クズみてえな此の世界の真ん中で。【戦闘/3L/シリアス】

クズみてえな此の世界の真ん中で。【戦闘/3L/シリアス】

__  2015-08-27 23:35:05 
通報

――とっくのとうに、此の世界に悦びなんざ求めちゃいねえよ。

暫しレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.45 by サーシャ・エレメルト  2015-08-30 20:55:36 

>海
こんにちわ。合ってるわよ、私はサーシャ。
(笑顔で挨拶してくる相手に、極めて無表情であいさつを返して。首をかしげる相手に、名前が合っている事を告げてから、「十分真面目よ。もしかして、その調子でこの街全部清掃するつもり?」と、
相手にその気がないのを承知の上でからかうようなつもりで聞いて)

>千景
褒め言葉として受け取っておくわね。キザな紳士さん?
(普通の女性なら落ちそうな口説き文句にも関わらず眉ひとつ動かさずに、仮にも敵に褒められているというのにその言葉を受け入れ言い返して。「そう、貴方達に気に入られても……ね」相手の言葉に、この街を更生させようとしているグループに好きだといわれても釈然としないな、と思い。ドラム缶を蹴られた音には動じず、相手と同じような笑みを浮かべて双剣を完全に抜いて)

>ヴィルギール
なんなら、100回でも1000回でも言ってあげるわよ?それこそ新鮮味がなくなるまでね。
(自分の言葉が「新鮮」などと言われたのは初めてで、反応に困ったが表情はクールに保とうと努めていつもより3割増しのサドさで言い返し。「とか言っても、どうせ治らないだろうけど」と、生来の性格は直しようがないことを告げて)

>伊織
あ、ごめんなさい。噂は聞いていたけど、会うのは初めてなの。よろしくね、伊織さん。
(嬉しそうに挨拶を返してくる相手に、予想外に自分が恐れられていない事にホッとし。相手の訂正に謝罪すれば、直接会うのは初めてだと言ってから、笑みを浮かべて手を出すが、目が笑っておらず)

• No.46 by 櫻田 千景  2015-08-30 22:55:48 

>>ヴィルギールくん
…、嫌われる程怖いことはないからね
( ニヤリと笑みをつくる相手に此方もまた同じように笑みを返し、いつもと変わらない口調だが何処か物静かに上記を述べ。呆れ返った様子の相手を気にも止めず更に「_流石に住むのは頂けない、ここじゃあまり食べたい放題食べれないからね。」と呆れられてしまいそうな言葉を続け。)

>>藍ちゃん
_視界には入ってたけど、見てはなかったよ。
( へこんだ様子の相手を見下ろすように見つめては、その原因が自分にも起因しているなど思うことはなく上記を述べれば続けるように「…日常茶飯事だからね」と呟き。「気を落とさないで、普通の人じゃこんなとこでやっていけないよ。」と励ますようにニッコリと笑うもその言葉は何処か残酷さを含んでいて。)

( /いえいえ !これからの藍ちゃんがとっても楽しみです !素敵だなんて…(テレッ)はい !では一旦背後はドロンしますね!)

>>サーシャちゃん
_照れちゃって、素直に誉められなよ
( キザだと言われれば内心”誉め言葉だ„と頬を緩ませ、何処か相手を小馬鹿にするような笑顔で上記を述べて。「おっと、照れ隠し?この国女性は強情だなあ、…」武器を抜いた相手を見てはまた、歪んだ笑顔で袖口から滑らせるようにナイフを出し軽く握っては、片足は蹴った後のドラム缶に乗せたままで。)

• No.47 by ヴィルギール·ハインドリヒ  2015-08-30 23:31:35 

no.44様

(/枠残ってないです…!!ごめんなさい!!)

サーシャ

…其れは遠慮しとくわ。新鮮味が無くなる前に俺のヒットポイントが無くなる。
( 彼女の提案に何処かげっそりとした表情で 顔の前で片手を振り振り。己の精神を削ってまで言われたい事ではない。「嗚呼-、さっすが、共に生きてきた奴は違うねェ。隠し事は出来ねェや。」ひょいと片眉を上げては些か愉しそうにそう告げ。 )

キルシュバウム

えェ、そ-ゆ-の気にすンだ?アンタはとっくのとうに皆から嫌われてるモンだと思ってた。
( 嫌われるのが怖い と云う事は未だ嫌われてはいないと取れる。意外そうに声上げては"皆から"との言葉で ちゃっかり自分も彼を嫌っている事を宣言し。「嗚呼-、まァそうだろうな。こんなクソ街、住まねェ方が身の為だ。金も食いモンも希望も無ェ。あんのは怨唆と争いと死体だけさ。」煙草に火を灯せば前記。実を言わなくても彼よりこの街の方が嫌いなのだろう。 )

• No.48 by 櫻田 千景  2015-08-31 00:01:57 

>>ヴィルギールくん
うっわあ、辛辣ぅ…これでも深く関わらなければまだ好かれる方だよ、ボク。
( 相手の言葉を聞いて、わざとらしく両手の平で顔を覆い隠すようにして上記を述べるも、言葉の途中ですぐに外しては後半を続けるがその言葉はどう考えても自虐的なもので。相手の発言を耳にすれば自身と一緒にこの街に来た仲間の面影があり、「ん~…キミって案外人間らしいとこあるよね。」と自分の本心を述べるも急すぎてあまり話が噛み合っておらず。)

• No.49 by 藍澤 伊織  2015-08-31 00:17:47 

>ヴィルギールさん

からかっても何も出ませんよ。
(相手の軽い口調に目を細めてピシャリと言い放ち。「そうですね…悲しい、です。」相手の質問に口元に手を当て真剣な表情で暫し考え込めば口から出た悲しいと言う言葉。「街も人も…思い出、も。だから皆が幸せになれるよう私達紫龍は頑張ります!」悲しげな表情を吹き飛ばすかのように明るく努めて。)

>サーシャさん

宜しくお願いします!
(朱の要注意人物リストに載っていた彼女はとても綺麗だったので頭に入っていて。そんな彼女が意外にも友好的な態度である事に嬉しそうに、何の躊躇いもなく差し出された手を両手でしっかりと握って )

>櫻田さん

なら良かったです。
(聞かれてなかったとはいえ見られていた事に変わりはなく。全く良くないのだが上記を呟き胸をなで下ろして。「…櫻田さん。私達は此処の人達を普通に生活出来るように此処に来てるんですよ!」笑顔で淡々と述べる相手に何時もの熱さを取り戻したのか眉間に皺を寄せ悪びれた様子もない相手を説教する勢いで)

• No.50 by イリア・ウォーカー  2015-08-31 01:25:30 

>サーシャ
そんなに嫌ってるんだな。(目が緩んだのが分かると、相手がどれだけファミリーネームで呼ばれるのを嫌っているのか分かると納得したように何度か浅く頷いてみせ「一般人だからだろ。そんな人はこの街じゃ生き残れない。」と軽くまとめた言い方をしては遠くを見つめ)

>メーア
別に凄くないだろ。(今までこの街で育ってきたため凄いとも思わなくなってしまったのか、同感できずに否定すると「それより、お兄さん警戒心無さすぎで殺られるぞ?」と警戒の無さに呆れてしまっては鼻で笑い)

>キルシュバウム
俺が何時、何処でオジサンの玩具になった?(何時もより声のトーンを下げながら質問すると、あぁなら向こうも俺の玩具って事か。と思いついてしまうも言葉には表さず「殺されそうになってんのに愉しくて笑うのか。変わり者が。」と言い返すと一歩距離を詰め)

>ヴィルギール
無い、ただ金が欲しい。(欲しい物は何かあるかとザックリ考えて見るも思い付くどころか全く出て来ず、相手の質問の答えになっているかいないかは良いのか変わらない答えを言うと「分かりやすいやつ。」とボソッと呟いては先ほど指さした人を見つめ)
(/申し訳ないです。呼称は主様が考えた名前でこれからも行こうと思ってます。)

>リラ
何が違うんだ?(歩いて行くのを止めると振り返っては真剣な相手に構わず鼻で笑い飛ばし「弱いからすぐ死ぬだろ。こんな街では大人も子供も関係無い。」と相手の発言を無駄にするような事をサラッと言っては相手の方向へと進み)

• No.51 by ヴィルギール·ハインドリヒ  2015-08-31 10:57:50 

キルシュバウム

…ッハ、ど-だか。口じゃ何とでも言えるぜ、お兄サン。
( 自虐的な言葉を馬鹿にする様に小さく鼻で笑い飛ばし 現に深く関わっていない自分が彼を嫌っているのだから其の言葉は100%本当ではないだろう と。「オイオイ、何言い出すンだアンタは。人間らしいも何も俺ァ人間だっつの。」わざとらしく意外そうに目を見開き前記。其れから彼がどう返すか愉しげに待機し。 )

リラ

俺ァ、戦いと愛を囁く時は何時だって本気だぞ?
( 肩を竦めてゆっくりと首を振り乍 愉しげにけらけら笑い筒言うも 其の行為が上記は嘘だと云う事を分かり易く示していて。彼女の言葉一連を笑みを貼り付けた侭聴いており「へェ、すげえじゃねえの。」笑みを深くし言うも「…なんて言うとでも思ったかァ、リラちゃん?アンタは熟、甘ェんだよ。偽善と方便で此のクソ街が変わるとか思ってンなら、其の残念なおつむフル回転して街の隅々迄見てきなァ。」笑みは崩さぬ侭に辛辣な言葉を倩と述べ。 )

(/ドロンした瞬間に出てきてすみません。←
うちの息子の言う言葉は此くらいの辛辣レベル()で大丈夫でしょうか??キツすぎるのも嫌だな、と思ったので…もし駄目でしたらどうかご意見下さいね!)

イリア

くはッ、すっぱり言うねェ!オジサン、そ-ゆ-のなかなか好きだなァ。
( 短い返答に 純に面白いと感じ思わず笑みを溢しては愉しそうに言葉を紡ぎ。分かり易い なんて言われてしまっては「其れはアンタもそうだろォ?金に関しては分かり易いぜ、イリア。」未だ愉しそうに笑っている為に彼が何故先程の人物を見詰めているのか問う事が出来ず。 )

(/いえいえ、此方こそ生意気にスミマセン。有難う御座います、承知致しました!)

• No.52 by サーシャ・エレメルト  2015-08-31 12:43:44 

>千景
一応、敵の貴方の褒め言葉を素直に受け取るのは立場上マズイでしょ?
(相手の笑顔を見て、小馬鹿にされている感が否めず、立場などと自分と一番縁のない言葉を持ってきては笑顔を絶やさず言い返し。「別に照れ隠しでもなんでもないわよ。というより、隠し方が分からないしね」と、狂気を含んだような顔で笑えば、ナイフを出した相手に十分用心しながら武器を強めに握って)
(なんだか、戦闘モードに入っちゃいそうです、サーシャさん。すいません)

>ヴィルギール
あら、残念。
(顔の前で手を振って拒否する相手に、やるつもりは元々なかったのだがどうせなら遊んでやろうと、なんとも悪戯っぽい笑みを浮かべては、足を組んでそう言って。「…ということは、治す気はないってことね。まぁ、貴方に治せって言う方が、無理な話よね」愉しそうに言ってくる相手の言葉に、本気で性格を治す気がないことが分かり。辛辣な言葉を吐きながら、自分も同じようなものだと言って)

(すみません、他の方々にはまたあとで返します。)

• No.53 by イリア・ウォーカー  2015-08-31 12:45:43 

>ヴィルギール
ふん、オジサンの好み言われても嬉しくないな。(愉しそうにしてくれている分には嫌ではなく、ただ相手も自分も男だと言うのに言われた言葉が納得いかず平然と言えば「まだ、あまり表情に出てないだけヴィルギールよりマシだろ。」と相手の方へ向かずに答えると見つめている人の方へ進むと自分でも何がしたいのか分からずに生きているか死んでいるか確認し始め)

• No.54 by サーシャ・エルメルト  2015-08-31 19:44:43 

>伊織
敵だって言うのに、随分と友好的ね……それとも、甘いだけかしら?
(てっきり拒否されると思っていたのだが、意外にも嬉しそうに手を取ってくれたことに驚き冷静に伊織を見つめてそう言えば。さきほどの子供とのやり取りも踏まえてなのかは分からないが、表情を変えずにやや挑発気味に聞いて)

>イリア
ええ、嫌いよ。ここで生きてる者の中には、そういう人がいたって不思議じゃないでしょう?
(相手の頷きに相変わらずの無表情で冷たく言い放てば、イリアの方を向いて自身をあざ笑うかのような笑みを浮かべていい。「…かもね。私にとっては、面白くないから嫌なんだけどね」と、まとめるようなイリアの言葉に、苦笑いとも取れるような表情をしながら言って)

• No.55 by ヴィルギール·ハインドリヒ  2015-08-31 22:59:13 

サーシャ

…そ-そ-。女性は俺の生き甲斐って訳。綺麗な女性に話しかけンなって言われんのは、死 ねって言われるに等しいの。オジサンにとってはさ。
( けらけら言っては 本心かそうでないのか何時もの貼り付けた様な笑みを浮かべ。自分も同じ様なものだと言う彼女に対しては「よォく分かってンじゃねェか。アンタにとっちゃ、強そうな相手見ても武器も出さずに指くわえて待ってろって言われる様なモンだよ。」と、少しでもこの気持ちを分かって貰えたら と。 )

イリア

えェ、随分と冷てェじゃねェの。反抗期?
( 技とらしく肩を落として見せるもすぐに何時もの体勢に立て直り 彼が素っ気ないのは元々の事と分かっているがどうしてもからかいたくなり 上記後述をニヤリと笑って口にし。「あれェ、俺も結構出してねェつもりだけど。」矢張り素っ気ない彼の言葉に頬をポリリと一掻き。生死の確認をする彼の後ろに立っては もう逝きをしていない事を告げ。 )

• No.56 by イリア・ウォーカー  2015-09-01 07:08:24 

>サーシャ
不思議じゃない、当たり前の事だろう。(大して珍しくも無いのか相変わらずの素っ気なさで言い返すと相手自身を嘲笑うかのような表情にも無関心なのか何も言わず「紫龍がいるだろ、そいつ等と戦っとけよ。」と唯一強いであろう団体の名前を出すと、自分の武器を一振りして)

>ヴィルギール
反抗期なわけないだろ。(相手の表情と言葉が気に触ったのか表情は全く変えることは無いものの、声のトーンにその不満さが表れてしまえば思わず溜息を一つ零して「オジサンの方が表情は豊かだ。」と褒めているわけでは無く単純に思ったことを口にしては、息をしていないと伝えられると亡くなってしまった人物が親に見えてしまったのか無意識のうちに口を付けては離れ)

• No.57 by ヴィルギール·ハインドリヒ  2015-09-02 16:40:47 

イリア

そ-なの?俺から見ちゃァ立派な反抗期だがなァ。
( 表情は変わらぬ侭に声のトーンだけ変化させる器用な技に クスリと笑いを溢してしまい乍上記を。いくら彼が反抗期でないと主張したとしても己にはそう見えてしまうものなのだから仕方がない なんて自分勝手な事を思案し筒。「其れ喜んでいいの?其れとも分かり易い事を遠回しに注意されてンの?」彼の真意が掴めなく 忙しなく首元を擦って居たも 死者に口付けた彼の行動に驚いたのか ふ と表情を消してしまい。 )

• No.58 by イリア・ウォーカー  2015-09-02 17:56:12 

>ヴィルギール
反抗期なわけないだろ、何回も言わせるな。(クスリと笑みを浮かべる相手に対し、こちらはググッと眉間へ眉を寄せながら反抗期では無い事を認めてもらおうとし「それくらい自分で考えたらどうなんだ。オジサンなら分かるだろ?」捉え方は相手次第なのか少し相手を馬鹿にしたような笑みを浮かばせたと思えばすぐに消すと「違う…亡くなった親に似ているような気がしただけだ。」と自分にも言い聞かせるように言えば、忘れようと相手の横を通り過ぎ)

• No.59 by 櫻田 千景  2015-09-02 20:53:47 

>>主様
( /諸事情により3、4日空けることになってしまいました !!主様の意思であればキャラリセでも大丈夫ですがどうでしょうか?)

• No.60 by サーシャ・エルメルト  2015-09-02 21:52:17 

>ヴィルギール
……この街にも、まだあんたみたいな人がいたのね。
(張り付けたような笑みなのは一目瞭然だったのだが、まるで相手が本心から笑っているようにすら錯覚し。変態的な発言を聞けば、苦笑してからドラム缶から飛び降り相手の前に降りたって言って。
「それは、確かに嫌ね」相手の例えに、あからさまに嫌そうな顔をして答え。「でも、私ならたとえ言われてもやってる」とつけ足せば)

>イリア
まぁ、そうね。こんな街だもの。
(そっけない返事に特に怒ることもいら立つこともなく、街を見渡すようにぐるりと一回転しながら自嘲気味に言って。「紫龍さんかぁ~。いいけれど、逆にもったいない気がするわ」相手の言葉にうんうんと納得すれば、戦った時の事を想像したのかニヤリと笑ってそう言って)

• No.61 by ヴィルギール·ハインドリヒ  2015-09-02 23:04:00 

イリア

へェへェ。じゃ、そ-ゆ-ことにしといてやるよ。
( 彼が未だ認めて貰おうとする為に流石に折れたのか 小さく肩を竦めては何故か上から目線で しといてやる なんて。どうやら己の中で彼=反抗期の式が成り立ってしまった様だ。「相も変わらず冷てェなァイリア。教えてくれたっていいじゃねェの。」素っ気なく突き返されてしまえばわざとらしく額に手を当て 辛辣そうな表情作るも続いた彼の言葉に「親御さんの顔、覚えてんのか。」と通り過ぎる彼を目で追い筒。 )

キルシュバウム

(/キャラリセは一週間とさせて頂きますので大丈夫ですよ!)

サーシャ

…この街に居るからこそ こんなになったんだ。楽しみ位見付けねェとやってらんねェだろ。
( ドラム缶の上から飛び降りてきた彼女に何時も通りの笑顔を向けていたもトーンや話し方は真剣そのものであり。ここに生まれた事を嘆くより受け入れて人生を楽しもうと思ったが故の行為なのだ。「…まァ、アンタならそうだろうな。人に小言言われても止まりゃあしねェ、とんだじゃじゃ馬姫だよ、アンタは。」付け足された言葉聞いては彼女らしいと苦笑し乍煙草の煙を吹き出し。 )

• No.62 by サーシャ・エルメルト  2015-09-03 17:41:11 

>ヴィルギール
……そうよね。私の戦闘好きといっしょかしら?この街で生きる、唯一の楽しみだもの。
(変わらない笑顔を向けてくる相手の真剣な話し方に、こちらも真剣な声で返して。戦闘だけが、この街で生きる楽しみであり、自分の存在価値でもあると言う風に言って。「誉めてくれてるのかしら?フフッその通りだけどね」じゃじゃ馬姫と言われれば、自分の性格をそのまま表している言葉の様で、ピッタリに思えて)

• No.63 by イリア・ウォーカー  2015-09-04 21:33:12 

>ヴィルギール
年上だからって気に食わない言い方をするな。(年上なのは知っているものの、少し気に食わなかった為か此方も相手に言えないような感じで言い返すと「冷たいとか放っておいてくれよ。注意してるつもりでいる。」自分でもどっちなのかイマイチ分らないので、少々適当な事を言うと首に手を置き「覚えてたら悪いか?優しかったんだ。」と溜め息を吐きながら呟き)

>サーシャ
ファミリーネームぐらい呼んでも良いと思うけどな。(自分自身は特別嫌な訳じゃないのか自嘲気味に笑った相手と反対に頬を緩ませながら言い返し「勿体無いとかあったんだな。サーシャには無いかと思っていた。」と相手の言葉が意外だったのか鼻で笑うとニヤけてるのに気づくと、それを指すように自分の頬をゆびさして)

• No.64 by サーシャ・エレメルト  2015-09-05 20:55:06 

>イリア
貴方はよくても、私はダメよ。人には事情ってもんがあるでしょ?
(頬を緩ませて反論してくる相手に、イリアほど寛大になれないと強めに言い返し。昔の事を思い出したのか、唇を噛んで刺々しくそう言って。「私は、好きな物は最後までとっておきたいタイプなの。大好物は、とくにね…」意外そうな相手の声に嫌な顔はせず、むしろ怪しい笑みを浮かべながらそう言って。イリアに指摘されニヤけている事に気づくと、ムニムニと自分の頬を引っ張ったりして治そうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック