night time..

      night time..

飛水峡  2015-08-22 00:08:22 
通報


キミたちと夜だけの時間を


>1世界
>2厳守
>3取説
>4募集




コメントを投稿する

  • No.21 by 飛水峡  2015-08-22 21:36:04 



誰かこないかなーー


(/暇だなあと呟いては
部屋の床でゴロゴロして.)

  • No.22 by 於慕露  2015-08-22 21:36:26 



うわーい飛水峡クン~(ニコニコ


  • No.23 by 飛水峡  2015-08-22 21:41:52 


あおくろくん/


おかえり~

(/むくっと起き出しては
疲れたああ、と前から倒れるように
相手によりかかり

  • No.24 by 於慕露  2015-08-22 22:22:59 



ただいまぁ~飛水峡くんも
おかえりぃ~(ぎゅー/ナデナデ


  • No.25 by 飛水峡  2015-08-23 19:07:14 




ただいま~

(/仕事から帰ってきては
着替えて今日は飲むぞ~
と呟き冷蔵庫からビールを
取り出して))

  • No.26 by 於慕露  2015-08-23 22:42:31 

飛水峡くん~
ただいまぁ~(手ヒラヒラ

  • No.27 by 飛水峡  2015-08-24 00:12:41 




おくろくん▷▷


おくろくんだあ、おかえり!!

((相手の元へ駆け寄れば
「癒される~」
と言えば頭をぽんぽんして))

  • No.28 by 雅  2015-08-24 00:16:58 


時間帯が合わね
これ、どーしよ(コンビニ袋ドサッ
今ならアイスに酒、ツマミも食べほ~だい。

ん、ちょい待機ー。


  • No.29 by 飛水峡  2015-08-24 00:20:00 



雅さん▷▷


んん?その袋はもしや!?

((目をきらきら輝かせては
袋を見つめて))


「参加ありがとです!
歓迎しますよ~」(にこ/手ひらり)

  • No.30 by 於慕露  2015-08-24 00:21:44 

>飛水峡クン


名前どんどん
変わっていってるよ~(シュン

僕はオボロ、だよー(ナデナデ


>雅


僕まだ未成年だから~
アイスとおつまみ頂戴(手ヒラヒラ


  • No.31 by 飛水峡  2015-08-24 00:24:30 


おぼろくん▷▷

あわわ、ほんとだ~
ごめんね(シュン
許してくれる?(上目使い

  • No.32 by 雅  2015-08-24 00:25:02 


飛水峡

お、興味ありありィ?
やるやる、皆で食べよと思ってさ
(中の物をテーブルに並べ

(/ありがとですー、宜しくお願いします)

  • No.33 by 星野  2015-08-24 00:25:23 


星野-Hoshino

やあ。俺がもらっていい?
どうも暇でさ。少しだけ相手してくれないかな、というか、参加していいと思う?( くす、

  • No.34 by 星野  2015-08-24 00:26:48 


わー、更新してなくて分かんなかったや( 苦笑/あら )

こんばんはー

  • No.35 by 飛水峡  2015-08-24 00:27:14 



雅くん▷▷

ありありぃ

俺もお酒飲んでるもーん

((ほらね、と片手のビールを見せては
にこにこして))

  • No.36 by 雅  2015-08-24 00:27:53 


於慕露

あいよ、ジュースは炭酸とフルーツ系
お前飲めるのある?
(色んなアイスとお菓子、おつまみを隣に置き

  • No.37 by 飛水峡  2015-08-24 00:28:35 



星野くん▷▷

どーぞどーぞー((にこ

暇人が集まる場所だからね~


「歓迎しますよ~!!」

  • No.38 by 星野  2015-08-24 00:31:53 

飛水峡

ありがと。そう言ってもらえると助かるよー、暇人だから( 自分指してけら、)

((ありがとうございます!

  • No.39 by 雅  2015-08-24 00:32:49 


星野

ん、来い来い。
お前の分もあるし
(袋の中身どさどさ、ビールぐびび


飛水峡

ふは、んじゃ今日もお疲れーっと
(開けたビール缶カチンと。

  • No.40 by 飛水峡  2015-08-24 00:33:45 



星野くん▷▷


夜は長いしね~

そーいや、星野くんはお酒
飲めるのー?

「いいえー」(にこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック