JUMPの非日常__/bl

JUMPの非日常__/bl

山田涼介  2015-08-23 07:26:28 
通報
クリックありがとう!
えっと..
此処はJUMPの皆が魔法使いとか悪魔とか、
不思議な力を持ってシェアハウスするっていう所なんだけど..
需要ねぇかなー..( 苦笑 )
最近ジャニーズ也トピ見かけないし、
来てくれる人いるか不安なんだけど..
まぁ、気長に待ってるから、いつでも来てくれよな!
あ、BLだから注意!

じゃあルール書くから、ちゃんと見ろよー?
○セイチャルールは守る事
○荒らしは即通報
○裏行為は禁止されてるから、Dキスと押し倒しまで
○ロルは自由
○裏切りは無しだけど、奪い合いは有り

これくらいかな!
因みに俺は化け猫!( 微笑、尻尾見せ )
可愛いだろー( にっ )
んじゃ、参加希望待ってるな?

コメントを投稿する

  • No.10 by 伊野尾慧  2015-08-27 01:54:33 

ふぇっ!?猫・・?にゃぁ~・・・なんちゃってぇ~笑(なんかたのしんでるw)
剛くんさすがですね!笑
僕もまけませんよ?えいっ!(魔法かける・・・けど失敗w)
アレ…?(変化なし)

  • No.11 by 伊野尾慧  2015-08-27 01:56:21 

(ぴっっったりですね!なんかいたずらっぽいかんじがして!笑(*^_^*))

  • No.12 by 堂本剛  2015-08-27 08:08:55 

>伊野尾

あっ

(猫耳と猫尻尾を生えたのはいいが5秒後消えてしまい。)「やはりいきなりは使えないか」と呟き。)

可愛いなぁ。すぐに戻ったけど。まぁ大丈夫でしょ慣れるって

(魔法をかけられたが何も変化がないのを見て相手にそう呟き)



(/はいっでも完璧じゃいけないんで未熟にしました。←)

(光一くんいたらいいですが←あ)

  • No.13 by 伊野尾慧  2015-08-27 12:00:33 

おおっ戻った!
慣れますよね・・!有難うございます(^^)
(なるほど光一くん笑)

  • No.14 by 堂本剛  2015-08-27 15:45:21 

>伊野尾

あっせや君を裸に出来るかやってみよ。←

(そう言っておもむろにステッキを取り出し「えい」とするが)

あれ?

(変化はなく失敗か?に見えたがその時目の前に何かがストンと落ちてきて。それは手紙だった。)

(/昔はする人いましたが今はいないんですよね。セイチャットではKinKiKidsってあまり知られてないとか?←)

  • No.15 by 伊野尾慧  2015-08-27 16:51:47 

えっ!?ちょっ・・!(失敗してホッとするw)
良かった・・笑
手紙…?なんですかね?これ…
(KinKiKids私は好きですよ!詳しいことはわからないですが・・・)

  • No.16 by 堂本剛  2015-08-27 17:13:32 

>伊野尾

手紙が出てくるとはね。読んでみるか

(慧が裸にならなかったのが少し残念でそこは諦めて手紙の方へ優先し。)

あっ君宛てやで?読んでみたら?


(手紙には伊野尾慧宛てと書いてあり。内容は見てないが自分が見るもんじゃないだろうと伊野尾に渡して)

(/そうなんですかっ自分もあまり知らないのもありますがファンです。Hey!Say!JUMPは詳しくはないですが山田君がすきですね。ちなみに手紙の内容がこれです口調変ですが↓)


「いのちゃんへ、俺達Hey!Say!JUMPが結成して何年経つか。いつもありがとな。これからも大変だろうけど頑張ろうっ。くじけずに頑張れ。何かあればいつでも相談に来い。いのちゃんがいてよかったと思うから。 山ちゃんより」



(あー主さんちょっとやってみたかったんですみません!(汗)まぁメンバー愛みたいなのをしたかったんでっ)

  • No.17 by 知念侑李  2015-08-27 20:27:18 


チョイチョイチョイ…僕抜きでは話が進まないでしょ?ってね。(ドアをがちゃり)

僕実は、化け狐なんだよね。(くるりとバク宙して)だから変化使えちゃうよってね。まあこんなとこだけど山ちゃん無しで進めちゃって伊野オッケーな訳ですかい?…

(/急にお邪魔しましてすいません。ペコペコ)

  • No.18 by 伊野尾慧  2015-08-28 13:12:40 

俺宛?!w
・・・・・・・・・何これ、すげ~嬉しい・・!(*^_^*)
(メンバー愛いいですよね~w)
ち~~ねん

  • No.19 by 伊野尾慧  2015-08-28 13:15:06 

あれ!?打ったのがとちゅうまでになってる!なんで!?笑

  • No.20 by 知念侑李  2015-08-28 15:19:47 


伊野ちゃんドンマイだね(笑)
とりあえずよろしく念(ちねたんスマイルw)

  • No.21 by 堂本剛  2015-08-28 16:06:49 

>知念

知念君ねよろしくっ
(バク宙するが反応はなく。普通に相手にそう呟き。←)


(/よろしくですっ)

>伊野尾

何て書いてあったの?

(相手にそう問いかけて)


(/あっよかったですか?色々と心配してたので。よかったなら安心っす。)

  • No.22 by 伊野尾慧  2015-08-28 17:18:20 

うんよろしく!笑

山田から愛の言葉を←
もらいました笑←テキトーw)

  • No.23 by 堂本剛  2015-08-28 17:37:36 

>伊野尾

なるほどイノハラ君はうれしかった訳やな

(相手の言葉を聞いていい感じにするが名前をいじり←)

  • No.24 by 知念侑李  2015-08-28 19:33:54 


剛くん

よろしくお願いします。(ぺこっ、に)

伊野ちゃん

あーその手紙僕が書いたんだよ(笑)(またバク宙して山田に化ける)化けたひとの能力そのものも化かしちゃうからねん。へへ、喜んでもらえた?(バク宙し元の知念に戻り)

  • No.25 by 堂本剛  2015-08-28 20:53:01 

>知念

よろしくっえ?何君最初からなれるの?何かずるいわぁ

(そう言って知念をジロジロみて羨ましそうにし←)

  • No.26 by 伊野尾慧  2015-08-28 21:24:23 

知念すっげー!
おれにもばけられるってこと!?笑
うん、まぁねw
伊野尾だよっ!パート2(元ネタ嵐にしやがれ)
名前おぼえてくださいよぉ~笑

  • No.27 by 堂本剛  2015-08-28 21:28:45 

>伊野尾


覚えるには時間がかかるかな←


(伊野尾の反応を見て笑みを浮かべ。後に気になることを問いかけ)

知念君みたいに変身じゃないのは何で?大体君の能力って何やの?

  • No.28 by 知念侑李  2015-08-28 22:12:37 


伊野ちゃん

容易いご用。(バク宙し伊野ちゃんに化けて)伊野尾ちゃんだよー。俺は地図作ってねえよ。←

剛くん

すごいでしょ、ふふ。僕取得能力早いんで(どや、笑)

  • No.29 by 伊野尾慧  2015-08-28 22:36:39 

え~ちょっとまってくださいよぉー笑
能力ですか?う~ん模索中の魔法使いですかねww←
知念
すげぇーー!!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック