銀色の彼らと恋してみませんか?【銀魂なり/NL】

銀色の彼らと恋してみませんか?【銀魂なり/NL】

主という名の何か  2015-08-29 17:04:01 
通報
このトピを見てくれてありがとうございます!

ここは、題名の通り「銀魂」のキャラと一対一をする場所です。
こちらが提供できるキャラは、「坂田、沖田、土方、高杉、神威」です


トピルール

その一,セイチャットのご利用マナーを守ってください
その二,過度な裏行為、グロは禁止です(キス、押し倒しまで)
その三,ロルは必ずつけること。40~くらいが目安です
その四,闇オチ置きレス寛大です


以上のルールを守って楽しんでくださいね!

なお、相手様は銀魂の既存キャラでもあり、オリキャラでもありですが、
他アニメのキャラはおやめください。






コメントを投稿する

  • No.1 by 主という名の何か  2015-08-29 17:05:44 

*注意
(全てのキャラが似非だと思います。それでも良いという方のみご参加ください。
大募集中です!)

  • No.2 by 匿名  2015-08-29 17:10:36 

(/参加したいです…!沖神ってアリでしょうか?)

  • No.3 by 主という名の何か  2015-08-29 17:14:02 

(おぉ!参加希望ありがとうございます!はい、アリアリです!
総悟のべらんめぇ口調、かなり間違った使い方になる時もあると思いますが、よろしいでしょうか?)

  • No.4 by 匿名  2015-08-29 17:18:29 

(/ありがとうございます!
いえいえ、此方も神楽ちゃんの口調…というか全体的に似非感酷いと思います…。泣
これからよろしくお願いします!!)

  • No.5 by 主という名の何か  2015-08-29 17:20:39 

(こちらこそ、こんなトピに来てくださってありがとうございます!

匿名さんは、何かやりたいシチュなどはございますか?
なるべく、匿名さんの要望に沿いたいと思っておりますので)

  • No.6 by 主という名の何か  2015-08-29 17:25:45 

(つけたしと言うか、連絡と言うか、報告です。
当方、学生と言う身分&親がうるさい状態なので、置きレスや闇オチが頻発するかとおもいます。
申し訳ございません)

  • No.7 by 匿名  2015-08-29 17:26:00 

(/そうですね…では、お互いに好意に無自覚だけど両片想いで、つい喧嘩とか言い合いをしちゃうような感じをやってみたいです…!
世界観は本家様そのままか3Zでやってみたいなと思っておりまして…)

  • No.8 by 匿名  2015-08-29 17:27:37 

(/報告の方了解しました!
此方も置きレス闇オチが頻発するかと思います…言い忘れ申し訳ありません)

  • No.9 by 主という名の何か  2015-08-29 17:30:16 

(了解しました!頑張ってみます!
本家と3Z,こちらはどちらでも構いません。匿名さんはどちらがやりたいですか?
3Zの場合は、似非感が倍増するかもしれませんが・・・
(3Z,ちゃんとしたものを見たことないんです。)

  • No.10 by 匿名  2015-08-29 17:32:18 

(/では本家様の世界観でお願いします!!
要望ばかりで申し訳ないです…)

  • No.11 by 主という名の何か  2015-08-29 17:35:34 

(わっかりました!
いえいえ、大丈夫です!沖神なら、私も好きですので(笑)
どちらから絡み文出しますか?)

  • No.12 by 神楽  2015-08-29 17:41:54 

(/それならよかったです!
此方から絡み文出しますね。主様のやりやすいロルで返してくださればそれに合わせますので)

お前、こんなところでサボりアルか?
(お気に入りの酢昆布を大量に購入した帰り道。それらの入った袋を揺らしながら上機嫌に歩いていたところ、前から歩いてくる相手の姿が視界に入り声を掛けて

  • No.13 by 主という名の何か  2015-08-29 17:51:51 

なんでぃ、チャイナか。
サボりじゃねーよ、こうして浪士がすれちがわねぇか見張ってんでぃ。
(聞きなれた声だと思って顔をあげれば、いつものチャイナっ娘ケンカ相手で。
いつものように澄まし顔で切り返して)


(私の駄ロルっすね、神楽ちゃんかわいー!)

  • No.14 by 神楽  2015-08-29 18:03:02 

(/いやいやわかりやすいロルで感激です!是非共見習いたいです…!)

ふーん…お前でもちゃんと仕事することあるんだナ。
(腕組みをして数回頷いてはいるものの、視線は半信半疑といった様子で。先ほど購入した酢昆布を1つ食べながらもじとっとした目で相手を見ており

  • No.15 by 沖田総悟  2015-08-29 18:16:59 

(名前、いい加減に変えますね)

でも、ってどういうことでぃ。俺ぁいつも真面目に仕事してやす。
てめーこそ、そんな大荷物抱えてどこいくんでぃ?珍しく万事屋に依頼ですかぃ?
(神楽の冷たい視線をものともせず、「いつも」のところを強調して真剣な表情を作っていい。
神楽の持っている袋を見ながら、中身は大体想像がつくがどうせならからかってやろうと思い)

  • No.16 by 沖田総悟(主)  2015-08-29 23:39:37 

(またまた名前変えました。そして上げます)

  • No.17 by 沖田総悟(主)  2015-09-01 17:11:48 

>14の神楽様へ
(最終レスから3日経ちますが、3日の23時59分までに反応がなければキャラリセとします。
身勝手かとは思いますが、ご理解ください)

  • No.18 by 沖田総悟(主)  2015-09-04 20:34:41 

>14の神楽様へ
(レスがありませんでしたので、報告通りキャラリセとします。短い間でしたが、ありがとうございました。)

(キャラリセを行ったので、再度募集します)

  • No.19 by 参加希望  2015-09-04 21:55:55 


>主さん
(ツッキーで、銀さんを希望なのですがよろしいでしょうか?)

  • No.20 by 主  2015-09-05 10:42:33 

>参加希望さま
(大丈夫です!銀ちゃん、大分似非になると思いますがよろしくお願いします!
参加希望さまの、シチュについて希望があればおっしゃってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック