獣娘のいる日常【非募集】

獣娘のいる日常【非募集】

匿名主  2015-08-25 21:03:38 
通報
ある日の夜の帰り道、倒れていた貴女を助けました

注意)このトピではすでに参加者様は決まっております!

ルールは
ロル50〜
1日1レス
獣娘さんは擬人化できて人間の形をとどめていること。
獣娘さんのモチーフの動物は基本何でもいいです(蝶や虫なども)が上にも書いてある通り人間の形をとどめていることを守ってください

それでは待ってます!

コメントを投稿する

  • No.45 by 雨宮真守  2015-09-06 06:12:57 


うわ
(相手が体を振るって水滴を飛ばせば当然こちらにも降りかかるわけでそれを腕で防いで。鼻でこちらの足を突っついてくると「あ、あぁごめん」と急いで浴場から出て行き

  • No.46 by 雪  2015-09-06 08:02:18 

…ふぅ、やってしまいました……
(相手が出ていけば人間の姿に戻り、体をバスタオルで拭いて、用意してもらった服に着替え。髪をタオルで乾かしながら、浴場から出て)

  • No.47 by 雨宮真守  2015-09-06 19:16:00 


あ、上がった?
(リビングでテレビを見ながら相手が出てくるのを待っていれば足音で相手の方を向き上記を述べれば「じゃあ俺も」と着替えとバスタオルを持って浴場へと向かい

  • No.48 by 雪  2015-09-06 21:33:19 

……先程は助けてくださりありがとうございました
(浴場へ向かう相手にぼそっと感謝を告げて、見送って。自分はきょろきょろと部屋を見渡して、テレビがついていたので眺めつつ、髪を乾かして)

  • No.49 by 雨宮真守  2015-09-07 18:40:04 


どってことないよ
(先ほどのことについてお礼を述べる相手の頭をポンポンと叩けば脱衣所に入り、服を脱げば浴場に入って。体や髪を洗い終えれば浴槽に浸かり「ほぅ…」と一息ついて

  • No.50 by 雪  2015-09-07 18:51:26 

………、もうこんな時間ですか
(さっき、ぽんとされた辺りを無言で触りながら、テレビに流れる美味しそうな食べ物たちを眺め。ふと時計を見れば、何だかんだで長居していたことにぼんやりと気づいて)

  • No.51 by 雨宮真守  2015-09-10 22:06:35 


ふぅ、さっぱり
(自分も入浴を済ませ、リビングに戻れば上記を述べて。「そうだ、雪さん。上の俺の部屋で寝なよ」と寝床はどこにしようかと考えた挙句、そう述べれば「俺はソファで寝るからさ」と言って

  • No.52 by 雪  2015-09-10 22:37:58 

泊めてくれるんですか…?
(どう頼もうかと思っていたが、さらっと言われて目をまん丸にして。ソファで寝るという相手に、「いえ、私がソファで大丈夫です」と先にソファに乗っかり、ぼふんと煙とともに狐の姿になって、丸くなり、相手を見上げて)

  • No.53 by 雨宮真守  2015-09-10 22:43:20 


だって見過ごすわけにもいかないし。どうせ宿無しだろ?
(目を丸くさせながら問いかける相手に上記を述べればソファに乗っかり狐の姿になる相手に「いやー、神様をソファで寝かせるわけにもいかないし」と狐の相手を抱き上げて二階の自室へと入り

  • No.54 by 雪  2015-09-10 22:49:04 

…!?きゅ……
(宿無しと言われれば、図星なので何も言えず。抱き上げられれば、人間の姿に戻れば確実に落ちるので戻るに戻れず。眠たさからか抵抗する気にもならず諦めて、抱き上げられたまま、二階の相手の自室に入り)

  • No.55 by 雨宮真守  2015-09-12 21:31:29 


よっこいせ
(相手が諦めた風に抵抗をやめれば抱き上げたままベッドに座り。相手を膝の上に乗せてしばらく頭や背中を撫でていれば「どうしよっかー。雪さんがこの姿のままだったら一緒に寝れるけど」とこのまま一緒に寝てしまおうかと尋ねて

  • No.56 by 雪  2015-09-12 22:45:36 

…きゅ〜、きゅきゅ……
(撫でられたまま、眠そうに目は半開きで尻尾を少し振って。相手の提案に、迷うような仕草をするが、もう眠ってしまいたいのか、膝からぴょんとベットの端に移り、相手の入れるスペースは開けて、体を丸め本格的な睡眠の準備に入ってしまい)

  • No.57 by 雨宮真守  2015-09-12 22:51:27 


おっけー
(相手が自分の膝から飛び降りて自分が寝れるスペースを空けて体を丸めるとそれを察したのか上記を述べながら布団の中に入れば自分と相手に掛け布団をかけて眠りにつこうとして

  • No.58 by 雪  2015-09-12 23:00:54 

…………、あぶら、あげ……
―――っ! 起きて、ませんよね…
(布団をかけられれば、ぐっすりと深い眠りに落ちて。暫くして油揚げを追いかける夢を見て。油揚げに抱きつこうとすれば目は覚めて、自分の姿が人間になり、しかも相手を抱きしめていることに気づいて、思わず声を上げそうになるも堪え、相手が起きてないか様子を伺って)

  • No.59 by 雨宮真守  2015-09-13 20:52:43 


ん…
(朝、目が覚めればいきなり相手に抱きつかれていて。かなり薄目を開けば相手はこちらに様子を伺っていることがわかるとこのまま寝たフリをするのも面白いかと思えば寝たフリをしていて

  • No.60 by 雪  2015-09-13 22:02:40 

………
(寝たフリに気がつかず、起きてなさそうだと判断し、手をゆっくり抜いて。なんとか抜けて、一安心すれば、そのまま狐に戻ることなくすやすやと眠りについてしまい)

  • No.61 by 雨宮真守  2015-09-14 22:26:05 


(相手が起こさないようにという気遣いだろう。ゆっくりと、手を離してまたそのまま寝ようとすると今度はこちらがからかおうと寝たフリをしたまま相手を抱きしめて

  • No.62 by 雪  2015-09-14 23:06:07 

…ん、……!!ま、真守さん…!?
(ぬくもりを感じて、重いまぶたを開けると抱きしめられていることに気がついて。寝てる様子の相手にじたばたして、起こそうと必死になり)

  • No.63 by 雨宮真守  2015-09-16 23:34:49 


んー?
(自分の腕の中でジタバタと暴れる相手の様子に頭の中で苦笑しながらも寝ぼけたフリをしており、「雪さんはフカフカだなー」と呑気につぶやいていて

  • No.64 by 雪  2015-09-17 06:51:25 

お、起きてるんですか…?
(相手が呟くのを聞いて、顔を見れば寝ぼけているようだと思い。「目を覚ましてください!」と軽くぺちぺち頬を叩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック