YUKIの引きこもり部屋

YUKIの引きこもり部屋

YUKI  2015-08-29 02:21:42 
通報
ここはYUKIの専用ルームだよ。勝手に入ってこないでよ。
入っていいのは別トピでYUKIと会って、ここを紹介された者だけ。
それ以外は無視します。
荒し・なりすまし・マナー違反なんてさせない。したら無視か通報します。
では、こもります_(_^_)_

コメントを投稿する

  • No.13283 by YUKI  2018-10-22 22:12:22 

何か悲痛な感じだ('_'*)そして林檎、どうするのだろう

  • No.13284 by アマツ  2018-10-22 22:44:09 

食べる

  • No.13285 by YUKI  2018-10-22 23:38:32 

寝てた('_';)

  • No.13286 by アマツ  2018-10-22 23:40:30 

裁縫はあまりしてないからセンスなし

  • No.13287 by YUKI  2018-10-23 21:29:24 

ただいま('_')

  • No.13288 by アマツ  2018-10-24 07:07:33 

一個人の意見が強く罷り通る場所ではないくせに、一個人としての意見で是非を決めようとしている。あまつさえそれに気付かず、自らの矜恃と考えをぶつけようとする。
終いには自己の正当性を主張し、黙らせ、逃げる。
別に頭が悪い学校、腐り切った甘ったるい地域なのは認めるけど、その鬱憤晴らしをこちらに向けるとは、器量なんてたかが知れる。見下してる相手に見下されてる時点でおかしなものだよ。

  • No.13289 by アマツ  2018-10-24 07:08:46 

先生という人種が好きでないから、黙る。何も言わずに、黙って過ごす。それが賢明。

  • No.13290 by アマツ  2018-10-24 07:15:11 

自分の意見をただ主張する人と、相手の意見を聞いて自分の意見を言いつつ、必要なら身を引く潔さを持った人。

どっちが尊敬するに値するかは言うまでもないけど、一応、ナメられたくないという思いも分かる。相手が下賎な野良犬ならね。でも、下賎な野良犬と不器用なヤツを間違えてはならない。僕を含め、そういうところを見るための目を養うのもまた必要。その手助けをするのは学校だというなら、まぁ、これも教育の一環としてと捉えることも可能だろう。かなり見苦しくなるが。
自分の意見を持てと言う割には、自らの観念にそぐわない意見は潰しにかかる。そんな不自由さが嫌いな連中の集まりが我が校なら、今の風貌もまた必然だろう。

  • No.13291 by アマツ  2018-10-24 07:16:34 

結果:生徒も教師も、自由意思のある人間である限り変われません。以上。

  • No.13292 by アマツ  2018-10-24 07:17:35 

所詮は、双方共に罵詈雑言を垂れ流しながら時が過ぎ去るのを待つだけということね。アマツさん理解した。

  • No.13293 by アマツ  2018-10-24 07:44:26 

アズリエル特集

原曲
https://youtu.be/skQ-8a7H87Q

アレンジ
https://youtu.be/2gwAR_KON90

  • No.13294 by YUKI  2018-10-24 08:11:38 

おはようございます('_')

理解しあえないのは悲しいね('_';)
ほんの少し思いあえれば良いのに、それが難しい(-_-)そしてねむねむ

  • No.13295 by YUKI  2018-10-24 08:22:10 

ふむぅ('_')ゲームのかな?

  • No.13296 by アマツ  2018-10-24 20:13:10 

望むべくもない!!

  • No.13297 by YUKI  2018-10-24 21:32:37 

ただいま(^_^;)お疲れ様です

  • No.13298 by アマツ  2018-10-24 21:34:24 

お疲れ様です

  • No.13299 by YUKI  2018-10-24 21:53:17 

もうすぐハロウィンだね('_')

  • No.13300 by アマツ  2018-10-24 22:11:17 

西洋のお祭りですね

  • No.13301 by YUKI  2018-10-24 22:29:46 

収穫祭の前夜祭('_'*)日本人って前夜祭、好きだよね。
クリスマスイブも前夜祭みたいなものだし('_')

  • No.13302 by アマツ  2018-10-24 22:40:34 

悲しいや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック