―Magic of Music― /オリ/bl/上級者向け

―Magic of Music― /オリ/bl/上級者向け

。  2015-08-27 12:37:14 
通報
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

キミにも掛けてあげるよ、

__音楽の魔法を。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2015-08-27 12:49:11 

巷で噂の2.5次元系、妖怪擬人化男性4ピースバンド、

【 咲くや此花 】。

演奏の巧さ、ルックスの良さ、ファンサービスの良さで、

文句も無しの人気。

然し、一つの疑惑が浮上している。

それは、メンバー同士の仲が良すぎる事が原因…?

『 …咲くや此花のメンバーってさ…皆 ほも なのかな? 』

• No.2 by 。  2015-08-27 13:32:59 

※始めに※

このとぴっくの大まかな設定は、2.5次元アイドル【妖~AYAKASHI~】様からお借りしています。
【妖~AYAKASHI~】を御存じない方も参加頂けます。

◆規則

壱、迷惑行為一切禁止
弐、bl、2.5次元( 妖怪擬人化 )設定
参、ロル30~( 質重視 )
肆、中~上級者優遇
伍、バンド、音楽、楽器の知識ある方優遇
陸、選定式
漆、人数制限有( 四人 )

◆ストーリー

人気バンド、【 咲くや此花 】。全員が同じ音楽事務所所属。愛称は『さくはな』。
彼等は周りが皆認める程メンバー同士の仲が良い。
その為、一部の特殊()な女性ファンの何気ない一言、

『 …咲くや此花のメンバーってさ…皆 ほも なのかな? 』

…により、メンバー全員にほも疑惑が浮上。
メンバーは其れも其れで面白いと否定も肯定もせず、又プロデューサーはメンバーがそう言うのならと同じ様に否定も肯定もしなかった。

ネット上では「咲くやほも花」やら「腐女子に美味しいバンド」やら「(^q^)バンド」やら色々言われるものの、其れらを気にする様子も見せず、今日も彼等は何時も通りの活動を行っている。

• No.3 by 。  2015-08-27 13:56:29 

◆概要

妖怪擬人化という設定の4ピースバンドです。本当の妖怪擬人化ではありません。
2.5次元ですので妖怪擬人化の所謂コスプレをして活動するバンドです。

◆募集キャラクター

A. 狐火/さくはなのリーダー/イメージカラー:赤/Gt.&Vo./20代前半

B. 人魚/イメージカラー:青/Gt.&Cho./20代前半

C. 雷獣/イメージカラー:黄/Dr./10代後半

D. プロデューサー/20代後半~30代前半

◆pfテンプレ

キャラ /

名前 /
年齢 /
身長 /
性格 /
容姿 /
備考 /

ロルテ /

• No.4 by 。  2015-08-27 15:56:22 

>すみません、pfテンプレ書き直します。此方を参考にして下さい…!

「台詞:メンバー紹介時」
「台詞:普段時」

キャラ /

名前 / 本名と妖怪時の名前( どちらも名字+名前、妖怪時はその妖怪に関する漢字を入れて下さい )
年齢 /
身長 /
性格 / 普段の性格と妖怪時の性格
容姿 / 普段着と妖怪時の服装も
備考 /

ロルテ /

◆主プロフ

「吹雪の夜にアンタの元へ向かいましょう。」

「あの、止めてくれませんか。うざったいんですけど。」

名前 / 普段:中瀬 東( Nakase Azuma ) 妖怪:雪路 薄氷( Yukiji Hakuhyo )
年齢 / 21
身長 / 178cm
性格 / 普段:毒舌、然し其れは愛情の裏返し()。所謂ツンデレ。年上でもズバズバ言っちゃう。生意気。
   / 妖怪:落ち着いていて表情の変化に乏しい。敬語だが二人称は「アンタ」。クール。
容姿 / 普段:黒髪。前髪は目に掛かる長さをM字に分けている。横髪も長いが耳に掛けている。後ろ髪はうなじがすっぽり隠れる程度。瞳の色は深い紫(カラコン)。普段着はちゃらちゃらした物を嫌い、白ロンTに黒ジャケット、Gパンというラフなもの。左耳にシルバーピアス。
   / 妖怪:白銀のウィッグ。瞳は深い紫。左側をピンで留めているアシメ。白を基調とした着物風の衣装。二本歯の下駄。
備考 / Ba.担当。スペクタ-、黒の木目が見える5弦ベース使用。他に二本所持。雪男の擬人化。

其れではレス解禁致します!募集はまずは今日の23:00までに設定致します。状況を見て変更する可能性もあります。
お待ちしております!

• No.5 by 優架  2015-08-27 21:41:10 

「俺の唄で、溺れちゃダメだよ?」

「皆仲良くね~。…ってあれ、俺、何か変な事言った?」

名前 / 普段 : 遊佐 優架(Yusa Yuuka) 妖怪 : 海乃 麗唄(Umino Reika)
年齢 / 24
身長 / 174cm
性格 / 普段 : 穏やかでヘタレくさいお兄さん。真面目だけどちょっとヌケてる。メンバー愛が半端無い。言う時は言う。
妖怪 : 穏やかに見えて、妖艶なオニイサン。少しSっ気が有る。
普段 : 緩く癖の有る薄栗色の髪は肩より少し短め、前髪は目に掛かる長さを左分けで青いピン留め。瞳は水色に近い青(カラコン)。普段着は白ブラウスに薄茶色のベスト、深青のリボンタイ。日によってワンポイントを付けオシャレアピール。センスは悪い。
泣き黒子とたれ目がチャームポイント。
   /妖怪 : 青と緑の混ざったウィッグは両サイドに垂らし、横に緑リボンで緩く結び。白基準に黒青茶で合わせられた長い燕尾服の様なヒラヒラ洋風の衣装。長い青のピアス。編みブーツ。
   備考 / Gt.Cho担当。洋風の丸みを帯びた深青ギター。透明感が有る綺麗めの歌声、Vo向きでは無い。人魚の擬人化。

(/ロルテ次に書きます!)

• No.6 by 中瀬 東/雪路 薄氷/雪男  2015-08-27 22:52:47 

/ no,5サマ

( /はわわ有難うございます!お待ちしておりますっ。 )

/ all

( /募集時間を明日の16:00迄延ばしますっ。是非ご参加下さい…! )

• No.7 by 。  2015-08-28 09:40:04 

( /上げます )

• No.8 by ビギナーさん  2015-08-28 13:12:03 

(/今日の夜にプロフ出すので、C、keepお願いします!)

• No.9 by 。  2015-08-28 16:02:57 

/ no.8サマ

( /すみません、本トピは選定式故にkeepは受け付けられません…!ですが、pf待ってますね!! )

/ all

( /め、めげずに募集時間を23:00迄伸ばしますよ-!! )

• No.10 by 匿名さん  2015-08-28 20:26:12 

「狐火や髑髏に雨のたまる夜に。_闇夜に紛れ、お主の心を攫おうぞ」

「俺の心は飴細工で出来てるんだ、丁重に扱ってくれ。丁重に」

名前 / 普段:鏑木 光( Kaburagi Hikaru ) 妖怪:狐坂 幸成( Kosaka Yukinari )
年齢 / 24
身長 / 180cm
性格 / 普段:楽観的で飄々とした態度が目立つ。自称飴細工のように繊細な心の持ち主。基本ノリと勢い重視。陰での努力は欠かさないが、普段ふざけているぶん真面目な所を見られるのは恥ずかしい。
   / 妖怪:年相応に落ち着いており、古くさい口調。常に微笑を浮かべ余裕のある様子を見せる。
容姿 / 普段:濡れ羽色の髪はサラリとした短髪で横髪は耳が丁度隠れる辺り、前髪は眉に掛かる辺りまで伸びており左側に緩く流している。目は切れ長形の二重、瞳は明るめの赤茶色。普段着は首元がざっくりと開いたグレーのシャツに白いパーカーとジーンズを合わせている。シンプルな装飾が付いた黒いチョーカーが常に首元を飾っているが、それ以外の装飾品は身に着けていない。
   / 妖怪:金髪に近い明るい茶髪のウィッグと瞳には濁りの無い真紅のカラコンを着用。髪で人間の耳を隠し、代わりにウィッグと同色の狐の耳を着ける。緋袴をベースにした和風の衣装。左手首には鈴付きの赤いリボン、足元は白足袋と漆塗りの千両下駄。
備考 / Gt.&Vo.担当。テレキャスタータイプのエレキギターを使用しており、デザインは桜吹雪モチーフの赤を基調とした和柄。絵柄が違う練習用のものがもう1本あり、この2本を大切に使い続けている。狐火の擬人化。

ロルテ /

あー…疲れた。
(グループでの練習を終え普段どうりこっそりと始めた居残り練習。今日は比較的軽めの練習であった事もあり先日発表された新曲を初めて最初から最後まで通して行ってみたのだが、これが予想していた以上に体力を削られてしまった。曲が終わり、直ぐにため息混じりに上記呟けば生気の抜け切ったような口調とは裏腹に確りとした足取りで部屋の片隅に設置しておいたカセットを止めに行き。本番ではこれをあの和装でやらねばならないのかと思うと気力まで奪われそうになるがそこは気合いで捩じ伏せ、誤魔化せなかった分は再びため息として体外に放り出す。そうして少し軽くなった体を休めようとくるりと身を翻せば壁に軽く凭れ掛かり。まるで床から伸びた見えない手に引き摺られるかのようにその場にずるずると腰を下ろすとこの後はどうしようかとぼんやり思考を巡らせて。)

(/素敵トピの気配を察知し僭越ながら選定に参加させていただきます…!
不備等ございましたら遠慮なくご指摘くださいませ。)

• No.11 by 中瀬東/雪路薄氷  2015-08-28 22:48:02 

/ no.10サマ

( /あらま素敵な狐火サマ←不備等御座いません!!有難う御座います!!選定…というか人数を集めるのに時間が掛かると思いますがどうかお待ちくださいませ…!! )

/ all

( /う-むむむ…。明日の16:00迄伸ばしますよ-! )

• No.12 by 主  2015-08-29 14:16:47 

( /すみません!!主の急用で16:00迄に来られない可能性が高いので募集時間は23:00迄としますね )

• No.13 by ビギナーさん  2015-08-29 18:46:24 

(/8の者です!遅れてすみません!)

「君の心に甘い痺れを…」

「あ~眠い、眠たくてしにそ~」

名前 / 艦上 涼気(kanzyou ryouki) 妖怪 雷ヶ綺 獣(raigaki zyuu)
年齢 / 17
身長 / 168cm
性格 / いつも眠いと言っていて、ほっとくといつの間にか寝ているが、やればできる子。一番年下だからって子供扱いをされるのが嫌い。周りが皆年上のため強がり。敬語は一応使うが、それが逆に嫌味ったらしく聞こえることも…
妖怪 / いつも眠いと言っていて、無表情で無愛想。少し無口。敬語は使わない。子供扱いされるのが嫌いで、強がり
容姿 / 黒っぽいミッドナイト色の髪をお腹辺りまで伸ばしていて、いつも高くポニーテールをしている。目は金色(カラコン)で二重、中性的。女のような髪型をしている理由は、全員同じような髪型じゃつまらないと思ったから。口調が江戸っ子口調。服は無地の黒Tにジーパンと言うラフな格好、腕に金色のリングをしていて、肌身離さず大切につけている
妖怪 / 肩ぐらいまである癖っ毛の黄色のウィッグに獣の耳と尾をつけ金色のカラコンをしていて、服は黄色を基準にした野生風の洋風っぽい衣装。頭に黄色のバンダナ、腕にリング、足元は革製ブーツ
備考 / Dr.担当、少し黄色に近い色のドラムを使っている。バス・ドラムの右側に半径2cm程度穴がある特徴的なドラム。スティックにはこだわっておらず、直感で決め、白い細めなスティックを使っている。折れた用にもう一本スティックを持っている。雷獣の擬人化

ロルテ / う~…くそ…眠ぃ、まじ眠ぃ、やべぇ寝そーでぃ…
(いつものように眠い、眠い、言っていると我慢しきれず寝てしまい、居眠りをした罰で居残り練習をさせられ、自分愛用のドラムに座りながらドラムに突っ伏しそうになるのを押さえ上記を何回も何回も呟きながらも足で曲のリズムをとり、ゆっくりながらもスティックで曲を演奏していると、1曲が終わり、その調子で全曲を通し終わると、んーと背伸びをしスティックをしまい、誰も居ないことを願い、足音を消し、息を潜めて「なんか忍者みたいだな」と内心クスクスと笑いながらそのまま帰ろうとしていて)

• No.14 by ビギナーさん  2015-08-29 18:47:44 

(/↑の者です、長くなってしまい、すみません。不備ありましたら何なりと)

• No.15 by 主  2015-08-29 23:10:02 

/ no.13,14サマ

( /お待ちしておりました!!いえいえ、大丈夫ですよ!!不備は御座いませんので選定をお待ちください! )

/ all

( /プロデューサーさん優先的に募集中です!!もう選定に拘って参加希望者様お待たせするのがアレなんで、選定無しにしようかなぁ、なんて思ってたり…。←
もう少し様子を見ますね!!明日の16:00迄伸ばしますので、お待ちしております!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック