11 00:40:07 



そんなに好きなら勝手にしろよ


  • No.101 by 无  2015-09-11 00:58:49 



うげ、吐きそう

ヤンジャン買って読んでねぇや、読も


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック