好きなアーティスト

好きなアーティスト

メロディ  2015-08-26 23:17:09 
通報
好きなアーティストさんは誰ですか?
男女問わずどなたでも気軽に来てください\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.11 by めい*  2015-08-29 15:29:18 

関ジャニ∞/BUMP OF CHICKENflumpool/SCANDAL/KANA-BOON/米津元師/RADWIMPS/高橋優/カーリーレイジェプセン/テイラースウィフト/アヴリルラヴィーン/1D/

  • No.12 by めい*  2015-08-29 15:29:43 

というか音楽すべてすき!

  • No.13 by りりめろ@アニおた  2015-08-29 15:54:36 

西のカナww

  • No.14 by 匿名  2015-08-29 16:02:28 

桃さん 稲佐山であって ライブ行けなくても
聞こえる 帰って来てる みたい

  • No.15 by 匿名  2015-08-29 19:40:57 


福山かっこよすぎる
方言変わってなかった

  • No.16 by 桃  2015-08-29 23:43:51 

いいなぁ 匿名さん。

福山雅治の長崎弁、素敵だろうな~。

来年は稲佐山目指すよ。

  • No.17 by 通りすがりさん  2015-08-29 23:49:47 

ポルノグラフィティ、UNISON SQUARE GARDENとか。
ライブ行きたい(´・ω・`)

  • No.18 by 悠里  2015-08-30 01:22:46 

AAA、ばっくなんばー、AKB48グループ、Silent Siren、大原櫻子、SUPER☆GiRLS

  • No.19 by 匿名  2015-08-30 02:11:09 


桃さん こんばよ

  • No.20 by 桃  2015-08-30 02:34:29 

匿名さん、うち、絶対行くけんね稲佐山。

長崎の従姉も一緒に行くげな(笑)

  • No.21 by 匿名  2015-08-30 13:30:42 


桃 田舎けど 稲佐山から 見る夜景は綺麗かけんね 楽しみしてこんばよ
チャンポンも安くて
お腹いっぱいなるけん

  • No.22 by 憂月  2015-08-30 13:42:57 


MAN WITH A MISSION
5seconds of summer

アーティストじゃないけど歌い手サンも好き←

  • No.23 by 匿名  2015-08-30 17:38:40 

2日続けて福山のライブ やってるばい

  • No.24 by 桃  2015-08-30 18:27:56 

今日も稲佐山でライブありよるとけ?

福山、思案橋のラーメン屋さんに行かすとかな?

なんか、福山特製にんにくラーメンのあるとやろ?


長崎のおばちゃんの言いよらした。

  • No.25 by 匿名  2015-08-30 18:30:44 


桃さん よくわかってるね 今日もありよるばい

  • No.26 by 翼  2015-08-30 18:38:46 

(._.)。oO(方言可愛いですね)

  • No.27 by 匿名  2015-08-30 18:41:54 


ありがとうございます

  • No.28 by 匿名  2015-08-30 18:52:23 

桜坂と家族になろうと
虹歌う後 ツバキのCM やつ 新曲

  • No.29 by 匿名  2015-08-30 21:05:19 


桃さん ライブ最高でした

  • No.30 by 匿名  2015-10-21 10:27:57 

公園のそばで初めて出会った時を ねぇ君は覚えてる?
朝日がまぶしい見慣れた景色の向こうへ君は歩き出したよ

息を止めたって時は過ぎる…声を上げて
無駄な抵抗はする気もないけど

もう少し(ナカナイ)そばに居て欲しいって本当は(ナカナイ)思っていたよ

絵の具ぶちまけて道を塗り替えて行った…まるで魔法だったね

湿っぽいのは好きじゃないから何でもないって
顔してみたけど上手く出来てたかな?

ほら君に(ナカナイ)新しい世界が待ってる(ナカナイ)君に

誰よりも(ナカナイ)素敵な笑顔だからもう(ナカナイ)忘れないでね

小さく手を振って背中にそっとバイバイ

離れ離れて怖かったり不安?でもね 、君の魔法はきっとみんなが好きになる
華やかな(ナカナイ)季節に君は 囲まれて(ナカナイ) 歩いて行った
もう少し(ナカナイ)そばに居て欲しいって本当は(ナカナイ) 思っていたよ

小さく手を振って背中にそっとバイバイ


振り向かないように小さな声でバイバイ

作ったよ 曲

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック