黒という名のこの俺が喋って喚いてするトピ。俺と喋ろうぜっ(キリッ←

黒という名のこの俺が喋って喚いてするトピ。俺と喋ろうぜっ(キリッ←

黒  2015-08-24 18:49:25 
通報
変な題名スマソwww

その名の通り俺と喋ってくれるやつ
募集中←

ちなみに俺は女なんであしからずw

はじめまの人も
お久し振りの人も
さっきぶりの人も誰でも入ってこいw

あぁ、俺に恨みあるとかそんなやつは
入ってくんなよ?www

あ、あと俺と喧嘩したやつなw

はい、それ以外は大歓迎します(キリッ

コメントを投稿する

  • No.357 by 黒  2015-08-25 12:11:43 

さあ、お仕置きの時間だよ
ベイビー ξ`•ω´• ) ψ✧

  • No.358 by フラン  2015-08-25 12:14:19 

どんな喧嘩をしたかは知らないけれど、怒ってる?人達に対して強く当たるのは、ただの八つ当たりにみえるよ。

黒は何に怒っているのかきちんとした態度で接した方がいいんじゃない?
このままじゃトピの空気も悪くなって嫌だし、新しい人も入ってこなくなっちゃう気がするよ。

翔さんが本物だったらとても失礼なことをしているから、詮索はやめた方がいいんじゃない?

あと、なりきりじゃないから。

  • No.359 by フラン  2015-08-25 12:14:46 

長文失礼!

  • No.360 by DIO  2015-08-25 12:15:56 

花京院だと!?あと本体が話さないのはなりきりだからじゃあない、口調が可笑しいからだッ!!

  • No.361 by 黒  2015-08-25 12:18:07 

フラン
んん?怒ってる??
なにが???

ディオ
本体(屮゚Д゚)屮カモォォォン

  • No.362 by フラン  2015-08-25 12:19:05 

真面目な文だったから雰囲気変えるかもと思いまして...(´;ω;`)
疑うのは良くないと思いまして(-_-;)

  • No.363 by 黒  2015-08-25 12:20:29 

フラン
あぁw翔はあんな奴じゃないからね
大体ここに翔がいることが
おかしいんだもんw
話し方もおかしいしね

  • No.364 by DIO  2015-08-25 12:20:38 

変わる・・・・・

・・・・・・・・・・
本体参上!!なのだよ。( ロ_ロ)ゞ

  • No.365 by 黒  2015-08-25 12:22:08 

ディオ
でたなっ緑間っwww
オレのシュート範囲
(レンジ)はコート全てだ
┌(┌ロ-ロ)┐シンタロォ…www

  • No.366 by フラン  2015-08-25 12:22:32 

要約すると...
黒たん荒らしに対して煽っているようにみえるから、丁寧に対応することがトピのためにもいいんじゃない?
ってだけ。というかこのままじゃスッキリしないから黒たんにきちんと対応して欲しいって言う私の願望w

  • No.367 by フラン  2015-08-25 12:23:46 

怒ってなかったのか!間違えちゃってごめんねm(__)m

  • No.368 by DIO  2015-08-25 12:24:32 

今日のラッキーアイテムはミサンガなのだよ!・・・・ていうのは冗談で今日のラッキーアイテムは熊の木彫なのだよ(笑)

  • No.369 by 小惑星アルカナ  2015-08-25 12:24:37 

な~り~す~ま~しぃ~щ(゜▽゜щ)(笑)

  • No.370 by フラン  2015-08-25 12:26:58 

あ、だからなりすましならやめてください!って感じだけど、挑発的っぽく見えるからやめた方が...

もしなりすましなら今すぐ止めて下さい。本物の翔さんに失礼です。

  • No.371 by 黒  2015-08-25 12:30:37 

フラン
なるほどねぇー
まぁ、煽ってるw
言いたいことあるんなら
全部言わせりゃいいしw
まー他の人に迷惑だしねぇ
そか、フランの願望か
んならちゃんとする、多分←

ディオ
でた熊の木彫りwwww

アルカナ
でたーwwwwww

  • No.372 by 黒  2015-08-25 12:32:11 

さて、俺はちょい落ちw

  • No.373 by 小惑星アルカナ  2015-08-25 12:33:04 

え…本物は更に極悪なのだが…(;´Д`)

  • No.375 by ちょこ太  2015-08-25 12:42:28 

とはいえ、なりすましは迷惑行為にしか過ぎないと思うよ。

傷ついて怒ってるなら名前晒して謝って欲しいって言えばいいと思う。

主はここで楽しむためにこのトピック作ったんだろうしステハン使っていきなり黒って最低だなとか言われたら荒らしだと思うでしょ。

  • No.376 by 小惑星アルカナ  2015-08-25 12:47:03 

逆に楽しんでるのは内緒で(  ̄▽ ̄)ノ

  • No.377 by 黒  2015-08-25 13:41:15 

やぁやぁただいまーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック