XperiaZ3使用の人に質問

XperiaZ3使用の人に質問

Xpe  2015-08-20 02:31:47 
通報
トピ主もXperiaZ3使用者なのですが。
Xperiaをつけたら、ホーム画面でなにも押してないのにPlayStationひらいてゲームを紹介してくるのですが。
みなさんも、なるひといますか?
これがナンならnowってきのうのやつですかね?

コメントを投稿する

  • No.5 by Xpe  2015-08-20 22:04:33 

電話する道具としてだけ使うって、まじかよ?それなら、ガラケーでいいだろ?むしろ、電話する用として使うだけなのにいちいちスマホかうか?
つか聞いてることはPlayStationを消すとかじゃなくて、あんな事おきるか?ときいているんだが。

  • No.6 by Xpe  2015-08-20 22:08:22 

PlayStationでlineとってこいよ。電話するつーか、連絡とるなら、lineあっあら楽だぞ。おまえ、大分損した使い方してるんじゃないか?

  • No.7 by 匿名さん  2015-08-20 22:20:59 

Lineは入ってる。playstationは速攻消した。
Googleplayストアあれば別にいらないでしょ?。

  • No.8 by 匿名さん  2015-08-20 22:22:53 

Lineは無料だから、個人情報とか結構ヤバイんだけどね。

  • No.9 by Xpe  2015-08-20 22:23:15 

電話ようじゃなくて普通に白猫プロジェクトとかゲームやりたいんで、PlayStation削除は、やりたくないです。

  • No.10 by Xpe  2015-08-20 22:24:19 

匿名さん

まぁね。シメジとかいうのも、流出したっけな。

  • No.11 by Xpe  2015-08-20 22:25:59 

PlayStationがいるとか要らないとか本当いいんで。
最初に書いたことがXperiaZ3使ってる人にも起きるか、起きないのかしりたいです。

  • No.12 by 匿名さん  2015-08-20 22:28:40 

>>9そう。。自分も有料のゲーム(ポイントアプリで購入)を入れてたけど、バッテリー馬鹿みたいに減るから消した。LINE運営がXpe氏の個人情報(送ったメッセージ等)を使う可能性も無くはないです。。。。

  • No.13 by Xpe  2015-08-20 22:29:34 

ん?題名にXperiaZ3って書いてたし、それではいってきたんなら、XperiaZ3使用者なのかな?XperiaZ3使用者前提とすれば、皆起きてない感じか。

  • No.14 by 匿名さん  2015-08-20 22:30:18 

起きなかったよ。スマホ買って、1日足らずで消したような気もするけど。てか、アプリ停止とかしてみてはどう?(よく分からんが)

  • No.15 by Xpe  2015-08-20 22:32:25 

匿名さん
そうですか。書き込みありがとうございます
m(__)m

  • No.16 by 匿名さん  2015-08-20 22:32:33 

XperiaZ4!でした...。

  • No.17 by Xpe  2015-08-20 22:35:26 

No.14匿名さん
なるほど。ご意見ありがとうございます。

アプリ停止ですか。いろいろと、やってみたのですが、なおりませんでした。
匿名さんは、Xperiaをアップデートしていますか?お答えしていただけるとうれしいです。m(__)m

  • No.18 by Xpe  2015-08-20 22:36:11 

あらら(笑)
でも、意見くださりありがとうございます、
:->

  • No.19 by 匿名さん  2015-08-20 22:37:49 

多分してないよ。たまに画面上の方に〇〇を更新中ってのが出るけど、それは関係ないと思うし。。てか、面白そうだからインストールしてくるわ。

  • No.20 by Xpe  2015-08-20 22:39:46 

No.19匿名さん

なるほど。トピ主の症状は、アップデートしたあとに起こり始めたのでもしかしたら、アップデートで新しくついた機能なのかもしれません。
御答えいただきありがとうございますm(__)m

  • No.21 by 匿名さん  2015-08-20 22:40:17 

サインイン怠い。やっぱ消す。

  • No.22 by 匿名さん  2015-08-20 22:42:05 

どのメアドで登録したのかも、定かじゃないという……。>>20全員中身同じ匿名だけどね

  • No.23 by Xpe  2015-08-21 15:07:28 

この症状の原因がたぶんわかりました。
ブラウザを開いていたらたまに、残りメモリがー。ってのがでてきます。あれは、マルウェア?だったらしく、それにしたがった馬鹿なトピ主は、困難になってしまったようです。

Android使用者の方はブラウザでそんな奴が出てきても絶対に従わず、自分の持ってるアプリの怪しいやつをアインストールしなければならないそうです。気を付けてください。

トピ主に意見をくださった方々ありがとうございます。

  • No.24 by 匿名さん  2015-08-21 19:52:19 

なんだそれwww。まあ、ネット変な釣り的なやつは慣れてるから大丈夫ですけど。てか、それで直った?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック