お兄ちゃんが…

お兄ちゃんが…

ゆうか  2015-08-23 15:11:09 
通報
最近お兄ちゃんが変なんです。
吐血したり、怪我してたり、引き込もってたり…
この間お兄ちゃんの部屋を覗いたら大量の血が飛び散っててびっくりしました……
お母さんに相談してみたら、「放っておきな」って言われました。お母さんはお兄ちゃんのこと嫌いみたいなんです…
でも放っておいたらお兄ちゃんが死んでしまうかもしれません…そんなの絶対嫌です!
なんとかして助けてあげたいです!
でも私はただの中学生、 出来ることは多くありません…
一体どうしたらいいのでしょうか…

コメントを投稿する

  • No.14 by スカイ  2015-08-23 17:41:50 

あっ後で返信しとくな

待っててくれ

  • No.15 by 匿名さん  2015-08-23 18:20:05 

ゆうかって子 頭足りなさすぎなのが文面から伺える
中学生でどうすれば一番いいのかを考えれないっておかしい

どうしよう どうしよう
お兄ちゃん大丈夫かな?
死んだらどうしよう

天然装ってる脳内花畑女予備軍みたいだね

話しだけ聞いてもらって 構ってもらえてうれしい 構ってちゃん
そんなに心配ならここで出たアドバイスに従い
ぐだぐだ言わずに行動しろ!
行動もしないで「でもでもだって」言うな!!
ひとつでも実行してから再度来い!

あんたが行動に移さない限り
大好きなお兄ちゃんはどんどん弱っていくよ
そこんとこ分かってて騒いでるのかな?

  • No.16 by スカイ  2015-08-23 18:41:52 

じゃさゆうかさんそのお兄さん心配ならちゃんと話そうよ。

無理やり病院に連れてくとか。時間があるなら今行動しないと手遅れになるよ。

お母さんの方は分からないけどそう言ってるなら自分達でやるしかないです。

まぁ横は入りとかすみません

とりあえずそのお兄さんを助けたいならゆうかさんが助けるしかないよ。今助けられるのはゆうかさんしかいないと思うよ?

お兄さんにゆっくり話して分かってもらえたらいいからさっ。

  • No.17 by 翼  2015-08-23 18:52:37 

事が一刻を争うようでしたら、ネットで意見を募って素人から間違った知識を得るより、まずは児童相談所などの機関に頼るべきではないでしょうか。

  • No.18 by キセキ  2015-08-23 19:06:39 

釣り?釣りと信じたくないけどいちようコメントを。。。

他の皆様が言ってるように病院にいってください。

まず何故吐血するかわかりますか?吐血は病気を患っていたりストレス、過労などで吐血します。

病気の場合「ストレス性胃潰瘍」「胃潰瘍」「消化性潰瘍」「十二指腸潰瘍」「胃腸炎」「胃炎」「食道炎」 などが考えられますが出血の部位や腫瘍の有無、炎症の部位などで診断が変わります

どれもほかっておくと大変危険な病状です。

俺は主さんのお兄様の容態を直で見て診察したわけでもなければ医者でもないので分かりませんが、今お兄様を救えるのは主さん。貴女しか居ないんですよ?無理矢理にでも連れていってください。連れていかず死ぬよりはましだと思いますし医者も悪魔ではありません。親身になって聞いてくれるでしょう。

それにネットで「どうすれば!」なんて他の人に聞いている場合ではありませんし、「俺の体じゃないし」みたいな感じでスルーする人も居るかもしれません。(ここの皆様は基本お優しいですが)

長くなってしまいましたが今行動を起こさなければ後悔します。
お大事に

  • No.19 by ゆうか  2015-08-23 20:17:04 

皆さん色々ご意見ありがとうございます。
私しかいない、ですよね。
私がどうにかしてやろうと思います!

  • No.20 by ゆうか  2015-08-23 20:18:54 

あと、お兄ちゃんと斗真さんは別人ですw

  • No.21 by ゆうか  2015-08-23 20:20:46 

w←ミス
お兄ちゃんチャットしないです

  • No.22 by スカイ  2015-08-23 20:25:59 

自分はゆうかさんのコメントを信じるよ。

ゆうかさんのお兄さんいなくなったら悲しいよね。いなくなるって辛いからさ。だからお兄さんを救ってあげて?


僕はゆうかさんのお兄さんが良くなる事を祈ってます。

何か分かったら言って下さい

  • No.23 by 七星  2015-08-23 20:29:53 

スカイ発見wwww
ボカロなう。
ゆうかさん、ボカロで元気になりぃや!!((

  • No.24 by 七星  2015-08-23 20:32:29 

ってか釣り?www
コレが?www
信じられんwwwww
ってかそーゆー奴はセイチャにはおらん!!!(( キッパリ

  • No.25 by スカイ  2015-08-23 20:34:32 

七星かっ

……ニヤリ。ねぇ七星さんお願いがあるんだけどいいかな?←


簡単な事だから。


後これ「釣り」じゃないと思う。自分の感だが

  • No.26 by 七星  2015-08-23 20:37:35 

いいよー。何?ww

あ、うちも釣り違うと思うよー(←

  • No.27 by 匿名さん  2015-08-23 20:41:30 

釣り・・・・wwww。もっとましな嘘つけ

  • No.28 by スカイ  2015-08-23 20:42:45 

>七星

あっ返信しなくていいよ。見るだけで。だって話しすぎたら雑談になるから(汗)

それでお願いと言うのは24時間テレビ見ていて。ちょっとあるトピを立ててみようかなと思いまして。

いつでもいいんでコメントしてくれませんか?後は好きにしたらいいから。まぁ障害でも障害じゃなくてもいいから。


いいかな?


分かりました。

  • No.29 by 七星  2015-08-23 20:44:04 

夜咄ディセイブ!
ここは怪物関係ないけどww
ってか釣りに見えねぇ(←

  • No.30 by 七星  2015-08-23 20:44:58 

りょりょ!!

  • No.31 by スカイ  2015-08-23 20:46:47 

面白い名前っすね。


お兄さん大丈夫かな。

  • No.32 by 七星  2015-08-23 20:49:04 

ゆうかちゃんもう行動移ったんかな?
有言実行!
ゆうかちゃんおるんなら大丈夫ちゃうん?

  • No.33 by 名無しさん  2015-08-23 22:34:08 

キセキさん

しっかりした意見です。
ただ、残念なのが『いちよう』。
『いちおう(一応)』の間違いですね。
せっかくちゃんとしたコメントなのだからそこまで気を付けたら賢くみえますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック