〔 ◎ キャラ日記 〕

〔 ◎ キャラ日記 〕

百夜ミカエラ   2015-08-22 17:37:47 
通報
あれ?優ちゃん?( 首こてり / 微笑み )…なーんだ、違った。間違えて覗いちゃったのかな。( ふふ )此処はね、トピ主…つまり僕の背後さんが版権キャラ練習をすると共に呟きやその日あった出来事とか思ったことを綴る。そういうトピなんだ( カンペちらり、 不安げに背後見 )悪いけれどお相手さんは一切募集する気無いみたい…。一人でまったり練習できる個人スペースが欲しくて作ったんだってさ( 眉下げ / ぺこり )そっとして置いてあげてね?( 手にぎにぎ / 上目遣い )版権キャラを使ってるから貴方の好きなキャラの日記が出てきたときに不快に思わせちゃう事があるかもあるかもしれないね。出来るだけあまりダークな事は書かないようにするよ。多めに見てあげてね?( しゅん、 )ロルの事だけど豆・短ロルでずっとしていくよ。本体の出来事を淡々と綴るのに長ロルなんて書けるわけないしね、( ははっ / 苦笑 )更新頻度はムラがあるかな。一日に最低一回は呟きでもなんでも出来ると良いなー( ちょっと不安 / んー )…じゃあこんな所でグダグダしててもしょうがないし早速始めてくね!( にぱっ )記念すべき第一回目は終わりのセラフより、百夜ミカエラでしたー!( いぇーい / ぱちぱち )

コメントを投稿する

• No.1 by ミカサ・アッカーマン  2015-08-22 17:57:12 

本体からの注意がまだあるみたい…、悪いけど此処を覗くつもりなら見ておいて…ほしい( マフラーで口元隠し / きぱっ )まず版権キャラの似非加減。私の背後がする版権キャラはどのアニメとか漫画とか関係なくだいたい似非( きりっ / 自信満々 )このキャラこんな感じじゃないとか不満なんかはあるかもしれないけど上達するために此処があるわけだから叩かないであげて欲しい( うんうん )そして世界観。此処にいる版権キャラの日記は皆背後の出来事を綴ってるからこの漫画の世界にこんなのあるわけない、起こり得ないと思うことはあると思う。それは始めに謝っておく、ごめんなさい( 棒読み / ちゃんと謝れ← )…あと言うことは無い?( 背後じっ )無さそうだからこれで終わる。私も早くエレンのもとへ行きたい( そわそわ / 落ち着かない )それでは第二回目は進撃の巨人から、ミカサ・アッカーマンでした( そそくさ / 立体起動装置で去り )

• No.2 by 山田葵  2015-08-22 18:08:57 

勉強がはかどりません…山田頑張ってるのに( ペン置き / はぁぁ )何でですか、何で山田の課題は終わらないんですか!( ぐだぐだ / じたばた )今夜も見たいアニメがあるから早く終わらせなければいけないのに、( 課題じぃっ / 今すぐゴミ箱にぽいしたい )今夜、山田が出るアニメをリアルタイムで山田は見たいんです( きりっ )その為には早く課題を…、こんなこと書いてる暇は無いんですよ!( 背後睨み / うぅ )こんなの書いてないで終わらせましょう!( ヤル気 / いつまでもつのか )第三回目はWORKING!!!より山田葵でしたー( にこり / 手ひらひら )

• No.3 by 華城綾女  2015-08-22 19:18:24 

終わらないわ…というか結局課題なんてしてないわ( はぁ / あせあせ )それなりに今年は進めてたつもりなんだけどやっぱり追い込みになっちゃったわね( やれやれ / 頭抱え )26日には遊びに出掛けるからなんとしてでもそれまでに終わらせなきゃいけないわね!( 拳ぐっ / 口だけ )さて、お腹も空いたしそろそろご飯にしようかしら( 課題なんて知らない )今夜は好きなアニメもあるし、絵も描きたいし、好きな歌い手さんが生放送するかもって昨日のニコ生で言ってたからさっさとやることは済ませとかなきゃね!( 腕組み / うんうん )それじゃあ、第四回目は下ネタという概念が存在しない退屈な世界より華城綾女でしたー、さよーならー( 手ふりふり / にこ )

• No.4 by 藤野清志  2015-08-22 20:21:14 

ありゃないぜ真吾…、昨日リアルタイムでアニメ見てたけどあれは…俺より酷いだろ( 溜め息 / 俯き )録画してたの見直してたけどよぉ、溜め息が絶えねぇぜ( はぁ / 考える人のポーズ )にしても花さん可愛い、( ぽっ / ふふふふ / ← )

• No.5 by 志村新八  2015-08-22 20:33:26 

上の人、自己紹介忘れてますよ( 眼鏡くいっ / やれやれ )銀さん並みにしょうがない人ですね。上の人は監獄学園の主人公、藤野清志さんです( 相手指差し / ちょんちょん )じゃあ早速僕の話を。夏と言えばアイスですよね!( 人指し指たて / にこ )特にパ○コなんて最高です( きりっ / まさかのパ○コ推し )好きな人とパキッと…。お通ちゃァァアん( 目きらきら / 鼻息ずーぴー )さてと、買いだめしといたパ○コ早く食べちゃお。じゃないと神楽ちゃんや銀さんに食べられちゃうからね( はぁ / 冷蔵庫にごー )…と、第六回目は銀魂から僕、志村新八でした( 眼鏡にズームアップ )て、誰が眼鏡じゃァァアアア!( 叫 / 煩 )

• No.6 by 志村新八  2015-08-24 00:44:17 

ねぇ、あまりにも昨日の僕が似非すぎたからって二日連続で出すのってどうなの( 苦笑 / 眼鏡位置直し )確かに僕のキャラは何回か也をしたことあるから昨日の僕が似非過ぎて納得できないのはわかるけどさ…、誰も僕なんて二日間も望んでねぇんだよォォオオ!( 机バァァン / 決まった← )…と、てかなんでこんな時間まで起きてるんですか全く、早く寝てくださいよ背後( 睨 / 溜め息 / 呆れ )え?課題が終わらないんだもんしょうがない?…ふざけるなァァアア!!!( 二回目の机バァァン / 煩い )それは昼間まで寝てて起たは良いけど何もしなかったからでしょうがァァアア!( 怒 )とりあえず早く終わらせて寝てください!( ぷんすこ / 謎の炎出現 )え?自己紹介?そんな事してる暇無いんだよ早く課題やれやァア!…第七回目も昨日、っていうか一昨日ですけど銀魂から志村新八でした( 眼鏡ズームアップ )しつこいんだy( 煩い黙れ )

• No.7 by 長門有希  2015-08-24 01:50:59 

結局グダグダと此所まで来てしまった、( 時計見 / 溜め息 )課題終了までにはまだだいぶ時間がかかりそう( 山積みの課題見 / じっ )明日頑張るしか…明日明日と引き伸ばすのが終わらない原因( よくわかってらっしゃる / しゅん、 )とりあえず今日はもう寝よう、睡眠は大事( こくこく、 )おやすみなさい。第八回目は涼宮ハルヒの憂鬱より、長門有希…今日は珍しく饒舌( ぽそり、 )

• No.8 by 小林  2015-08-24 02:19:43 

僕が素直に寝ると思ったのかな、思ったならその頭少しどうにかした方が良いよ( にこ / 何様 )んー、これはオールするかもしれないですね( 人差し指口に当て / 口尖らせ )眠くなるまでおくとぱすおこめ( ちゃんと規制 / わかる方いるかも )さんのマイ○ラ実況でも見てましょう!( うんうん / 良い提案 )えっと、第九回目は乱歩奇譚から僕!小林でしたー、またねー!( 手ひらひら )

• No.9 by 永瀬伊織  2015-08-24 04:19:56 

結局おーるしちゃったよー、えへへへ( 苦笑し / 頬ぽりぽり )生活リズム駄々崩れ、これからの生活が心配だなぁ( 溜め息 / 考え )いかんいかん!悩むなんて私らしくないよ!( 頬ぱんぱん )少し仮眠とろうかな、とか思ったけどまさかの父起床!?( びくっ / あせあせ )今日こそ課題終わらせるぞー!( えいえいおー )第十回目は久しぶりすぎてキャラ崩壊激しい、ココロコネクトの永瀬伊織でしたー!( 手ぶんぶん )

• No.10 by 土萌羊  2015-08-24 12:28:25 

おーるでは無かったね。その後寝ちゃったし…( くすり / 口に手あて )あー、なんか段々となりきれるキャラが減ってきたよ。もともとレパートリー多くない癖に初めから飛ばしすぎるから( やれやれ / 呆れ )まず僕の也だってこれが初めてだしね。ゲームは何十ヶ月前に錫也√で攻略したのが最後だし何か適当だよね( 苦笑 )今日は結構課題を終わらせようと思うんだ。お相手さん方への返信はそれが終わってから。じゃあ、頑張ってくるね。( んっ / )第十一回目はゲームになるけど、starry☆skyより土萌羊でした、( にこ、 )

• No.11 by 山田桐生  2015-08-24 17:23:13 

お!普通に可愛いそこの君!( 人差し指ずびしぃ / 新手のナンパ )俺の妹だったりしないかね( ふふん / そんな訳 )まぁおふざけは此処までにしよう( ふざけの塊のお前が言うか )今日はそこそこ課題が進んだぞ。我ながら偉い、( えへん )これで葵も帰ってきてくれるし俺を兄だと認めるだろう( きりっ )また夜に会おう( 手すちゃ / 来ないで← )第十二回目はWORKING!!!から山田桐生だ。さらば( タッタッ / どろん )

• No.12 by 坂田銀時  2015-08-25 17:08:28 

はぁーい銀さんでぇーす( 鼻ほじほじ / やめろ )朝四時半まで起きといて昼に起きるってどうなのよ背後さん( ちら / じー )まぁでもその後は?課題の歴史新聞を?やってたから良いとしてよ、( 課題指差し / ふんふん )…といってもそこまで終わってねぇじゃねぇかァァア!( 叫 / 煩い )さっさと終わらせろよなぁ、明日遊びに行くんだろ?( はぁ / 腕組 / 呆れ )久し振りのアニメイトで気分舞い上がっちゃってるのはわかるけどよぉ、始業式までに間に合うのかー、これー( げっそり )まぁどうなろうが俺の背後の責任だから俺は知らねぇけどな( 欠伸 / 酷い )っつーことで、第十三回目は銀魂より坂田銀時でしたー、さ、パフェ食いに行こ( 背向け / すたすた )

• No.13 by 緑間真太郎  2015-08-28 13:27:01 

暫く更新出来ていなかったのだよ…( あせあせ / 眼鏡くいっ )申し訳なかったのだよ( はぁ / 手で顔覆い )一昨日は久々にアニメイトに行ってきた。あそこはずっといても飽きないのだよ!( ふんすかふんすか / 興奮 )昨日はたこ焼きパーティーをしたのだよ。たこ、キムチ、ウィンナー…具材は様々でとても美味しかった( 頷き / ふふん )最近は忙しくてなかなか此処に来れない、しかも課題はまだ終わっていない…ピンチなのだよ( ぐぐっ / 唸 )第十四回は黒子のバスケ、緑間真太郎からお送りしたのだよ( ふふん )

• No.14 by 白澤  2015-08-30 22:37:42 

包み!包まれる!( 手ばっ / 静かにして )…最低一日一回更新とか言ってどれだけ放置してんだ僕( あせあせ / 頭抱え )でも暫く放置してたおかげで課題がようやく終わったよ( にぱっ / るんるん )これで明日は女の子と遊ぶことに専念できるよ( にっ )さてと、今日はもうのんびりするよ( くあぁ / 目擦り )…んじゃ、また明日ー( へへっ / 手ひらり )第十五回目は鬼灯の冷徹より僕、白澤でしたー、ばいばーい( ふへ )

• No.15 by エレン・イェーガー  2015-09-03 23:19:18 

ゆうたんはっぴーばーすでい!( しゃららん / 手広げ )…で、なあ、ゆうたんって誰だよ( 背後じとり / 眉ぴくり )…へー、俺の声優さんなんだな( 何故かしんみり )今日は朝っぱらから背後が、ら、らいん…?のとぷ画とかいう奴をそのゆうたんって奴にしたり、た…たいむらいん…ってやつにその人に届く訳でもねぇのに誕生日おめでとうだのずらずらかいて投稿してたな( げんなり / 苦笑 )とりあえず、はっぴーばーすでい!( 此処だけ元気 / 訳もわからず )第十六回目は進撃の巨人から俺、エレン・イェーガーでした!( へへっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック