[アニメNL]君しか愛せない

[アニメNL]君しか愛せない

主  2015-08-20 22:59:41 
通報
ルール書きます
提供キャラと募集キャラを今から書くので中からお選びください(複数でも構いませんし、これ以外でもokです!)

提供
銀魂/銀さん、沖田、土方、新八、山崎、神威、桂
とあるシリーズ/上条、一方通行、ステイル
進撃の巨人/アルミン、エレン、リヴァイ、ジャン、コニー
暗殺教室/渚、業、磯貝
学園系アニメ/比企谷八幡、一条楽、舞子集
ゲーム実況者(どうしても提供したいので)/FB、きっくん、あろま、えおえお、セピア、アブ、コジマ、つわはす、レトルト、p-p、キヨ

募集
ラブライブ!/穂乃果、海未、ことり、凛、花陽、真姫、にこ、希、絵里、雪穂、亜里沙
進撃の巨人/サシャ、クリスタ、ペトラ、ユミル、ミカサ
俺ガイル/結衣、雪乃、いろは、沙希
ニセコイ/小咲、千棘、万里花、誠士郎、春、るり
僕は友達が少ない/星奈、小鳩、幸村、夜空、マリア、ケイト、理科

ルール等書くのでレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-08-20 23:00:51 

ルール
ロル自由
三日来なければキャラリセ(事情がある場合は言ってください)
セイチャルール厳守
こんだけです。はい

(/募集開始です!)

  • No.2 by 主  2015-08-21 16:55:18 

(/上げます

  • No.3 by 匿名さん  2015-08-21 18:04:18 

>主様
(/提供表にはありませんが、暗殺教室から烏間先生を主様やって頂くことは出来ますでしょうか?此方は進撃の巨人からミカサ・アッカーマン提供可能です!)

  • No.4 by 主  2015-08-21 20:05:01 

とても非似ですがそれでも良ければ!

一応ここ募集トピにしてて、今から新しくトピ作るのでそこに移動してくれるとありがたいです

  • No.5 by 匿名  2015-08-21 23:45:48 

僕は友達が少ないより、柏崎星奈は提供したいと思っております。因みに、同作から、羽瀬川小鷹を指名することは可能ですか?

  • No.6 by 主  2015-08-22 13:24:04 

う〜ん・・・自分が小鷹役の場合、別人って感じになっちゃいますからちょっと厳しいですかね・・・すいません

  • No.7 by 匿名さん、  2015-08-22 19:18:07 

(/桂指名、此方サシャで参加希望です)

  • No.8 by 主  2015-08-22 20:19:18 

NO.7の方
okです!今からトピ作るのでお待ちを

  • No.9 by 匿名  2015-08-22 20:27:50 

>5の者です。
では、銀さんを指名しても宜しいでしょうか?

  • No.10 by 主  2015-08-22 20:35:59 

NO.9の方
okです!新しいトピを作るので少々お待ちを

  • No.11 by 匿名さん  2015-08-23 00:27:57 

(/>3です!
お相手して頂けるなら全然構いませんよ!此方も何かて非似感が否め無いでしょうが、それでも宜しければトピ立てして頂けますでしょうか?)

  • No.12 by 主  2015-08-23 15:48:31 

NO.3の方
「私は暗殺者になる・・・ので[非募集]」ってやつです!

  • No.13 by 主  2015-08-25 23:29:33 

(/募集上げです

  • No.14 by 主  2015-09-01 23:36:53 

追加します
提供
銀魂:高杉 坂本 近藤
東京喰種:金木 西尾 絢都 月山 四方 俳世 什造
ブラックブレット:蓮太郎
ノゲノラ:空

募集
監獄学園:緑川花 栗原千代
モンスター娘のいる日常:ミーア パピ スー メロウヌ
ノゲノラ:白 ステファニー せづな クラミー フィール
城下町のダンデライオン:佐藤花 櫻田茜
うまるちゃん:うまる 菜々 切絵 叶
赤髪の白雪姫:白雪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック