__この荒地で。( 戦闘トピ )

__この荒地で。( 戦闘トピ )

主  2015-08-20 13:13:03 
通報

Story_

此処は、荒れた地。

数年前からその地は、瓦礫やガラスの破片、倒れた木等が散らばっている。

そんな所で新たな戦いが2つのチームにわかれて始まる。

迷彩軍と戦火団。

さて、どっちが勝つのやら。

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-08-20 13:14:56 


はいっ、観覧有難うございます!!

さっきのstoryを見てもらえばわかると思いますが、戦闘系のトピでございます。( 後、チーム名ダサくてすみません。← )

戦闘系ではございますが、死者がでませんようご注意下さい。

と言う事でルールを貼りますね。

·恋愛は有りですが過度な恋愛は×。( 3L有り )
·寝落ち亀レス○
·ロルは行動がわかれば何行でもいいです。( 豆× )
·裏切り行為等あり。( 本体同士は仲良く。 )

ルールはこれぐらいで後はpfの書き方を。

「 一言セリフ 」
名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
武器/
備考/
チーム/

全ての説明が終わった為、次に主のpfを貼らせて頂きます。

>まだレス禁

  • No.2 by 主  2015-08-20 13:17:52 


「 俺弱いけど、いざとなった時は誰にでも構わず撃つよ。..たとえどんなに仲良かった仲間でも。」

名前/ 佐賀見 悠 ( Sagami Yuu )
性別/ 男
年齢/18歳
性格/ 仲間には笑顔で優しい素振りを見せるも、少し強ばる所もある。だが大体は何かを食べる事で解消するらしい。() ポジティブに過ごしていたいタイプでつまり中身が子供っぽいところがある← 身長は173cm
容姿/髪の毛の色はクリーム色っぽく、戦闘時の時には前髪を黒のヘアピンでとめている。服装は白のパーカーに中は黒のタンクトップ、膝ぐらいまでのジーパン、首にはネックウォーマーをつけている。
武器/ 拳銃
備考/ 昔は、銃を撃つ事はなかなか苦手で友達とか仲間は撃たないと自分自身に約束をするが、過去に仲間から裏切られ首に深く傷を負う。それからは、自分の身も守らなければと銃を離さず特訓をしている。( 敵で唯一過去を知っている人1人募集します! )
チーム/迷彩軍

では、募集開始。

  • No.3 by 主  2015-08-20 14:46:21 


( 来ないからちょっと上げてみまーす!← )

  • No.4 by 主  2015-08-20 20:21:02 


( 上げます! )

  • No.5 by 主  2015-08-21 01:21:35 


追記:顔文字、!?以外の記号無し( 本体同士の会話時有り )

  • No.6 by 匿名さん  2015-08-21 14:09:50 

(参加希望です)

  • No.7 by 主  2015-08-21 16:58:24 


>6
( / 参加有難うございます、えっとpfお待ちしております。 )

  • No.8 by 干原 汀  2015-08-21 17:17:20 

「ねぇねぇ、どれで向こうに逝ってみたい?早く決めないとすぐに逝けないようにしちゃうよ!」

名前 干原 汀 カンバラ ミギワ
性別 女
年齢 19歳
性格 普段からおちゃらけていて、ニコニコと笑顔を見せる。好奇心旺盛でそのせいか厄介事を時々招いてしまう。他人に馬鹿にするかのような言葉と態度を無意識に取る事があるので、何かと敬遠されがち。当の本人は至って気にしていない様子
容姿 飴色のショートヘアに桃色の二重の目。ジーンズと焦げ茶色のブーツを履いており、動きやすい生地で出来ているカーキ色の腕捲りをしているシャツと、腰には黒いベルトを巻き付け、黒のベストを着ている。片方の脚にはホルスターを装備。銃弾はベストの裏地とシャツのポケットに入れている。ナイフと手榴弾は腰のベルトに金具で引っ掛けている
武器 拳銃、ファイティングナイフ、手榴弾
備考 時々、戦闘狂と勘違いされてしまう場合があるのだが、実際はそうではなく、あくまでも性格からそう見えてしまうだけ。生き物が大好きで、哺乳類でも爬虫類でも昆虫でも平気
チーム 迷彩軍

(/参加希望です。このキャラクター設定で大丈夫ですか?)

  • No.9 by 佐賀見悠 _主  2015-08-21 17:42:08 


>干原

( 参加希望有難うございます、キャラ設定は大丈夫です!絡み文もお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.10 by 干原 汀  2015-08-21 17:45:16 

>主様
分かりました。そういえばロルに制限はありますか?)

  • No.11 by 佐賀見悠 _主  2015-08-21 17:53:11 


>干原

( / いえ、特にないです。行動が分かれば短くても長くてもなんでも良いです! )

  • No.12 by 干原 汀  2015-08-21 18:52:48 

>all
……えぇ~っと、他の奴らはどこにいるのかなぁ?早く帰りたーい
(辺りをキョロキョロと見渡してはそんな風に言った。はぁ、という溜め息を吐いてつい先程拳銃で心臓を打ち抜いた1人の敵から何事もなかったかのように離れて行った。それにしても、さっさと今回の分の戦いを終わらせて自分の住処へ帰ってしまいたいと、再度思い

  • No.13 by 佐賀見悠 _主  2015-08-21 19:32:57 


>干原

ふうっ、..やっと終わった。
( 己がいるところの敵も一通り終われば、上記みたいにため息混じりに呟き、とぼとぼと味方の方に歩いて行く途中にお腹すいた。なんてさっき気づいたのかそう思えばちらちらと何か落ちてないかななんて見渡せば食べ物ではないが相手を発見しては、「 おーい! 」と手をぶんぶん振りながら近づいていき

  • No.14 by 干原 汀  2015-08-21 19:56:19 

>佐賀見
ん?…あ!佐賀見じゃんかぁ!
(ふらりふらりとその辺を敵を探しながら歩いている途中に別の方向から、聞き覚えのある声が聞こえたのでそちらを振り向いてみるとチームの仲間である人物が近づいて来て。「そっちどうー?あたしの方はもう見つからなーい!」と、付け加えこちらも相手と同じように元気良く手を振り回して

  • No.15 by 佐賀見悠 _主  2015-08-21 23:27:27 


>干原

こっちももういないよ。
( 相手にこっちの状況を伝えては、相手も終わっている為「 お疲れ。 」なんて微笑みながら述べ、「 それよりお腹すいた。早く帰って何か食べたい。 」なんてぐーっと両手を上にあげて伸びをしている状態で述べてみて。

  • No.16 by 干原 汀  2015-08-21 23:42:19 

>佐賀見
そかそか。お疲れぇーい!
(向こうの方は既に終えたらしく、こちらもいないと状況を伝えて陽気に笑みを浮かべて。相手が空腹な状態だという事を体を伸ばしながら言い、「んじゃあ、さっさと帰ってなんか美味しい物でも食べよーよ」と、早く帰りたそうにして

  • No.17 by 佐賀見悠 _主  2015-08-22 09:57:08 


>干原

そうだなっ、帰ろっか。
( 相手にお疲れと言われては、ニッとした笑顔で、おうっ。と頷けば早く帰りたそうな相手に己も一緒なのか上記を述べて、何食べようなんて食べ物の事ばっかり考えながら歩き出し

  • No.18 by 干原 汀  2015-08-22 11:17:59 

>佐賀見
あ~、やっと帰れるねぇ。何があるかなー
(相手と同様に、その場から歩き始めては独り言かのようにポツポツと言い始めて。けれども笑顔は未だに浮かんでいる。これで帰れるのと、どんな物を食べようかという気持ちがあり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック