誰も知らない

誰も知らない

総務  2015-08-22 18:53:43 ID:f06b7a765
通報
自分の仕事を終わらせて部下の仕事を手伝ってあげようと思って声かけたら「お気持ちだけで結構です、ありがとうございます」と言われ…あまりにも暇だから脇腹突っついたらほぺった引っ張られた。
誰か構って!そーちゃん悲しい

コメントを投稿する

  • No.570 by 莉香  2015-10-02 00:56:36 

秘書検はマナーとか礼儀的な事を学べて、でも問題集サラッとやるだけで取れるから、実は取るのが簡単でオススメなの笑

うん、かなり無理ー(^_^;)

  • No.571 by 総務  2015-10-02 01:09:32 

そうなん?俺も取ってみようかしら?←

うん、絶対無理やなぁー

  • No.572 by 莉香  2015-10-02 01:16:27 

いいかもー( ´∀`)

でも、リアルタイムで話せてるから十分よ❤

  • No.573 by 莉香  2015-10-02 01:34:05 

そうちゃん、今日も1日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい(^^)/

  • No.574 by 流星群  2015-10-02 02:22:41 

こんばんは

  • No.575 by 総務  2015-10-02 16:27:46 

莉香ちゃん
ごめんなぁ~また寝てしもてた;

流星群さんもごめんやで?せっかく遊びに来たのに~;

  • No.576 by 莉香  2015-10-03 03:13:02 

謝らなくていいんだよー(^_^)

変な時間に目が覚めた…

流星群さん、初めまして!

  • No.577 by 総務  2015-10-04 01:50:23 

莉香ちゃん
あぁ、そうやった;

なんや怖い夢でも見たん?

  • No.578 by 莉香  2015-10-04 15:13:36 

そうちゃん、こんにちは!
そうそう謝らない約束(^-^)

怖い夢はみてないよ、大丈夫(*´ー`*)

  • No.579 by 総務  2015-10-04 23:53:40 

ほいほい~そーちゃん謝りませんよー←

そっかぁ~ほならええねん(*'ω'*)

  • No.580 by 莉香  2015-10-06 01:37:48 

そうちゃん、こんばんはー♪

お互いにいい夢が見られますように(*´∀`)

  • No.581 by 総務  2015-10-06 18:36:37 

莉香ちゃん
ええ子やな~本間に?

莉香ちゃんもあんま気張り過ぎんようになぁー

  • No.582 by 莉香  2015-10-07 23:53:05 

そうちゃん、こんばんはー!
いいこじゃないよー笑

ありがとう、気張らずにのんびりいきますε=ε=┏(・_・)┛

  • No.583 by 総務  2015-10-09 09:37:41 

おはよーーーー莉香ちゃん
今日もお仕事頑張りまひょ!

ええ子やから頭撫でたる♪←

  • No.584 by 総務  2015-10-19 17:53:24 

久々に上げてみるけどー
莉香ちゃんとかヤマ元気かなぁー?

もう寒なってくるし風邪に気ー付けてー!

  • No.585 by 莉香  2015-10-21 03:46:37 

そうちゃん、おひさしぶりー(^^)/

そうちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね♪

  • No.586 by 総務  2015-10-21 12:08:29 

久し振り~梨香ちゃん

えらい時間まで起きてんねんなぁー?
御肌に悪いで?

  • No.587 by 莉香  2015-10-22 22:05:20 

そうちゃん、こんばんは♪

夜中に寒くて目が覚めちゃってー
寝相悪いから_(^^;)ゞ

  • No.588 by 総務  2015-10-23 10:06:48 

∑足でお布団蹴飛ばしたりするん?

ほなら今度蹴飛ばしてたらそーちゃんがまた被せといちゃるわ♪

  • No.589 by 総務  2015-11-02 19:27:20 

会社でカーディガン着てたらジジ臭いですよーって言われた・・・

まさかジジ臭いと言われるとは…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック