兄弟姉妹いるひと

兄弟姉妹いるひと

IA  2015-08-21 01:17:10 
通報
自分の兄弟姉妹どうおもう?
私は弟がいるけど可愛くてしょうがないですw
病弱だけど純粋で優しい弟が大好きです!
皆さんはどうですか?
言える範囲内で教えてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-08-21 03:33:47 

兄が3人居るんですが、ウザイですよ‼正直..

  • No.2 by りゅーん  2015-08-21 03:36:30 

私の兄と姉は私と随分年が離れてるんですが、結構良いものです。
年の差があるから喧嘩といえるようなものも今までないですし、何よりも二人とも色んなもん奢ってくれますw

  • No.3 by がんたんく  2015-08-21 07:47:54 

一番上の兄:頼れる兄、よく相談とかする。
二番目の兄:働け
妹:金を借りに来るな

こんな感じですね

  • No.4 by 翼  2015-08-21 13:04:23 

三つ上の兄がいますが、寡黙で礼儀正しく、心も優しく正直者で頭も良い自慢の兄です。
何かと器用ですし、誰に似たのか背も高いし、周りに言わせれば石川遼やダルビッシュに似てるだとか、まあこれ以上褒めるとブラコンみたいになるのでやめておきます。

  • No.5 by 斗真  2015-08-21 13:49:25 

お姉ちゃんいるけど
ブラコンらしいです笑
でもすごい自分の事心配してくれるので大好きです!

  • No.6 by エンド  2015-08-21 17:38:43 

兄が1人いるけど、なんか去年くらいに卑猥な事訊かれた
今でも結構怖い。その時は態度を変えずにスルーした

  • No.7 by あいん  2015-08-21 17:50:56 

弟が1人
いらんっ!!
喧嘩しまくりですよ~~!!

  • No.8 by はくら  2015-08-21 22:19:07 

お姉ちゃんが二人(大学生、高校生)いるんですけど、どちらも好きですねー!
私は長女とかなり年離れてるんですけどやっぱり長女の後ろをついていって、うざがられますww喧嘩は頻繁にしますけど、お母さんが仕事が忙しくて家にあまり居ないのでお姉ちゃんがお母さん代わりだし敵いませんねww
シスコンだと自覚はしてますww

  • No.9 by 匿名ゆき  2015-08-21 22:42:52 

心理学部に進む妹ちゃんならいるよ。
一方、お兄ちゃんは無職の模様(

  • No.10 by とんぼ  2015-08-21 22:48:41 

すごく真面目で優しい兄と、不真面目で優しくない兄がいます。

兄弟で、あんなに違うもんかな?と、いつも思います。

  • No.11 by 匿名  2015-08-22 03:16:04 

一回り上のお兄さんがいるよ♪
もう社会人だから、お小遣いくれるのが嬉しいから好き。

  • No.12 by さら  2015-08-22 09:41:04 

めっちゃ優しくて可愛い弟(高2)がいるよ
危なっかしいから見守っててあげんとww
でもお母さんは弟のこと嫌いみたいなんだよね…
なんでかな?可哀想…

  • No.13 by ERIKA  2015-08-22 09:52:08 

高校2年生のお兄ちゃんがいます。
2年前に行方不明になってそれからずっと会ってない…
お兄ちゃんどこいっちゃったの…?
あいたいよ…

  • No.14 by りな  2015-08-31 20:51:54 

2つ年上の兄が居ます。

私達は2人で1人
協力し合って仲良くしてます

あまり会話しないけれど

子供の頃以来 喧嘩してません

  • No.15 by 匿名さん  2015-08-31 21:32:50 

弟が二人

奴隷です

  • No.16 by R5→永久  2015-08-31 23:11:56 ID:ae503b0b1

姉、妹

  • No.17 by アキ  2015-09-01 00:13:39 

妹と弟が居ます妹は嫁に行き弟はニートで兄弟仲はさほど良くはありませんが、先月妹に子供が生まれて現在妹の赤ちゃんにデレデレですb

  • No.18 by あけみ  2015-09-01 22:21:29 

無職の兄と公務員の姉が居ますが、兄のほうが優しくて好き

  • No.19 by 匿名さん  2015-09-02 17:21:35 



4歳上の兄がいます

なんだかんだ言いながら仲良しです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック