匿名相談員のお部屋。

匿名相談員のお部屋。

匿名相談員。  2015-08-27 15:29:50 
通報

みなさん、こんにちは。そして初めまして。”匿名相談員”と申します。ここは人になかなか言えなかったりするお悩みを此処で言って、相談のりますよ!というトピでごさいます。

もちろん、顔も見れない声も聞こえないので、あなた様がどのように苦しんでいるのか、迷っているのかわかりません。でも少し人に話すだけでも楽になるのではないかと思います。私もそうでしたので。

*荒らし様はお静かになさってくだされば幸いです。

* お相手するのは1日1人。私が募集をかけてからです。

*人が来なくても呟いたり、キャラ練したりするので落ち
る事はないと思われます。

あげる時は漫画や、アニメキャラであげさせていただきますが気にしないでください、それではお待ちしています。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名相談員。( 黒子 )  2015-08-27 17:22:20 

話を聞くだけでも良いので、お待ちしています。( バニラシェイク / ずずっ )

• No.2 by 匿名相談員。( 黒子 )  2015-08-27 20:42:54 

お相手様がこない場合、好きな名言をつぶやいて行こうかなと今思いつきました。( ふむ / おい )

その日、ひょっとしたら運命の人に出会えるかもしれない。その運命のためにもできるだけ可愛くあるべきだわ。

ココ・シャネルさんですね。ファションデザイナーの彼女ならでは、ですね。とても可愛い言葉だと思います。( ふふ、) 僕の運命の相手もこんな健気な方がいいです。( こくこく )

テツ君には私がいるじゃないー!( 桃井 )

\

あれ、なにか幻聴が聞こえたような。( 遠目 / ひどい わ ) 批判に負けず、力強く人生を生き抜いた彼女の名言をもっと知りたいと言う人は調べてみて下さい。

• No.3 by 匿名相談員( 及川 )  2015-08-28 16:34:00 

今日の上げ当番は皆のO・I・KA・WAさんと、需要がないなら名言トピでもいいんじゃないかって思ってる背後でお送りしますー。( ゆるーく手振り / 安定の及川さん )

さて、今日一発目の名言は「 信じてるよ、お前ら」( / ちゃう、それお前の決め台詞 ) えー、じゃあ叩くなら折れるまD、アダッ、ちょっと!…岩ちゃん殴んないでよ。( ぷんすこ )はいはい、ちゃんと紹介すればいいんでしょ?

「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。

有名な作家の夏目漱石さんだよ、いやーなんかサ、この言葉見た時に思い出したんだよね。中3の時、岩ちゃんに頭突きされた時の事。( ぽそ )
「6人で強いほうが、強い。」そう言われた時、はっ、と目が覚めた。頭突きくらった鼻はジンジン痛いのになんかホッとしたんだ。サァと濃い霧が晴れたような。でも、岩ちゃんも手荒なんだから。お陰で及川サンの鼻曲がっちゃうところだったよ。( 鼻すりすり、クス ) じゃあ、後は匿名相談員さんにバトンタッチ。バイバーイ。

______

さて、及川さんで例をあげてみましたが、皆様もこのような事は経験おありでしょうか?たぶん悩みを乗り越えた方なら、こういう思いをしたことがあると思います。私も、今まで生きている中で何度も悩みました。不安になりました。でもそれを乗り越えてまた時、信じる道が見えた時人は安堵するのです。その繰り返しです。だから今悩んでいても、きっと安堵できる日が来ると思って生きて欲しい、そう思います。

• No.4 by 匿名相談員( 及川 )  2015-08-28 19:53:34 

ハァイ、それでは今日二つ目の名言は…(/ 言い方腹立つ )

誰だって、完璧じゃないよ。誰だって、楽じゃないよ。

ねぇねぇ、ちょっとそこの君、この名言誰が言ったかわかるー?( ふふ ) あ、TVあんまし見ない岩ちゃんにはわかるわけないかってイダッ!…( 岩ちゃんからゲンコツお見舞い。/ *背後のイメージです。 ) もう酷いなぁ、岩ちゃんたら。ほら○ニーズの関西人気グループ、あの人お笑い担当だと思ってたけどサ。こんな良いことも言ってるんだね、__なんか当たり前で短い言葉なのに。すっごく胸にこない?( こてん )

そのまま改心しちまえよ。( 岩ちゃん )

そーですね、心が浄化されてほしいです。( くにみん )

ちょっ…、国見。及川さんがいい人だったら逆に怖いだろ!( らっきょ )

\

ねぇ!見てよ、俺の扱い。国見ちゃん後輩でしょ!?それに金田一は、ホローになってないから。( ぎゃーぎゃー!)
そして岩ちゃん俺は元から心は綺麗だよ!( ふふん、胸張り / 嘘つけ )

________

誰だって、完璧じゃない。楽じゃない。

つまり…「 皆同じ!!」

• No.5 by 匿名相談員( 及川 )  2015-08-29 00:27:36 

及川さんそろそろ眠いし、今日はこれで最後ね。( ふぁああ、/ 寝ろ )

大人になるから、見えなくなったりするんじゃない。君が必要ないって、手を離したからやろ?

ン、なんかこれも深いよね。多分恋愛の事についてダヨネー。( こくこく ) 大人になると責任とかいろいろ背負うものができちゃうから諦めなきゃいけないって、それを言い訳にしちゃいけないって俺は解釈したんだけど、みんなはどう思う?( ニコニコ )

俺の手放したくないものは、やっぱり「バレー」かな、後青城の皆!この二つは俺がしわくちゃ、のおじいちゃんになっても大事にしていきたい。( 確信 )

______

私もまだ20を超えていないので、ハッキリとは言えません。でも離婚した夫婦やカップルは初めは愛し合っていたのに、いつのまにかすれ違って心が離れていってしまったのだと思います。

でもそれはすれ違ったのではなく、忙しいからなどを理由に相手が面倒くさくなったから。つまり相手を想う事ができなくなる時点でもうその人は手放したも同然です。今、恋人もしくは結婚している方はパートナーを想ってあげてください。そしてどうしても手放したくなった時は言い訳なんてしないで下さい。お願いいたします。( ぺこり )

はーい、ということで今日の2-3は「 丸山隆平さん」だよ。彼の厳しく優しい言葉が気になった人はもっと調べてみてねー。そんじゃ、おやすみィイ。( 電気パチン / ↓ )

• No.6 by 匿名相談員( A )  2015-08-29 08:24:33 

なんか今日からヨォ…匿名相談だから、最初の上げ当番もそうすんだってヨ。つーことで今日は俺が喋る…ってなんで俺なんだよォオオオ!( 台本ばしぃい / うるさい。)こーいうのはうざってェTとか、モグモグ食ってばかりいやがるSに頼めばいいじゃねェか!( イライラ / つ鉄分 )

えっ…福チャンの頼み!?なら、仕方ねェナ。( きぱ / おい! )

百人のうち九十九人に誉めらるるは、善き者にあらず。

これは、ある戦国武将の言葉だってヨ。( ふん ) 100人、人が居て殆どの奴が其奴を褒めるなんてありえネェからナ。もしあるとしたら、そのイイコチャンが99人それぞれにいい顔してる八方美人。戦国時代だったら情報を流してるとしか考えられねーダロ。( フハッ / 何 ) マァ、もしウチの部にそんな奴がいたとしても、ニオイで嗅ぎ分けられっからすぐにわかっちまうけどナ。( ガブガブぽーずっ! / 何故に。 )

• No.7 by 匿名相談員( A )  2015-08-30 22:18:01 

うぉおおお!?Fちゃんごめん。おもくっそ名前出てたわ。これじゃ匿名にした意味ネェじゃねぇーかァ、( 頭抱えてorz状態。しょぼんぬ。 ) 取り敢えずあれからあげられなかったから今日も俺だってサァ。( ふん、)

一旦志を抱けば、

この志にむかって事が

進捗するような手段のみをとり、

いやしくも弱気を発してはいけない。

たとえその目的が成就できなくても、

その目的の道中で死ぬべきだ。

かっこよくねェ?なぁ、かっこいいダロ?( じろっ / 二回聞いた意味とは ) 本当昔の侍って感じ、こーいうのスキ。でも、こんなスゲェ事言った人が、小さい頃は近所でも有名な鼻垂れだったんだぜ、びっくりだろ。( くつくつ、) でもおネェさんに稽古付けて貰って、気づいたらメッチャ強ぇ剣豪になってたんだからヨ。( ふは。) まぁ、現実ではなかなかそうかっこいい奴にはなれネェかもしんネェ。けどせめて気持ちだけでも、そーいう強ェ男になりてーナ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック