誰か話そう

誰か話そう

憂覇  2015-08-29 00:04:10 
通報
誰でもいいから話したい
俺は高2男子

コメントを投稿する

  • No.201 by 獅子丸  2015-08-30 20:06:13 

してたーって感じだなぁ…行く時間なくなって今はやめてるんだー(´-ι_-`)

200おめっとー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.202 by 憂覇  2015-08-30 20:10:57 

なるほど
ボイトレって具体的には何やるん?
さんきゅ

  • No.203 by 獅子丸  2015-08-30 20:24:32 

うーん…獅子丸は腹式呼吸とビブラートの連絡してましたー!
その後はドラえもんの歌歌うのです(❁´ω`❁)←
獅子丸に聞くのが間違いですーヾ(・ω・`)

  • No.204 by 憂覇  2015-08-30 20:26:23 

そーなんかー
ドラえもんの歌w何故にw
いやそんなことねーよ よくわかった

  • No.205 by 獅子丸  2015-08-30 20:57:44 

ふふふーんっ

ドラえもんの歌が1番好きだから!(❁´ω`❁)

  • No.206 by 憂覇  2015-08-30 21:21:13 

獅子丸の好みの問題かよw
ドラえもんの歌を歌うことに意味があるのかと思ったw

  • No.207 by 獅子丸  2015-08-30 21:24:30 

心が弾むんじゃぁあヽ(。・ω・。)ノ

  • No.208 by 憂覇  2015-08-30 21:27:41 

マジかw

  • No.209 by 獅子丸  2015-08-30 21:36:52 

子供向けだから歌いやすいしねー(´-ι_-`)

  • No.210 by 憂覇  2015-08-30 21:40:21 

なるほど
その辺も考慮しての曲なのか・・・w

  • No.211 by 獅子丸  2015-08-30 21:45:57 

ふふ、多分ね(❁´ω`❁)

  • No.212 by 憂覇  2015-08-30 21:51:47 

多分か・・・w
てか、前から思ってたけどその顔文字可愛いなw
俺が顔文字使うとキモいから使わねぇけど

  • No.213 by 獅子丸  2015-08-30 21:57:07 

可愛いでしょー( ・´ー・`)ドヤ
ゆーくん使ってみんしゃい!キモくないからー!

  • No.214 by 憂覇  2015-08-30 22:00:53 

いや、遠慮しとくw
どっちみち俺今ケータイ壊れてっからPCの時気が向いたら使ってみる

  • No.215 by 獅子丸  2015-08-30 22:02:30 

うぇー…_(-ω-`_)⌒)_わかったー。

  • No.216 by 憂覇  2015-08-30 22:05:56 

でも俺がキリッていう顔文字使ってたらどーよ?w

  • No.217 by 獅子丸  2015-08-30 22:09:53 

んー…獅子丸が使うとうざいけど…ゆーくんは可愛いでしょ(´-ι_-`)

  • No.218 by 憂覇  2015-08-30 22:17:18 

獅子丸が使った方が可愛いだろ・・・w

  • No.219 by 獅子丸  2015-08-30 22:20:01 

可愛くないけどー…(´๑•_•๑)

  • No.220 by 憂覇  2015-08-30 22:42:50 

否定すんのかよw
とりあえず女子が使ったほうがいいってw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック