絡みたい奴来いよ。俺が絡んでやr((

絡みたい奴来いよ。俺が絡んでやr((

黒亜  2015-08-27 20:59:32 
通報
えーと、お初です。
自由気ままな黒猫です。あ、♂なんで((
俺を飼いたいとか言うなよ?俺は野良を貫きてーから

コメントを投稿する

  • No.61 by 颯哉  2015-08-29 02:14:34 

黒亜
なんとなく来て会うなんて奇遇じゃんwwww
ウレシイダロ?素直に言えやw

  • No.62 by 黒亜  2015-08-29 02:15:37 

そうだねコノヤロー

嬉しくねー。((プイッ

  • No.63 by 颯哉  2015-08-29 02:19:51 

黒亜ー
突然だけど
BUMP OF CHICKENの曲なんか聴いたりしない?

  • No.64 by 黒亜  2015-08-29 02:21:19 

…聞いたりするよ。曲とかそんな知らないけど

  • No.65 by 颯哉  2015-08-29 02:22:58 

黒亜
そっか^^
なんかさ、黒亜みてたら思い出した曲あって。
黒亜にピッタリだわ。「K」て曲なんだけどさw知らないかな?

  • No.66 by 黒亜  2015-08-29 02:24:48 

…知らない
今度聞いてみる><

  • No.67 by 颯哉  2015-08-29 02:27:11 

黒亜
そっか^^
暇なとき歌詞みながら聴いてみて。無理に聴かなくてもいいよ。
俺だいすきな曲。
https://www.youtube.com/watch?v=fOCvVNErfds

  • No.68 by 黒亜  2015-08-29 02:29:04 

そうやにせっかく教えてもらったのに無理になんて聞かない。絶対聞くから

  • No.69 by 颯哉  2015-08-29 02:31:15 

黒亜
ありがと。うれし。でも俺これ聴くと泣いちゃうんだよね。恥ずいけどw

  • No.70 by 黒亜  2015-08-29 02:32:40 

そうなんだ…なら、めっちゃいい曲なんだね^^
俺も好きな曲聞いてて泣くときあるよ?

  • No.71 by 颯哉  2015-08-29 02:34:34 

おー。一人で聴く時ぐらい、涙腺ゆるくてもいいよね?w

逆に黒亜のおすすめの曲あったら教えて?

  • No.72 by 黒亜  2015-08-29 02:37:33 

ゆるくていいと思う。

阿部まおの『貴方の恋人になりたいのです』って曲、おすすめ。

  • No.73 by 颯哉  2015-08-29 02:41:14 

聴いてる←

  • No.74 by 黒亜  2015-08-29 02:42:56 



いい曲でしょ?笑

  • No.75 by 颯哉  2015-08-29 02:46:22 

ただいまw
うん、すっげいい曲だったーーーーー。
LINE返事こないとか、花火一緒に行きたいとか。身近な気持ちが伝わる曲でした。歌うっまいね。好きな声。

余談で、俺と気持ちかぶったw

  • No.76 by 黒亜  2015-08-29 02:48:52 

おかえり^^

ね、歌うまいよね^^

余談
実は俺も笑

  • No.77 by 颯哉  2015-08-29 02:52:02 

うん、これ2ndシングルなんだね。
うん、生歌もうまい?聴いてみたいなぁ。

なんだよwwwその辺教えれーw

  • No.78 by 黒亜  2015-08-29 02:54:12 

みたいだね
生歌は聞いたことないな…確かに聞いてみたい…

やぁだ笑そうや教えてよ笑

  • No.79 by 寝言  2015-08-29 02:54:34 

嫌われボッチの黒猫が唯一できた友達の頼み聞いて無茶したら死んじゃったお話しか…

  • No.80 by 颯哉  2015-08-29 02:58:22 

Mステとかに出たら絶対見るのにね。なにで阿部真央さん知ったの?

えーw俺が書いたら黒亜も書けよーww?


俺は単純に、片思いの子がいて、
そんでー夏休み前に告ろうかと思ったけど、できなくて
結局言えないまま、みたいな。情けないw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック