しゃちくのおうちにとまろう!《非募》

しゃちくのおうちにとまろう!《非募》

だいけい!!  2015-08-21 23:24:50 
通報
募集板でお声掛け頂きました >11323 様をお待ちしてます。
再度募集要項をぺたり。

▲ ____心優しいオニーサンは、俺を拾ってくれるよね?

会社からの帰り道。何か尾けられている感覚。
振り返ると其処には自分よりは幾らか年下の様に思える青年が。
『 俺を拾ってよ 』

▼ 提供
あざとい系年下攻め素性知れない青年。

△ 募集
受け寄りの年上社畜気味お兄さん。
( 職業、容姿、性格は問いません )

▽ 規約
・セイチャルール,マナーを初めとして最低限のネチケ厳守
・裏行為禁止(Dキス/押し倒し迄)
・中ロル( 50-100字 )推奨
・1度お相手をお願いした場合でも余りにも受け受けしいキャラであった時点でお引き取り願います
・即レス許容して下さる心の広い方
・1週間~ レス不可能な場合一言ご連絡下さい
・長期間、のんびりゆるりとお相手頂ける方ですと嬉しいです。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-08-21 23:37:54 

(/ 募集版で声を掛けさせて頂いた者です!ちゃっかりお相手希望が通ってしまい、ど緊張でそわそわしてます。
不慣れですが何卒宜しくお願いします。

進行は主様にお任せ致します。また、性格や容姿等ご希望点ありましたらおっしゃってください。それを取り入れて、少しでも主様の理想に近づけるよう努めたいと思います^ ^)

• No.2 by だいけい!!  2015-08-21 23:52:25 

(/ わ、わ、いらっしゃいませ早速の顔出し感謝致します!
大丈夫ですよ、ご安心を!当方もなりきり初心者なので割とびくびくしながらですね…(ごにょにょ)
此方こそ宜しくお願い致します、どうか長い御縁となりますよう願っております。

はい、有難うございます。
容姿、…す、スーツ…ですかね?(曖昧)性格はド真面目だと萌えます((
話の流れとしては
会社帰りに出会う→付いてくる→ペット感覚で飼い始める→もしかして:恋
の様な雑なざっくりとした流れしか考えておりません故途中で起こしたいイベント等ございましたらなんなりとお願い致します。
当方、最初にも記しました通り余りにも受け受けしい。女々しい態度でというのは少々苦手でして…。
それ以外でしたら全て美味しく頂きすペロムシャァ…(こら)
もしも此方の提供キャラについても取り入れて欲しい要素ですとか設定御座いましたらお願い致します。
キャラメイクは…なんといいますか、御自身の欲望に忠実であってくださ(( )

• No.3 by 匿名さん  2015-08-22 06:32:07 

(/ 此方こそお返事ありがとうございます!早出の仕事をしている身で日付が変わるまでしか起きてられ無いのですが…大丈夫なのでしょうか?← 出来るだけ頻繁にやりとりがしたいと思ったます。待たせてしまったら本当に申し訳ないです。その時はその時でキャラリセでも大丈夫ですので、主様にお任せします!

なんと、スーツで真面目さんですね。了解しました。話の流れも確認しました。いやあ、楽しみですね。出会いが肝心…。
私としては指定は有りませんが、家事スキルが欠落している子がいいですね。程良く世話を焼いてしまう社畜のイメージがありまして。。

キャラは今日中には作りたいと思っているので暫くお待ちください。。)

• No.4 by だいけい!!  2015-08-22 07:58:02 

(/ 時間のご都合了解致しました、いえいえ。あくまでもリアルを優先なさってくださいな、私は待ちます。それはもうハチ公のように((

そう言って頂けて幸いです…、頑張りますね…(遠い目)
了解致しました家事が壊滅的、と。
私も本日中にキャラを固めておきますのでまた後ほど!
社畜さんのプロフはゆっくりとでも構いませんので ! )

• No.5 by 匿名さん  2015-08-23 21:44:39 

(/ご連絡遅れました!本当に申し訳ありません!!
社畜の背後も社畜でもう…といってもただの言い訳に過ぎないのですがプロフィール提出遅れてすみません。

それでは早速考えたプロフィール公開しますので、ご覧くださいませ。
また、お相手様との出会い方の場面を詳しく教えて頂けると設定や状況把握がしやすいと思いますのでお聞かせください。

また付け足しあるかもしれません。←)

<プロフィール>

藤峰 貴博 fujimine takahiro (28)
会社員 A型 178cm

容姿> マッシュのように表面だけ長めに切り揃えられた髪の毛を前髪は4:6ほどで流して、暑い時は耳に掛けて頰に付かないように纏めている。肌が弱いため日焼けを極度に嫌い、外出時は露出を少なめにするのが鉄則。やや痩せ型だが、身長は平均よりたかめで着痩せするタイプ。夏だろうが冬だろうが長袖で、決して半袖にはならない。
会社へ出勤するときはスーツにビジネスバッグ、休日はTシャツに時にはカーディガンを羽織り、スキニーやジーンズ、テパードパンツを合わせる。

性格> 神経質で正義感があり、他人にどう思われるのかを全く気にしておらず自分の意見を周りに提案することが多く、物事に純粋な気持ちで取り組む。だが、人に頼られることに喜びを感じており、困ってる人をほっておくことができない。そのくせ、自分は他人に頼ろうとせず、限界まで独りでやろうとする、くそ真面目で悩みや不安、仕事を抱えていることが多い。

備考> 会社は旅行代理店でエージェントとして慌ただしい毎日を過ごしている。帰宅は毎日深夜近くで通勤は電車を使っている。恋愛は盛んではないが、人並みに快感済み。今はフリーで仕事に追われる日々。
自宅のマンションの室内は綺麗に整理整頓されており、A型そのものを表している。掃除は週に2回のペースで行い綺麗清潔を保つのを心掛けている。

• No.6 by だいけい!!!  2015-08-24 05:53:15 

(/ お早うございます!プロフ提出有難う御座いました!
社畜なのはお互い一緒ですよ…(遠い目)
お返事は遅れてしまっても構いませんのでどうか御自身のお身体を大切にしてください!
のんびり置きレスも当方好きですエッヘヘ((
さてはてプロフ拝見させて頂きましたひええなんとも想像以上の素敵さで朝から滾りましたエッヘー((
びくびくしながら此方の息子も投下させて頂きます。
此方もプロフ途中付け足しあるかもしれません…、また他にこういうのがいい!!の様な付け足し希望や取り外し希望御座いましたらお気軽にお声掛けくださいな!)

名前: 松葉 郁( マツバ カオル )

性別: 男

年齢: 20

性格: 一見飄々としていて掴めない様な印象を受けるが実はただ単純思考で思いつくがままに行動しているだけなので割と慣れると行動パターンが分かる。ただし何処かひねくれている所があるので拒否られると追い詰めたい。逃げられると迫りたい。挑発には簡単に乗っちゃう。そんなお馬鹿要素をも備えている。甘いのと辛いのは好き。苦い、酸っぱいは嫌い。

容姿: 172cm,60kgのまぁまぁ標準体型。
垂れ目気味の黒瞳で暗い茶色い髪で襟足が長く、肩辺りまである。前髪はサイドがやや長い感じ。いつも口角を上げ笑っている様な印象を受ける、そんな口は開くと鮫歯。ごてごてな服は好まず直ぐ着られて直ぐ脱げるラフな格好を好み、大抵の場合袖口の長いパーカーにジーンズでいることが多い

補足: 家事全般はできる(本人談)だが実はやった事が無く、全てにおいて推測で行うのでビフォーとアフターがおかしい。また口寂しいのか噛み癖があり、ガムか飴を口にしている事が多い。

• No.7 by 匿名さん  2015-08-24 06:26:22 

(/おはようございます!お優しいお言葉ありがとうございます。。お互い程々に頑張りましょう。なるべく顔出せるようにしたいと思ってますので宜しくお願いします。
プロフ此方も確認しました!可愛らしい印象を受けたので少し攻めたい気持ちはありますね。おま← 此方のプロフは誤字祭りで本当に申し訳ないです。。

お互い出揃いったところで、どういう場面からスタートとかお決まりですか?)

• No.8 by だいけい!!!  2015-08-24 20:35:58 

(/此方としても募集した手前たま〜に無性に帰りが遅く朝が早くなる時があるので出来る限り顔を出すつもりですが場合によっては数日消えたりするかもしれないのでその場合は残業の気配を察知してご報告に伺おうと思います!
えっへへそれはそれは有難う御座います。攻められたら攻め返すのがうちの子で御座います可愛らしさの欠片も御座いません!(え が お )大丈夫ですよ、誤字なんて読めれば誤字ではありませんもの!!(待)

そうですね、ざっくりとしたスタートとしてはしゃちくさんが仕事帰りに電柱のような所に座り込んでて酔っ払いだと思ったしゃちくさんが声を掛けたら~…のように考えていたのですが何か他に案御座いますでしょうか…?(そわわ))

• No.9 by 匿名さん  2015-08-25 00:51:23 

(/ もう、それはそれは。。主様もお仕事が大変そうなので気ままにやり取り出来たらいいかなと思ってます!どうかご無理なさらず、ときには休むのも大切ですよ。

おお、ブレませんね攻めの精神。此方も頑張って受けようと思います。(真顔)

んんん、私めが電柱のようなところに座り込んで、主様がお声掛けされるのですか?← )

• No.10 by だいけい!!!  2015-08-25 09:03:42 

(/うっへへお優しい言葉有難うございます、その言葉を糧に毎日頑張りまオロロロロ( )
ただ最近、私の所は残暑が厳しくありません故体調が少しずつ回復しております、ので!体力の燃え尽きる限りお相手ををを…!!

凄い気合いですね!私も負けられない!…今からとても楽しみです、むふん。←

伝え方日本語不自由で申し訳ございません…、綺麗に逆ですね。此方が座り込んでて貴方様が話し掛ける?のような感じですね!!( ) )

• No.11 by 匿名さん  2015-08-28 07:26:02 

(/ 遅れてしまいました!すみません。
体調が良く無いのですか!?ゆっくり療養してください。
返信もゆっくりのんびりで大丈夫です。私が言えた義理では無いですが。。

了解です!今日の夜にでもロル回せたらと思ってますので暫くお待ちを。。主様が話し掛けるので、こちらから回した方がやりやすいですよね?←)

• No.12 by だいけい改めて主  2015-08-28 19:34:19 

(/いえいえ此方こそです!
体調はのんび〜り回復しております。御心配痛みいります…。
其方もどうか体調管理はしっかりと…!

かしこまりましたお待ちしてます!…あっ、はい。そうして下さると助かります……)

• No.13 by 藤峰 貴博  2015-08-30 09:31:00 

ーーーっ、今日も疲れた…、こんな時間だしな。
(時計の針が真上に付く時間まで慌ただしくもやりがいのある旅行社でエージェントとして勤務。行楽シーズンに向けて忙しさをましている今は、残業続きの毎日で、本日も予定時刻を過ぎて帰路について。省エネ思考で客のいない店内では微弱な冷房だったせいか若干汗ばんだシャツが気持ち悪く、襟元に指を入れてぱたぱたと風を送るように仰ぎながら、会社を後にして。繁華街はまだ照明が落ちてなく、足元が明るいが一つ路地に入ると真っ暗になってしまう時間に帰路につくのが最近の生活サイクルで、本日も朝食調達のためにコンビニへ寄ろうと自宅から1番近い店舗に向かい。)

(/ 大変お待たせしました!申し訳ありません!
と、まあ、夜道をうろうろ歩いてる描写を書いたので好きなところで出て来て頂ければ嬉しいです。楽しみに待ってます。)

• No.14 by 藤峰 貴博  2015-09-01 23:46:21 

(/ ご迷惑であったら申し訳ありません!上げておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック