歌い手()「歌ってみたwwww」part2 

歌い手()「歌ってみたwwww」part2 

寝言  2015-08-29 02:45:48 
通報
たまにガチの音痴が紛れててワロタwww
歌ってみなくていいですはい。
本気で歌ってる癖に、「あくまで《ちょっと軽く歌ってみた》だけ」みたいなタイトルが臭い。
本家ナメんなよ(# ゜Д゜)

コメントを投稿する

  • No.10 by 寝言  2015-08-29 06:29:29 

>>9

>>7が言ってんじゃん、
「嫌なら見るな」って。

しかも、俺書いてるよな?「何しようがあんたらの勝手」って。

そんなに暇なら自分の好きな歌い手サンの動画でも見なよ。

  • No.11 by 匿名  2015-08-29 06:38:19 


嫌なら見るな、は可笑しいです。
ここはセイチャットですよ。
YouTubeでもニコ動でも無いんです。

あんたらの勝手とは書いてないです。

  • No.12 by 匿名  2015-08-29 06:44:10 


あ、ごめんなさい。
見逃してました。

アンタの勝手、書いてましたね。
…で、何だって言いたいんですか。
自分は御本家様を叩いた訳でも、歌い手サンを誉めた訳でもないです。

  • No.13 by 通りすがりさん  2015-08-29 06:44:10 

歌い手アンチさんができるほど歌い手さん方は人気だとおもうと本当に嬉しいばかりです。
もちろんあなたの好きなものにもアンチがいるでしょう。
だってあなたがアンチなのだから。
それで、もしあなたの好きなものを否定する人がいました。
私は歌い手ではなくてもなにかを否定するのはとにかくよくないとは思います。
その時は一緒に反論しましょう!
すっきりしますよ、きっと。
私は別に好きな物を否定している人がいても、訂正すると今度はその人の考えを否定することになるので嫌ですし、私も価値観は人それぞれだと思っているので傷つきもしませんが、とにかく消した方がいいですよ。
私ではなくても嫌だと思う人だっているはずです。
別に私のことを正義のヒーローブってるクソ野郎と思って頂いても構いませんが、あなたには好きなものが無いのですか?
まぁ好きな物があればこんなアンチはしませんよね、すいません。
もし好きな物がないならまふまふさんの夢花火を聞いてみてください。
まふまふさんって作り手もやってるんですよね、才能ありすぎだと思います。
そらるさんは好きな人と嫌いな人がはっきり別れるような声だと思います。
別に歌い手さんのことを嫌いでもいいですよ。
私にも嫌いな物はあります。
例えば、切り干し大根とか。
そんなのは人それぞれなんですから。

  • No.14 by DIO  2015-08-29 07:25:27 

96猫って犯罪したんだっけ

  • No.15 by ネギ塩  2015-08-29 09:45:01 

別にニコニコでは嫌なので見てないですし、YouTubeに上げるのも別に構わないのですが、動画のタイトルは原曲そのままで説明文に歌ってみたとか○○カバーとかにするのはホントやめて欲しいですね。こちらとしては原曲を聞きたくて検索してるのに開いてみたら素人のカラオケが出てくるのはたまったもんじゃないですね。

  • No.16 by 通りすがりさん  2015-08-29 17:10:37 

嫌なら見なけりゃいい話だな...
確かにようつべとかじゃ多くて間違えて押したりするからちょっと勘弁して欲しいけどさ
ボカロだとかの声が苦手な人にとっちゃ歌い手さんって結構助かるもんじゃね?本当の人間が歌ってんだからさ

  • No.17 by 獅子丸  2015-08-29 19:50:26 

寝言くん構ってちゃんやねー(灬º 艸º灬)かわい…いや、なんでもない!

要するに歌ってみた。って上から目線な感じがするから歌わせて頂きましたの方がいーよねってことじゃないのー?
(´-ι_-`)?

  • No.18 by 赤ちゃん人間  2015-08-29 20:04:47 

全く、ここに来る歌い手信者も本当に低脳でちゅね。
嫌なら見なきゃいいってみんな言ってるでちゅのにそれをわかろうとしないでちゅ。
野菜嫌いなら極力食べ無いようにするなんて子供だってできることでちゅ。子供でもできることが信者にはでき無いでちゅ。滑稽でちゅ

  • No.19 by 寝言  2015-08-29 20:11:35 

なんか戻ってきたら賛否両論だったでござるww
>>11へ。
ここはセイチャだよ。うん。だからなんだよ。
もうスレタイから明らかに歌い手disってんの分かるだろ。

  • No.20 by 匿名  2015-08-29 20:16:06 

わざわざトピを立てる奴も暇だと思うがそれを批判しにくる奴も暇だな
本人がやってんだからいいだろ
アンチはアンチ 信者は信者だ 

  • No.21 by 寝言  2015-08-29 20:17:07 

>>20
みんな暇なのさ。
俺も含めな。

  • No.22 by DIO  2015-08-29 20:20:45 

このDIOは・・・・暇ではない・・・部下もいなくてな(暇だと言いたい)

  • No.23 by 寝言  2015-08-29 20:23:17 

スタンド使いめ。

  • No.24 by 獅子丸  2015-08-29 20:36:08 

ちょっとー俺のこと無視ー!?(๑ १д१)<ヒドイ!

  • No.25 by 寝言  2015-08-29 20:45:01 

獅子丸はなんか…怖い((( ;゚Д゚)))

  • No.26 by DIO  2015-08-29 20:52:50 

クックック・・・何故スタンド使いだと分かった?

  • No.27 by 寝言  2015-08-29 20:55:05 

ジョジョは全く知らないが、そのハンネでggったら出てきた。

  • No.28 by 獅子丸  2015-08-29 22:18:53 

寝言くん

ふふっ、可愛いヤツめー(灬º 艸º灬)

  • No.29 by 常連さん  2015-08-29 23:02:19 

寝言ちゃんは、新しくセイチャに来て楽しいいい!!!みたいな感じなのかな??
それとも前からいたけど最近つまんねえな、とぴ建てまくろういいいい!!!みたいな感じ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック