吸血鬼じじいと、(NBL)

吸血鬼じじいと、(NBL)

一門目氷雨  2015-08-27 02:14:22 
通報



どう言うわけか、元のスレを見失ってしまってなあ…。ぶっくまーくとやらをしなかった我にも落ち度はあると思うが、建て直させてもらった。


>1 じじいのpf



コメントを投稿する

  • No.1 by 一門目氷雨  2015-08-27 02:24:47 



一門目氷雨(イチモンメヒサメ)

白銀ショート/切れ長二重だが優しげな赤の眼/身長180/推定450歳/見た目17歳←/純潔の吸血鬼/食事は基本的に輸血パック(たまに人間から貰う)/年齢に合わせ高校の制服を着用(デフォ)/体はまだ大丈夫/お気楽で自由奔放。


うむ、我の背後が頭をフル回転させて記憶を呼び戻したのだが少し違う所がありそうじゃ。

やはり自身のpfとなると気にはなるが、致し方あるまい(苦笑)

規約を簡単に説明する。

ロルとやらは豆~長まで、恋愛はNBL対応可能だ。

セイチャットの規約は厳守じゃ、守られなければ意味を成さないのでな(頷き)


説明は此れくらい、か。ではレス解禁だ(にこり)







  • No.2 by 五十嵐 恋  2015-08-27 09:11:10 

いがらし れん♀

黒髪ロング/二重瞼で真ん丸な焦げ茶の瞳/身長158cm/16歳/高校2年生/人間/学校指定のブレザー着用/スカートは膝上15cm/人懐っこく好奇心旺盛/アパートにて一人暮らし。


はいはい、参加希望です!(挙手)
おじいちゃんの真似して簡単にプロフ書いてみたけど、こんな感じで大丈夫ですか?(首こて)
こんな私でも良ければ是非お相手お願いしますっ(ぺこり)

  • No.3 by 一門目氷雨  2015-08-27 16:24:27 



参加希望感謝する、元気じゃな(くすくす)

ああ、不備などは見当たらぬ故是非お相手願いたい(微笑)
こんなじじいでも良ければ、だがな?(悪戯っぽく述べ/はは)
…さて、お主の希望の設定や進め方(※例え/雑談や完なり等)などがあれば聞かせてほしいのだが何かあるだろうか?(首傾げ)



  • No.4 by 参加希望  2015-09-03 11:07:01 


(/最初に参加希望された方が現れなければお相手を願いたいのですが、宜しいでしょうか?
もし近々現れればこのレスはスルーして下さい)

  • No.5 by 匿名  2015-09-03 11:46:27 

(私も参加希望なんですかダメですか)

  • No.6 by >4 参加希望  2015-09-03 12:18:44 

笹野 柚希 (ササノ ユズキ)

女性/年齢:18歳/高3/身長162cm/染めて茶髪のロング(まとめ髪にしてバレッタで留める)/比較的ぱっちりとした二重瞼の黒目/下睫毛長め/制服はブレザーで規定通りだがスカートは短め(膝上5cm)黒のニーハイ、ローファー/私服はワンピースやスカート等ゆったりとして可愛い服装を好む/性格:欲求には素直で真面目。笑顔を心掛けている/甘えたでスキンシップ大好き。だがそれは心を許した者のみ。許すと抱きついたり等が多い/お化け等非現実的なことに関心があり否定しない/地理的な事もあり学校近くのマンションに一人暮らし中/


(/ >4 で参加希望した者です。勝手にpf提出(しかも簡潔な)してしまってすみませんが、もし宜しければ御検討お願いします!)

  • No.7 by 匿名  2015-09-03 12:49:52 

名前/宮谷透(みやたにとおる)
年齢/19
容姿/地毛の明るい茶髪のストレート。目は奥二重のきれながで瞳の色は珍しい赤色。肌の色は真っ白と言っていいほど白い。身長は183cm筋肉はほどよくついている。服装はシンプルな黒のTシャツにジーパンで過ごしている。
性格/無口でクール(あまり感情を表に出さない)。とても冷静。好きな相手にはとても一途。好きな相手には一転して冷静ではいられなくなり思ったことをすぐに言ってしまう不器用な面もある。独占欲、嫉妬欲がとても強く相手が自分以外を見ているだけでイライラする。家事全般がとても得意だがマイペース。
備考/独り暮らし。物心ついた頃には一人でいて学校にもどこにも行っていない。一人でいることに慣れてしまい誰かといることには慣れていない。滅多に外には出ない。
一人称→俺
二人称→お前 恋人 名前



>5のものです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック