ぬらうさぎ島

ぬらうさぎ島

ぬらうさぎ  2015-08-19 06:10:37 
通報
こんちくわ(*´ω`*)←
知っている人はお久しぶりです
知らない人は初めまして!o(`^´*)
ぬらうさぎですっ!

えー、このトピは主に雑談ですね 笑
相談事もおけ!(*^▽^*)
まぁ、なんでもありってことで宜しくです!(笑)

※只今ぬらうさぎ島の住人さんを募集しています。当てはまるかたは是非ともコメントを↓↓
・ぬらうさぎと話したことあるよーって人
・ぬらうさぎと話したことないけど話したいなーって人
・ノリがいい人
・暇な人
・悩みごとがある人
・↑↑にはどれも当てはまらねぇが居てやるよって人

まってまーす(笑)

コメントを投稿する

  • No.105 by ぬらうさぎ  2015-08-21 16:58:46 

神真也さん
えー(笑)他の人に頼んでくださいよー(笑)

サタンさん
そうだなー。私は生きていると思うな。男の子の他に犯人が居てそれでその犯人が男の子をどっか拉致ったんだと思うな(´^ω^`)

  • No.106 by 堕天龍サタン  2015-08-21 17:01:27 

僕も生きてると信じたい。。。犯人許せないね(# ゜Д゜)

  • No.108 by スカイ  2015-08-21 18:12:16 

あっいえいえつうか自分はっきり言うタイプだからダメだったらその時に言うから。

ぬらうさぎさん大丈夫ですから気にしなくていーよ←

じゃ本題入っていいですか?

  • No.109 by ぬらうさぎ  2015-08-21 18:15:08 

サタンさん
そうだね。私も生きていると信じたい!o(`^´*)

神真也さん
またそこからですか(笑)

スカイさん
ありがとうございます(*´ω`*)
はい!聞きます!

  • No.111 by あまのがわ  2015-08-21 22:08:11 

乱入すみません!
私も生きていてほしいと思います!
ぬらちゃんと考え同じ( *´艸`)

  • No.112 by 沙羅  2015-08-21 22:11:49 


あのぬらうさぎ、、、??

  • No.113 by ぬらうさぎ  2015-08-21 22:17:16 

あまのがわちゃん!(笑)
やっほー

  • No.114 by ぬらうさぎ  2015-08-21 22:18:32 

沙羅さん
あっ!はいっ!ぬらうさぎです!←
ご用でしょうか!

  • No.115 by 沙羅  2015-08-21 22:20:00 

ぬらうさぎ
私と話したことある??

  • No.116 by ぬらうさぎ  2015-08-21 22:42:26 

沙羅さん
んー確かあった気がするけど。。。

  • No.117 by 沙羅  2015-08-21 22:51:50 

じゃぁ、ほのちゃんのことしってますか??

  • No.118 by ぬらうさぎ  2015-08-21 23:28:07 

んーわかんないなー_( _´;ω;`)_
見かけただけかなー(。´Д⊂)

  • No.119 by ぬらうさぎ  2015-08-22 09:06:08 

おはよーございます(*^▽^*)

  • No.120 by スカイ  2015-08-22 09:25:48 

>ぬらうさぎ

えと本体男何ですけど。女口調する時ありまして。女口調する時楽しくて。そのトピにしかやらないようにしてます。

ナリキりとかオリジナルでしたらしてますが。

ナリキりとオリジナル以外で女口調してる自分って何なんだろなって

何でこんなに話して楽しいんだろなって思いまして。どうでしょうか

  • No.121 by ぬらうさぎ  2015-08-22 09:41:18 

スカイさん
別に私は良いと思いますよ(*´∇`*)
私自身もこの「ぬらうさぎ」の名前以外でやってますし、男の口調でやってますから( *・ω・)私も男の口調で話しているとき「男の人ってこんな感じかなー」とか考えるので楽しいです!

なのでそこまで深く考える事は無いと思いますよ(*^▽^*)

  • No.122 by 小惑星アルカナ  2015-08-22 15:26:11 

【ぬらうさぎ】さん100コメおめでとう♪

 ∩∩
 (・x・)
 (っ百o
 .U U ,,,,,,,,,

  • No.123 by スカイ  2015-08-23 10:24:25 



そうですか。何て言えばいいのか分かりませんがありがとうございます。

あの100Kmってどれぐらいあるとおもいますか?でかいとこだと何周回れば100Kmになりますか?

  • No.124 by スカイ  2015-08-24 12:45:18 

上げです。

  • No.125 by スカイ  2015-08-24 15:59:32 

質問多すぎたかな。(汗)

何かあるなら言っていいですよ。

お待ちしてます。あっ自分ほんとに悩んでるからここにいます。じゃなきゃいませんから。

では

  • No.126 by スカイ  2015-08-25 15:38:33 

とりま上げときますか

駄目でしたら言って下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック