研究対象の扱い方【bl/途中参加大歓迎】

研究対象の扱い方【bl/途中参加大歓迎】

雪乃原 蓮  2015-08-22 14:33:08 
通報
この病院では特殊な病気の患者を見ている

その中で気に入った患者を1人の医者が研究対象として扱う

これがこの病院での規律だった

医者は特殊な病気を持つ患者が暴れぬようにあらゆる手を使い懐かしてしまうのだという

その手は色々あり…暴力、権力…

この中でも1番多いのは薬の投与による記憶操作

患者を己の事を好むようになる薬が密かに開発されていた

〈規律〉
•ロルは短くて良いが相手が返しやすいくらいの長さにする!
•本人同士での喧嘩はNG!
•裏行為は他の方を不快にさせるのでしないこと!!押し倒したりキス(Dキス)はOK
•医者側は相手に了承を得なくても良いのでいいと思った患者に薬を投与しちゃいましょう←ただの主得

〈プロフィール〉
名前/雪乃原 蓮(ユキノハラ レン)
性別/男
年齢/19歳
性格/一言で言えば少し悪ぶってるヤンキーみたいなもの。しかし心の何処かでは人と話してみたいなどと考えている少し引っ込み思案な性格。
容姿/患者の為病院の指定服を来て肩にはカーディガンを羽織っている。目は灰色のカラコンを付けていて髪の毛も灰色の様に染めている。身長は176cmと普通な身長をしている。
病名説明/つねに獣の様な耳と尻尾が生えている。生活に危害はない/患者←この場で患者の人は病気の説明をして、医者の人は医者と書くだけで大丈夫です!

コメントを投稿する

• No.1 by 三嶋 七緒(医者)  2015-08-22 19:20:54 

名前/三嶋 七緒(ミシマ ナナオ)
性別/男
年齢/22歳
役柄/医者

性格/緩い性格でノリがいい。頭はかなりいいが運動神経は最悪と言っていいほど悪い。 体力も全くなく50メートル走を本気で走るとぶっ倒れて動けなくなる程。懐が広くてNGワードを言わない限りは怒らない。怒るとヤンデレになるという、ヤンデレ予備軍である。

容姿/金髪に近い茶髪でストレート、肩甲骨くらいまで伸びており、ポニテではなく下の方で一つ結びしては前に垂らしている。タレ目で大きめの瞳は少し明るめの綺麗な青色。外人と日本人のハーフだが童顔で幼く見える。身長は178cmだが、猫背なため身長より小さく見える。細身で色白、筋肉はない。シンプルな服に白衣という、オシャレに全く興味が無い。

• No.2 by 三嶋 七緒(医者)  2015-08-22 19:21:39 

(プロフ出させていただきました!こんなんで、よかでしょうか!?、と、いうか、レス禁だったのでしょうか?そうでしたら、すいません…汗)

• No.3 by 雪乃原 蓮  2015-08-22 19:37:01 

>三嶋
(いえ、ご参加ありがとうございます!!レス禁にはしてないのでお気にしないでください!!

良ければ絡み文を投稿してもらってもいいでしょうか?)

• No.4 by 三嶋 七緒(医者)  2015-08-22 21:46:39 

>主様
(おお!それは、良かったです…ホッとしました(^ω^;)了解しましたっ!絡み文出させていただきますねっ!)

>絡み文
ふぁ…ダメですね…徹夜はあまりしないようにしていたんですがね…
(廊下をいつもの猫背姿でノロノロと歩いていればつい欠伸してしまい、機能徹夜したことが原因で眠いらしく、ボソリと上記を呟き)

• No.5 by 雪乃原 蓮  2015-08-22 22:01:39 

>三嶋
…ここから出れねーもんかな…、…まぁ、こんな耳と尻尾があって出れば大問題だろうけどな…(夜窓際に座っていると自分に生えている尻尾と耳を触りながらため息をつき。この窓から飛び降りれば自由になれるのでは…と一瞬考えて)

• No.6 by 匿名さん  2015-08-22 22:05:32 

(/患者側で参加希望です!)

名前/秋元 雨月(あきもと うげつ)
性別/男
年齢/17歳
性格/常に冷静で敬語。下ネタなどが苦手でそれらを聞くと顔を真っ赤にする。日本の和な文化が大好き
容姿/うなじくらいまで伸びた黒髪に長めのM字前髪。瞳は右が白、左が金色。患者が着る指定の服の上に黒(背に桜の柄)の羽織を羽織っている。腕には白と水色の石で作られたブレスレットを付けている。168cmという少し小柄(?)な身長を少し気にしている
病気説明/口から花を吐いてしまう

• No.7 by 三嶋 七緒(医者)  2015-08-22 22:15:28 

>蓮くん
蓮くん?どうかしましたか?
(なんとなくら気まぐれに外を歩いていれば相手を見つけ笑顔で手をブンブンと振り、近所迷惑にならないように少し控えめではあるがそれなりの声で相手に声をかけ)

• No.8 by 三嶋 七緒(医者)  2015-08-22 22:16:55 

(あわわっ!すいませんっ!!絡み文に絡んでないかと思ってしまい、蓮くんのレスに絡んじゃいました…えと、繋げて下さると嬉しいですっ!!すいませんっ!汗)

• No.9 by 雪乃原 蓮  2015-08-23 14:40:12 

>三嶋
…ちっ、…うるせーよ…こっちみんな(相手から手を振られるも無視をして。しかし内心構ってもらえて嬉しいのか尻尾は素直でブンブン降っていて。それに自分で気付いたのか尻尾をかくして)

>秋元
(返事遅くなりすみません!!参加是非お願いします!!
絡み文を投稿してもらってもいいでしょうか?)

• No.10 by 秋元 雨月  2015-08-23 15:38:43 

(/許可ありがとうございます!絡みにくければ言って下さいね!)

>>all

....空..綺麗..。
(暇つぶしがてら空を見上げながらベットの上にてそう呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック