alice in mirror world( BML )

alice in mirror world( BML )

____  2015-08-25 01:35:19 
通報

鏡の国はぜーんぶ反対なんだよ_______♡

>1 rule
>2 world
>3character

コメントを投稿する

• No.1 by ____  2015-08-25 01:35:35 

rule
BMLのみ女性キャラ禁止
roll→50~200程度
doppel→二人まで
複数人希望者様いた場合選定という形となる場合があります
置きレス推奨
メインキャラの殺害禁止
チート、過度な美化設定禁止
サイトのルールを守る事、他者に不快な思いを与えない行動を心掛けて下さい

• No.2 by ____  2015-08-25 01:35:59 

world
鏡の世界は全て真逆。洋の世界と和の世界が入り交じった煉瓦畳の大正浪漫に染まった世界。穏やかな彼女は気性の荒い彼。そんな日々の繰り返し。御伽の国、鏡の国は、今日も可笑しな世界の儘_____

• No.3 by ____  2015-08-25 01:36:35 

character
アリス__冷静沈着、消極的(主)
シンデレラ__金持ち、意地悪
かぐや姫__軟派
白雪姫__色素薄め、不思議くん
いばら姫__気性荒め、嗜虐的
赤ずきん__命令絶対、真面目
人魚姫__事無かれ主義
親指姫__高身長

• No.4 by ____  2015-08-25 01:37:23 

(レス解禁、募集開始、当方pfは後に。)

• No.5 by 参加希望  2015-08-25 19:53:31 

名前/碓氷 雪成(Usui Yukinari)
役柄/白雪姫

容姿/身長172cm、線の細い身体がなお一層儚げな雰囲気を醸し出している。学生くらいに見える容姿。緩く天然パーマ気味な髪をやや長めに伸ばし前髪は真ん中分けに、色は白に近い日に当たると煌めくようなプラチナブロンド。ややたれ目気味な瞳はいつも眠たげに伏目気味になっており、透き通るような薄い紫色をしている。白い肌に優男じみた顔立ち、表情の変化は薄め。汚れひとつない純白の学ランスタイルに同色の学生帽を被り、左肩に留めた白い外套は裏地に水色と深い青の市松模様をあしらっている。足元は黒い編み上げブーツにスラックスの裾を入れ込む。普段から童話の白雪姫を模したらしいビスクドールを持ち歩く。

性格/何を考えているか分からない所謂不思議っ子。儚げな容姿に似合わずふと思い立ったように木登りを始めたり、こっそり家を抜けだし河原で昼寝をしていたりと案外行動が活動的。ゆったりとした話し方が特徴的で、知り合いには適当なあだ名をつけて呼ぶことが多い様子。一見すぐ騙されてしまいそうな危うげな印象を抱くものの、普段あれだけ奔放なくせに他人への警戒心は異常に強く騙しにくい。林檎が好物で趣味は薬学研究。

備考/鏡の世界に存在するとある王家の第一王子。両親ともに健在で継母ではあるものの女王には薬学を学ぶくらいには仲がいい。通称白雪姫と呼ばれており、雪を思わせる色素の薄く儚げな容姿と普段から連れ歩いているビスクドールのせいで少女趣味を疑われたことから、容姿への賛辞が半分連れ歩く人形への揶揄が半分の呼び名である様子。

(/白雪姫で参加希望させて頂きます!プロフィールについて、ある程度必要だろう項目を記入させて頂きましたがまだ足りない部分がありましたら再度提出し直しますのでご指摘くださいませ。また、和名の名前や白雪姫の設定上王族という役職にさせて頂きましたが、もしそれが主様の思い描いている世界観と相違するものであれば此方についてもご指摘いただければ幸いです。
それでは選定の方よろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック