DIOの部屋 【誰でもこい】

DIOの部屋 【誰でもこい】

DIO  2015-08-24 16:12:48 
通報


貴様!見ているなッ!!

此処はこのDIOと愚民共(皆さん)が雑談・相談する所だッ!!

荒らし・なりすまし・喧嘩・批判的な事は駄目だ。

もし破ったらこのDIOが花京院みたいにしてやる(通報)


仲良くな・・・誰かさんみたいに。


入るときは自己紹介を頼む。


もう一度言うが荒らし・なりすまし・喧嘩・批判的な事は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!


(建て直しました)

コメントを投稿する

  • No.116 by DIO  2015-08-28 14:31:33 

いや・・・忘れたくても忘れられないな・・・・で・・・このDIOは男に戻れるのか?(自分の首の星のアザをさわりながら

  • No.117 by DIO  2015-08-28 14:32:55 

なれてるんでな・・・こういった行為

  • No.118 by 徹夜  2015-08-28 14:34:07 


DIO………… 戻るよ
ウハハハ………

少しづつ男に戻る

  • No.119 by DIO  2015-08-28 14:35:28 

よかった・・・・よし・・逃げるか(はや歩きしながら

  • No.120 by 徹夜  2015-08-28 14:37:28 


DIO………… 友達は戻らないぞ ウハハハ…………
他にセリフないか?
ネタ切れした

  • No.121 by DIO  2015-08-28 14:42:03 

なんだと・・・・貴様ッ!!今なら貴様を思う存分殺れるッ!!・・・と言いたいところだが・・・ジョジョを元に戻す・・・このDIOが直々になぁ

本体もネタ切れだとよ

  • No.122 by 徹夜  2015-08-28 14:45:22 


DIO……… 殺せるものならやってみな (近くにより)

サタンもネタ切れかよ

  • No.123 by DIO  2015-08-28 14:53:16 

えっ・・・殺していいのか・・・フハハハッ!!このDIOを怒らせたんだよッ!!このDIOを襲うなんて無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!(ナイフ三本投げる

うんネタ切れ(笑)



  • No.124 by 徹夜  2015-08-28 14:55:59 


DIO あぁ〜奪った
可愛いぞ

向こう行く?

  • No.125 by DIO  2015-08-28 14:58:33 

可愛くないッ!!確かに女のときは可愛かったがなぁ


いく

  • No.126 by 徹夜  2015-08-28 14:59:50 


言えてる 可愛いぞ DIO なりきり凄い

待ってる

  • No.127 by DIO  2015-08-29 07:20:46 

ジョ↑ジョ↓貴様は今まで・・・・なんだっけ

  • No.128 by DIO  2015-09-05 16:20:47 

ソニックとか言うやつに迷惑と言われたが何処が迷惑なんだ?最近の人間はよくわからん。理由も言いやがれ・・・・やれやれだぜ。

  • No.129 by DIO  2015-09-05 16:22:49 

馬鹿馬鹿しいのも程がある・・・・

  • No.130 by 匿名希望  2015-09-05 16:27:39 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/580121/

  • No.131 by DIO  2015-09-05 16:29:16 

だがこのDIOに向かって迷惑と言う奴は所詮ちっぽけな人間なのだッ!!

  • No.132 by DIO  2015-09-05 16:30:30 

匿名希望・・・そのトピに来れば良いのか?

  • No.133 by 匿名希望  2015-09-05 17:31:35 

>>132
はい。

  • No.134 by DIO  2015-09-05 17:36:11 

分かった・・・来てやるぞッ!!

  • No.135 by DIO  2015-09-05 18:41:39 

迷惑と言う奴は花京院みたいに『世界』で再起不能にしてやる・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック