手を引かれて辿り着いた場所 [NL]

手を引かれて辿り着いた場所 [NL]

主  2015-08-23 22:23:14 
通報

騙されて膨れ上がった借金。
酷い取り立てに耐え切れたくなった両親は、一人娘を残して互いに心中してしまいました。

借金取りが来る頃にあったのは死んだ両親と、残された娘だけ。

その美しい容姿に、借金取りはその娘を闇オークションに掛けることで一儲けしようと考えたのです。

借金取りたちの思惑通り、容姿の美しさ故か娘の落札金額は上がっていく一方…。

そんな中、一人の青年がその娘に対してとんでもない莫大な落札金額を告げ、娘は青年に買い取られる運びとなりました。

娘を買い取った青年と、行く場所もない娘の優しくも残酷な世界__。


【ルール】
・セイチャルール厳守
・ロルは会話文抜きで最低40文字
・不快になるような書き込みは禁止
・長期お相手可能な方のみ

【募集について】
募集は娘を買い取った青年側
・洋名和名、年齢等自由
・容姿自由。人外や魔術師等特殊設定OK
・性格は絡みにくくないものなら自由

此方のPFはお相手様の好み等を元に作成します。
参加者様はご自身のPFと此方へのプロフの要望(作成済のものでもOK!)をお願いします。




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-08-23 22:35:11 

※このトピについて※

此方のトピは既に動かなくなったとあるトピを模倣して作成したものです。

そのため、「あれ、こんな設定見覚えある気が…」という方がいるかもしれませんが、そのトピの主様と同一ではありません。

参加者様のレスから途絶えているため、いらっしゃるかはわかりませんが、もし本家トピ主様が見て不快に感じられたようであれば本当に申し訳ありません。

その場合は謝罪や削除等の対応をさせて頂きますので、一言くださると嬉しいです。

  • No.2 by 匿名さん  2015-08-23 22:37:43 


(参加宜しいですか?)

  • No.3 by 主  2015-08-23 22:40:19 

>2
(/わわ、あまりの早さに驚きが隠せず…((
参加希望ありがとうございます。是非参加お願い致します!
PFと此方キャラへのご要望等のご提出をお願いします…!)

  • No.4 by 参加希望  2015-08-23 22:47:04 

多分ですがそのトピの参加者です笑
リベンジしたいため参加希望してもいいでしょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2015-08-23 23:04:15 


(ありがとうございます!!いえ、ふと漁ってたら素敵なトピを見つけてさまい…ついつい、((
此方の設定に関してなのですが、外見は優しい青年ですが中身は外道()とかいう設定でも大丈夫でしょうか? )

  • No.6 by 主  2015-08-23 23:14:22 

>4
(/まさか参加者様にお会いできるなんて驚きです…!
トピ主様のような感じになれなくてもよろしければ是非っ!
せっかく来てくださったのでもう一つトピを作ろうと思うのですが…それでもよろしいでしょうか?もし難しいようであれば選定式に切り替えようと思いますので!)

>5
(/外見と中身のギャップ…これこそまさにギャップ萌えというやつですね!
素敵なキャラ設定に心がわくわくしてきました
…!
そして申し訳ないのですが、別に参加希望してくださる方がいらっしゃるのでもう一つトピを作成しようと考えているのですがよろしいでしょうか…?もし難しいようであれば選定式に切り替えようと考えています!)

  • No.7 by 参加希望  2015-08-23 23:46:54 

ありがとうございます!自分はそれでもいいですので!

  • No.8 by 主  2015-08-24 16:43:31 

>7
(/此方の想定不足のせいでご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません…。
ありがとうございます!もう一人の方のお返事が来るまでもう暫くお待ちください…!)

  • No.9 by 匿名さん  2015-08-24 16:53:05 


(/ 此方もそれで大丈夫です、返事が遅くなり申し訳ありません…!! )

  • No.10 by 主  2015-08-24 16:58:54 

>9
(/お返事の方ありがとうございます。此方の想定不足のせいで御迷惑を掛けて申し訳ありません…。
それでは匿名様は此方のトピでこのままお相手をお願いしますね!PFとご要望等をお願いします!)

>7
(/お待たせ致しました!
『貴方の手に導かれて【非募集】』というトピを作成いたしますので、そちらでお待ちしていますね!)

  • No.11 by 匿名さん  2015-08-24 17:10:06 


(/ いえいえ、迷惑だなんてそんな…!!はい、了解しました。

では此方は先程の設定でも大丈夫そうですね、ありがとうございます!
要望としては、…そうですね…
特にありませんよ、そちらのお好きな様にお願いします! )

  • No.12 by 主  2015-08-24 17:21:55 

(/ありがとうございます!
設定と要望の方了解致しました!
これから少し用事があるので此方のPF提出は21時頃になりそうでして…少しお待ち頂けると嬉しいです!)

  • No.13 by 主  2015-08-24 22:23:30 

(/PFを作成しようと思ったのですが1つお聞きしたいことが…!
匿名様のイメージしている世界観はどのような感じでしょうか?
それによって名前や容姿などを変えていきたいので…!)

  • No.14 by 匿名さん  2015-08-24 23:57:57 


(/ ん-、…此方の考えている世界観は、そちらのキャラは上の設定通り親に見捨てられて、容姿端麗で…と同じ通りですね。その子に居場所を提供してはいるが、あまりにその子が後ろ向きな性格すぎて過去の(自分も過去に親に売られて…という設定を考えております)の自分と照らし合わせてしまい、この頃は感情的になる事が多いって感じですかね…変更した方が良い部分がありましたらおっしゃって下さいね )

  • No.15 by 主  2015-08-25 00:51:37 

(/了解致しました!いえいえ、重なる部分があるっていう設定になんだかもうわくわくしています…!
それでは此方のPF出しますね!後ろ向きな考え方ということでなんだか暗そうなキャラができてしまった…段々明るくなるようにしていきますので!何かあれば指摘の方お願いします!)

名前/夢生 (ムウ)
年齢/15歳
容姿/全体的に華奢で儚げな雰囲気を醸し出している。色白で身長は152cm。胸元まで伸びたプラチナブロンドのストレートヘアで下ろし髪が基本スタイル。透明感のある碧眼で開けば柴犬のような目をしているものの伏し目がち。服装はオークションで支給された白のワンピース。
性格/自分から目立つことはほとんどと言っていいほどにない大人しい娘。幼い頃から酷い取立てを見てきたせいかなかなか自分の感情を表に出すことができない上に何事も遠慮がち。しかし寂しがりなのか言葉はなくとも小さな行動で甘える仕草をすることも。育ちのためか後ろ向きな考え方。
備考/帰宅したら両親が心中しており、気持ちの整理もできないまま闇オークションに出品されてしまった。そのため両親に関するものは何一つとして持ってきていない。怒鳴る人や裏のあるような人間に恐怖心を抱きがち。

  • No.16 by 主  2015-08-27 11:26:03 

(/見つけやすいように上げておきますね!)

  • No.17 by 名無しさん  2015-10-17 16:04:21 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック