がっこうぐらし! なりチャ

がっこうぐらし! なりチャ

あかね  2015-08-20 14:26:14 
通報
今回はがっこうぐらし!のなりチャです*

胡桃 ←主

~募集キャラ~
由紀
みーくん
りーさん
めぐねぇ

オリキャラもありです!

コメントを投稿する

  • No.4 by あかね  2015-08-20 20:17:12 

来るまで全役やりまーす←

リーサン:そうね…
胡桃:…。ま、どーにかなるだろ←
ミークン:先輩なんか軽くないですか!?(
ゆき:?皆何してるの~??
めぐねぇ:ゆきちゃん、授業抜け出しちゃだめでしょ?

  • No.5 by 徹夜  2015-08-20 20:39:21 

あんた達・・・・いつからいたんだよ(無表情
ゾンビってハサミで殺れるか実験しようか(ハサミ/片手/怖いよ

  • No.6 by あかね  2015-08-20 20:45:13 

くるみ:んー、頑張れば切れんじゃねーかー?(
ゆうり:……;;←
ゆき:くるみちゃんはいつもシャベルだよね!
みき:ゾンビをハサミで切るって発想する人初めて見ました。
めぐねぇ:はうっ(( 私空気…??

  • No.7 by 徹夜  2015-08-20 20:52:18 

ゾンビゲームみたいに・・・・?
先生いつからいました?←酷い

  • No.8 by あかね  2015-08-20 20:58:07 

めぐねぇ:…えっ ズーン
ゆき:あわわわわ(( だ、大丈夫だよ!めぐねぇは影薄くないから…!!
ぬぐねぇ:………やっぱり薄いのね…
ゆき:い、いい意味でだよ!!いい意味!(
くるみ:相変わらずだなー、ゆきとめぐねぇ。
ゆうり:そうね
みき:ですね。

  • No.9 by 徹夜  2015-08-20 21:03:04 

・・・・フッ。面白いですねwww←←
今頃親たち・・・・死んでるのかな。

  • No.10 by あかね  2015-08-20 21:09:51 

ゆき:…?((
くるみ:…
ゆうり:…
みき:…
めぐねぇ:……(((

シーーーン(

  • No.11 by 徹夜  2015-08-20 21:12:23 

・・・・!・・・あっごめん。酷いこと言ってしまった・・・・生きてるよ!必ずな

  • No.12 by あかね  2015-08-20 21:16:11 

ゆうり:ま、まぁ楽しくやっていきましょ^^
くるみ:…だな。(シャベルを持つ)
じゃ、あたし見回り行ってくる。
ゆうり:気を付けてね
くるみ:わかってる~
ゆき:じゃー、めぐねぇ授業戻ろ~
めぐねぇ:めぐねぇじゃありません、さくら先生でしょ?
ゆき:はぁーい。
みき:……(窓の外見てる)

  • No.13 by 徹夜  2015-08-20 21:25:47 

・・・・先生俺、授業サボりますね。
楽しいことないかなぁ・・・
みきちゃん・・・・?(頭?浮かべ

  • No.14 by あかね  2015-08-20 21:32:14 

めぐねぇ:もう……サボりはだめよ?ゆきちゃん見習わないと((
ゆき:うんうん!(
太郎丸:わんっ!!←
みき:あ、はい…っ、なんですか?先輩
ゆうり:あら、太郎丸。ご飯ほしいの?

(in 階段w)
くるみ:…。問題無し…っと

  • No.15 by 徹夜  2015-08-21 14:48:10 

授業受ける気分にはならないんですよ。
・・・・いや・・・何でもない(目線/反らし

  • No.16 by あかね  2015-08-21 17:38:54 

めぐねぇ:…もう…。ゆきちゃん、授業に戻りましょ?
ゆき:はぁーい
ゆうり:いってらっしゃい、ゆきちゃん
ゆき:うん! りーさん行ってきまーす!

みき:…?そうですか。(再び窓に目移す

くるみ:…。(ひとりなら…いける!←)
[ゾンビを一体倒す←]

  • No.17 by 徹夜  2015-08-21 17:59:25 

・・・ちょっとゾンビと遊んでくる・・・←
「くるみがいる場所につき」
・・・沢山いるな・・・・こっちだぜ。ゾンビさんら・・・・(ハサミを片手に挑発して

  • No.18 by あかね  2015-08-21 20:37:34 

くるみ:…;; お前ほんとにハサミで切ろうとしてるのか…;;

ゆうり:…。(みきにカップをわたす)
みき:あ、ありがとうございます。

  • No.19 by 若狭悠里  2015-08-21 21:48:59 

統一がとれてないみたいで少し心配だけど、私も参加…良いかしら?

  • No.20 by 徹夜  2015-08-21 22:15:50 

当たり前だろ・・・・ほいっと【ゾンビの首をハサミで刺す←】

  • No.21 by 直樹美紀  2016-08-05 00:54:17 ID:e8ad46084

あのー、先輩方…新参者ながら私も参加させて貰いませんか?(キョロキョロと見回して一礼し)

  • No.22 by 丈槍由紀  2016-09-10 12:17:04 

皆!ねぇねぇー、私も参加していい?くるみちゃん、いいでしょー?(丁度上目遣いになる)

  • No.23 by 紗理奈  2016-11-14 03:03:16 

危なかったです、行きなりで悪いですけど、入部させてもらいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック