元ネタ、オリで恋愛(BL)

元ネタ、オリで恋愛(BL)

匿名さん  2015-08-20 12:21:54 
通報
観覧ありがとうございます!
ちょっとほんわか恋愛ごっこしたくなって建てました!
攻めな方募集しますー!
仕方ねぇーな。付き合ってやんよって方居ましたら何卒宜しくお願いします!


設定(元ネタ)
ブリーチ
ナルト

ギャングスタ
鬼灯の冷徹
Dグレ
銀魂
他にも要募あれば言ってください

設定(オリ)
先生×生徒
不良×優等生
ヤクザ×警察
上司×部下
他にも要募あれば言ってください!

宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.41 by 白澤  2015-08-20 22:55:38 

それこそ吸血鬼だよッ…!(嫌々首振り)
けッ…結婚…?(鬼灯の言葉に頬赤くし)
ば、ばか‥愛しいとかッ…。僕も‥…僕も鬼灯が好きだよ‥?(真っ赤にして握り返し/ギュッ)

  • No.42 by 鬼灯  2015-08-20 23:04:57 



....それもそうですね、残念です( しゅん、 / 落ち込む← )はい。したいです、結婚...そうすれば誰かに貴方を取られる心配も無くなるし一石二鳥じゃないですか( こくこく、 / 考えて )ありがとうございます。嬉しいです( 頭ポンッ / 微笑、 )


  • No.43 by 白澤  2015-08-20 23:17:22 

残念でしたぁ~(へへん←)
結婚しててもしなくても‥僕は鬼灯のモノだよ‥?(首コテン)
ううッ…!無理ッ…恥ずかし(真っ赤にして布団に潜り込み)


(/寝落ちしたらすみません!
寝落ちする前に…今日はお相手ありがとうございます!)

  • No.44 by 鬼灯  2015-08-20 23:26:56 



.........."ぶちっ"か"ボコッ"か"ゴスッ"のどれが良いですか?選んでください( イラッ / 心狭い← )はい、当たり前です。もしそうでないとしても、意地でも私の物にします( キリッ / 真剣 )恥ずかしいですか..?出てきてください白澤さん( 布団引っ張り / ぐいぐい )

(/大丈夫ですよー!
此方こそ御相手ありがとうございましたっ!!


  • No.45 by 白澤  2015-08-23 11:25:26 

(/寝落ちすみません!)


やだやだやだ!!どれもやだねッ…!(首振り/舌ベッ)
もし俺がつれてかれそうになったらどうする‥?(首コテン)
んぅ、‥…鬼灯ずっと傍にいて(布団引っ張られば顔だけ出して上記話て)

  • No.46 by 主  2015-08-23 11:26:12 

亀レスになりますがあげます!

  • No.47 by 鬼灯  2015-08-23 11:35:31 



とんだ困ったさんですね、じゃあ...( デコピン用意、 / おい )......どうしましょうか..取り敢えず研究に使用しますかね、又は阿鼻地獄行きです。( 黒いオーラ、 / うーん )......はい( 頭撫で、 / ベッドに座る )

(/お気になさらずっ!


  • No.48 by 白澤  2015-08-23 23:27:55 

結局痛いことすんのかよッ…!(怒りながら額隠)
こわッ…お前怖すぎッ…!!
気持ち‥…(眠そうに/ウトウト)


(/ただいま戻りました!
また来ていただけて嬉しい限りです!!)

  • No.49 by 鬼灯  2015-08-23 23:47:54 



冗談です。驚きましたか?( 手止めて / ふっ )それほど、貴方が大切だということですよ..っ( 顔近付け / 額に口付け )眠いんですか?( ふふっ / 頭撫で、 )

(/ お帰りなさいませ、(←
いえいえ!何度でも来ます←


  • No.50 by 白澤  2015-08-24 00:53:52 

絶対‥本気だったよね‥ッ…?(疑いの目/ジト)
んッ…鬼灯。僕も…お前が何処にも行かないように捕まえておかないと(頬染めて/ほっぺにキス)
お前モテモテだし‥。
ねむ‥…ぃ(スゥ‥/寝た)

  • No.51 by 鬼灯  2015-08-24 01:05:54 



何のことですか?( ふふふ / 黒いオーラ )私は、捕まえておかなくても貴方から離れませんよ。貴方だけを見ています( 頬撫で / 何気にプロポーズすんな ).........( 可愛い / 確信← / 布団の上から抱き締め )


  • No.52 by 白澤  2015-08-24 11:06:52 

とぼけるなよッ…(プイッ/背け)
そんなのわかんない‥じゃん、だから離れてやらないッ…(ギュウゥ/受け入れた)
ふぅ、‥…ん(胸に顔を埋め/スヤスヤ)

(/また寝落ちしてしまったああぁ…(土下座)

  • No.53 by 鬼灯  2015-08-24 12:24:25 



とぼけてませんよ、ただ...本気で殺ろうとしていたことを貴方に見透かされて、悔しいのでとぼけただけです( ふぅ、 / とぼけたんじゃねーか )はい、じゃあ好きなだけ捕まえておいてください。私はにげないのでつまらないかと思いますけど( 頭ぽん、 / そういうプレイに聞こえる )...........可愛い( ぼそ / 撫で回す← )

(/大丈夫ですよっ!


  • No.54 by 白澤  2015-08-24 12:56:21 

とぼけてんじゃねぇーかッ…!!(ギャーギャー/ポカスカ/殴)
うん!ずっと監視する、覚悟しとけよ‥…?
んッ…んぅ、鬼灯‥…?撫ですぎ‥(見上げ)


(/ありがとーございます!!

  • No.55 by 鬼灯  2015-08-24 13:14:49 



あ、つい口が滑って( 遅い / 口に手を当てる ).....監視って...お風呂とか一緒に入るつもりですか?( なでなで / なんでそうなる )あぁ、すいません起こしてしまいましたね...寝てて良いですよ( あわあわ / 微笑ましい )


  • No.56 by 白澤  2015-08-24 22:36:10 

わざとらしい…。(ジト目)
ふッ…?!風呂は別ッ…!(頬染めて)
んぅ、‥鬼灯暖かい(スリスリ/甘え)

  • No.57 by 鬼灯  2015-08-24 22:57:26 



そうですか?( ふふ / 楽しい )まぁ、そうだとは思いましたけど。..流石の貴方でも恥ずかしいですよね( ふう / 予想通り )........っ、抱き枕感覚ですりよらないでください..( くっ / 恥ずかしいだけ )


  • No.58 by 鬼灯  2015-08-24 22:57:44 



そうですか?( ふふ / 楽しい )まぁ、そうだとは思いましたけど。..流石の貴方でも恥ずかしいですよね( ふう / 予想通り )........っ、抱き枕感覚ですりよらないでください..( くっ / 恥ずかしいだけ )


  • No.59 by 白澤  2015-08-25 00:04:00 

む、ッ…こうしてやる!(噛み付こうと/コラ)
あ、当たり前だろッ…そんな、風呂とかッ…お前は恥ずかしくないわけ?!
ンー…だって暖かいから‥ダメ‥?(見上げ/ウルウル/やめ)

  • No.60 by 鬼灯  2015-08-25 08:18:12 



......本当に..吸血鬼ですか、貴方は( はぁ、 / 抵抗しない / おい )ええ、全く。恥ずかしくないですけど?( キリッ / 真顔 ).......駄目って.....いえ、そうではないんですが..( 目逸らし / 珍しく負けそうになる )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック