匿名くんのモンスト日記

匿名くんのモンスト日記

匿名くん  2015-08-27 00:36:35 
通報
ログイン日数二ヶ月ちょいでガチャ限が五体しかいない負け組無課金組下手くそ代表の匿名くんによるモンストの日記でございます。
主に1人でぶつぶつ呟く感じですが、暇があれば見てくれたり、アドバイスしてくれれば幸いでございますw

コメントを投稿する

  • No.42 by 匿名くん  2015-09-26 21:19:45 

どうも。最近ウリエルを見てはシンドバッドを妬むようになった匿名くんです。今日のミケランジェロ降臨でついにベートーヴェンが神化しました。しかし、クシナダなどのようなドーンっていう破壊力が無い気がします。やっぱ進化に戻してクシナダとともに〜と思ってもアビ的にウリエルとの共存が難しい…
かなりビミョーですね。でも、ずっと使い続けていればベートーヴェンがその愛に応えてくれるはずです。だからハクアに会えること、そしてハクアで彼が活躍することを願いながらじっくり愛でていきたいと思います。

  • No.43 by 匿名くん  2015-09-26 21:20:55 

破壊力が無いってのはSSですね。友情がしょぼいからか倍率の問題なのか…

  • No.44 by 匿名くん  2015-09-27 22:43:43 

ベートーヴェンさんのことを舐めすぎてました。今日のケーキにベートーヴェンさん使ってみたら何とSSで130万とか叩き出しやがりましたよあの人。そこはまあ腐っても大号令ですね。とにかくベートーヴェンさんの無限の可能性の一部を知った気がします。

  • No.45 by 匿名くん  2015-10-01 21:57:20 

最近スピタスが余りがちになってきた匿名くんでございます。
タス値が10倍になってもパワタスの不足が多々あります。だから最近僕はスピード、HP、攻撃の順でタスカンさせるようにしています。(誰得
ヒトポタスの価値が上がったーとかなんとか言われてますけどやはり僕にとってはパワタスが一番価値が高いと思います(誰t(ry

  • No.46 by 匿名くん  2015-10-03 21:23:47 

ただいま張飛に実を食わせまくってます。大黒天を見越しての育成ですが、予定しているパーティ(対大黒天)はクシナダ、ツクヨミ、張飛とスピード型勢揃いでございます。戦型がゴールですかねえ。こうなったらオーブがーとか泣き言は言っちゃいられません。オーブをジャブってまで実を食わせるのが真のストライカーです。オーブ使おうじゃありませんか!…一個だけ

  • No.47 by 匿名くん  2015-10-03 22:16:42 

せっかくオーブジャブってやったのに事故って勝ち無しとか舐めてますね。ハート出ないわバカみたいに事故るわで禿げそうです。疲れているのでしょう。寝ます

  • No.48 by 匿名くん  2015-10-04 11:25:49 

やっとイザナギ勝てました。オーブ何個も使っちゃいましたが。まあたった数秒でゴミにする(ガチャ)よりはクリアとか周回に使った方がお得だと思いますがね。イザナギ落ちませんでしたが(憤怒)

  • No.49 by 匿名くん  2015-10-04 16:19:19 

そういえば今日は13号機降臨の日ですね。こうなったらベートーヴェンさんを連れて行かないと…
そしてあと一息のところで歓喜の歌が流れた瞬間ベートーヴェンさんのSSを使ってやりたい

  • No.50 by 匿名くん  2015-10-04 16:59:34 

早速オーブ回収がてらやってきました。いやあなんか感動しました。うん、それだけです。極だから良かったものの完全に足手まといでした。(そもそも水クエにベートーヴェン連れてく時点で…)まあ奇跡のコラボレーションが出来たのでもう満足です。

  • No.51 by 匿名くん  2015-10-06 22:49:16 

やーっとバジリスクが神化&タスカンしました。
バジリスクは見た目がドストライクなんで欲しかったんですよね。今度YAMATAKEに使ってみましょうかね。勝てる気がしませんが

  • No.52 by 匿名くん  2015-10-10 20:47:20 

今日YAMATAKEが来たんでバジリスク試運転してきました。
そしたらなんと勝っちまいましたよ。フレンドにルシファー使ったんで当たり前っちゃあ当たり前なんですが、バジリスクを入れた感想としては、被ダメがだいぶ減り、だいぶ安定しました。
兎にも角にも因縁の宿敵YAMATAKEを倒せたんでよかったっす。…ノードロ

  • No.53 by 匿名くん  2015-10-11 11:27:58 

昨日落ちなかったんで今日行ってきましたが案の定ボロ負け。ハート運があまりにも低かったり、イレバンが起こったりと僕の力ではどうしようもない事故ばかりでした(憤怒

  • No.54 by 匿名くん  2015-10-11 20:43:44 

今朝のYAMATAKEの憂さ晴らしにサブ機とクシナダ行ってきました。結果はというとなんと勝ちました。思ったことといえばギルガメさんがとにかく強い。イザナミや劉備さんに雑魚処理を任せれば被ダメも減り、クシナダもギルガメさんが削ってくれるんで気持ちいいですね

  • No.55 by 匿名くん  2015-10-12 11:42:23 

どうもサブ機で天草が当たって嬉しいだけです。お疲れ様でしt

  • No.56 by 匿名くん  2015-10-12 16:01:54 

サブ機で妲己来ました。天草と妲己、あと一匹有用な星5が当たればならーと思ったところで確定演出!…なんでや!なんでリボンなんや!

  • No.57 by 匿名くん  2015-10-12 17:16:00 

悲報
サブ機、妲己2体。なんでや!

  • No.58 by 匿名くん  2015-10-16 20:07:19 

妲己の素材集めてましたがグレイあと一匹ってところで終わっちまいました。
悔しいです。グレイくんのも一ヶ月かかるだろうしどうせ来ても昼頃なんだろうし。あーあ残念

  • No.59 by 匿名くん  2015-10-16 23:27:33 

頑張って妲己を進化させてから神化させました。
今度天草と一緒にイザナミにでも連れてってやりましょう

  • No.60 by 匿名くん  2015-10-27 22:20:12 

お久しぶりです〜どうも匿名くんです。
先ほど毘沙門天を攻略してきたんでここの存在を思い出したついでに自慢しに来ました。
個人的に毘沙門天は本当に楽しい超絶だと思います。クシナダのSSで一気に決めるのも爽快ですし。
とまあ自慢はこれほどにして、ゲットした毘沙門天とサブ機のクシナダを進化させるために曜日クエ行ってきます

  • No.61 by 匿名くん  2015-10-30 20:04:26 

明日の大黒天に対して復讐心燃焼中
個人的には大黒天そこまで苦手じゃないしクリアはできるけど、なかなか安定しないんですよね。(前回の降臨で5戦中1勝4敗。やっぱ苦手じゃん)
まあとにかく明日の降臨で無事ゲットできたらなーと思っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック