細くなりたい!

細くなりたい!

るきあ  2015-08-29 06:10:02 
通報
中3の女子です

私は夏休みに入ってから48キロから46キロと2キロ痩せました(多分夏バテのせいかあまりお腹が空かずご飯は少なめにしていたのでだと)
目指すは43キロなのですがどうしたら痩せますか?
平均体重を調べると53キロなど少し誤差はありますが50キロ代でした
でもバトシンていう今人気のイケメンモデルさんなんて男で172?cmありながらプロフには49キロと書いてあってやっぱり自分太ってるなって思いました
多少さばよんでる可能性はありますが2,3キロくらいだと思います
それで172に対して52キロでも軽すぎますよね…
とにかく痩せたいです
食事制限はどのように行えばいいですか?
私は今野菜を多くしお米を食べないようにしています
お米を食べないようにしているのですが意味はあるのかよく分かりませんが…
それと、下腹が少し出ていてコンプレックスです
服を着ていると友達にも細いとか言われますが脱ぐと全然です
もうすぐ高校生になるからビキニ着たいしおへそがみえる服も着たいです
下腹を平らにする方法教えて下さい。
できれば私くらいの年齢で下腹が平らになった方に教えて欲しいです

長文失礼しました!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名希望  2015-08-29 11:03:02 


私は身長165cmで体重39kgです
ちなみに元々は体重54kgでした

私がここまで痩せる為にやったダイエット法を
一応載せておきますね

一番は断食。これが一番痩せました。
ただし、貧血とか凄かったです。

後は、縄跳び!効果があったので是非

そして1日1食。もちろん炭水化物はNGです
スープや野菜を食べてました。(ちなみに昼)
糖質に気を使うといいです

お腹痩せに効いたのは
筋トレとマッサージですね
腹筋はもちろんスクワットもお腹痩せに効果が
あるみたいです。
マッサージは拳をつくって、骨の部分を使い
痛いってくらいマッサージしてました。

まあこんな感じですかね

でもまだ中学生なのだしダイエットする必要
ないと思いますよー?
下手すると生理こなくなるんで
あまり焦らず、やってくださいね。体に気をつけてください。

  • No.2 by るきあ  2015-08-29 14:16:15 

回答ありがとうございます!

39キロ…痩せすぎです
断食は辛いし親にダメって言われると思うので量を少なくするのと腹筋を始めようと思います

どのくらいの期間でそんなに痩せたんですか?

無理しないよう頑張っていきます
本当にありがとうございました!

  • No.3 by しゃる  2015-08-29 16:01:36 

痩せない方が良い

  • No.4 by 匿名  2015-08-30 04:42:38 

165センチで39キロって最早病気レベルじゃ?
細い子ほど自分のこと太ってると思ってるよね。そんなこと全然ないのに。
縄跳び、水泳は全身運動なので消費カロリーは多いらしいですよ。

  • No.5 by ももん  2015-08-30 05:31:50 

量を減らすよりも、最近世界一受けたい授業でやってましたけど、あったかいのではなくて、冷めたごはんを食べるといいらしいですよ!
中学生の時期に量を減らすのはやめた方がいいです!
165で39は増やした方がいいですよ。
165あったら45でも全然痩せてる方です。

  • No.6 by キセキ  2015-08-30 09:46:52 

男から言わせてみれば痩せすぎはちょっと( ´△`)ってなるよ。

男からみたら心配するくらい痩せてるのに女子が「痩せたい!」やら「細くなりたい」って言ってるからほんと心配(´・ω・`)

別に痩せることを悪く言ってるんじゃない。問題は痩せる方法。無理して食事制限したり、ましてや断食するなんて(;´д`)

>>1さんが言ってたけど断食すると貧血ほんとヤバイよ。俺の友達も断食やってたからわかるけど。。。

まだ中学生なんだから断食とかじゃなくて3食しっかり食べて水泳とか走ったりしな!(`・ω・´)キリッ

なんかきつい言い方ごめん(´・c_・`)

  • No.7 by 匿名  2015-08-30 16:02:25 

疲れました

ご飯1食でいけば痩せる

  • No.8 by るき  2015-08-30 16:16:38 

えーっとね、高一の姉貴がいる俺から言うと
女の子の痩せすぎって男子からしたら怖いかも。
ちゃんと食べてんのかとかなんでこんなにガリガリなのとか思うし、これは個人的な感想だけど痩せすぎの子って遊びに誘いにくい笑

あと、保健室の先生が言ってたんだけど成長期の時に無理なダイエットすると大人になってから体に悪いらしいよ?
太ってるわけでもないし、もう少し体重増やしたほうがいいかも…?

  • No.9 by 鴉烏  2015-08-31 17:02:46 

そのモデル痩せすぎwwそれは痩せてるんじゃなくて筋肉がねぇだけだろw
俺は176で56kmだけど、平均からいえば凄く痩せているらしい。
とまぁこんなかんじに痩せすぎはよくない。
あと痩せたいなら食事制限とかしないでとりあえず動け

  • No.10 by 通りすがりさん  2015-09-02 00:07:13 

私も食事制限してましたw
そしたら、貧血が酷くてよく病院行ってます。
正直、食事制限はおススメしないです。
今、すごく後悔してるので…。
だったら。運動して頑張るのがおススメ…トカ言っても受験生だから時間がないんだよね…。
私も中3だけど中二で部活やめたんだけど、そこから体重増えて焦って食事制限したらこのざまだよw
ダイエットするなら気おつけてね!!

  • No.11 by 翼  2015-09-03 00:07:35 

主さんは体重を減らすことに考えが行き過ぎではないですか?
十分健康体で特に痩せる必要のない人が無理に食事制限をすべきではありません。
食事制限で無理に痩せた女性の体は正直に言って全然美しくありません。
そもそもダイエットとエクササイズを取り違えているのではないでしょうか。
体重さえ減らせば綺麗になれると思っているならダイエットは検討し直すべきです。
ひとまず、あなたにとって大事なのが体重の数値なのか見た目の美しさなのかをもう一度よく考え直してみて下さい。

  • No.12 by るきあ  2015-09-13 12:20:06 

皆さんたくさんの回答ありがとうございます。

162の身長に対して46キロは痩せてると言う意見がほとんどで嬉しいです
実際男子はお肉がほどよくある子が好きなんですか?
私はお腹とか結構プニプニで筋肉ないですが…
やっぱ下腹が出てる女子なんて嫌ですよね笑

皆さんの意見をみて無理なダイエットはせず野菜中心にしたり腹筋など始めています。
ありがとうございます!

  • No.13 by 匿名さん  2015-09-13 12:30:36 

中学の内は成長期だから太ってて当たり前。高校〜成人となっていくにつれて痩せていくもんだよ。
だから今のうちはいっぱい食べていっぱい勉強しなさい。(勉強って意外とカロリー消費するよ)

あと、今からダイエットとかすると将来胸の無いお子様体型になっちゃうよ。

  • No.14 by プッチョ  2015-09-13 12:52:19 

何故か痩せてるやつしかいない不思議

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック