百合と言うジャンルにものすごく感銘した魔王様(GⅬ・女体化・戦闘有り・基本ギャグ時々シリアス)

百合と言うジャンルにものすごく感銘した魔王様(GⅬ・女体化・戦闘有り・基本ギャグ時々シリアス)

主  2015-08-18 10:21:18 
通報
とある日の魔界

魔王は10人目の勇者を倒し退屈していた

今日も玉座でため息をつく

最近の趣味と言えば勇者の遺品を物色することであった

そしてその物色が運命の出会いをもたらす

「こ、これは…」

魔王が手にした物は女性同士の恋愛を描いたゲーム、所謂百合ゲーである

魔王は電撃を受けたかのように衝撃を受けた

その衝動にかられすぐさま専用機器と大型のテレビを用意し百合ゲーが始まる

数時間後

「地球の人間達を全員女性にしよう」

そしてすぐさま地球に向かったのである

それから5分経過

地球の人間達は驚く男性が女性に女体化したからである

それから魔王はアニメやゲームが豊富にあると聞いて地球:日本に降り立った

そしてこれから魔王は百合の楽園を作り上げるために奮闘していく

だが魔王が地球に降り立ったことにより人間にも女体化以外の変異が見られるのであった…

>1ルール
>2キャラ
>3プロフィール
レス禁

※以前の反省も踏まえてリニューアル致しました

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-08-18 14:22:32 

ルール

キャラクターの性別は全員女性です
恋愛はGⅬのみでキスやハグまでで御願い致します
基本ギャグですがシリアスなど何でも大丈夫です
ロルの文字数は20~上限なしです
裏行為は禁止
キャラリセは2週間・keepは2日まで
ドッペル有り
美化及び最強設定もできるだけ控えてください
その他に設定が世界観に合っていなかったり、なりきりに慣れていない非常識な方の場合はお断りさせて頂く事も御座います

• No.2 by 主  2015-08-18 14:31:47 

キャラ

魔王:1人(主やります)

女性だったが魔王と言う立場なため恋愛というものを知らず百合に感銘を受けてこれが恋愛だと本気で思う、それから配下の者達も魔界の住人も全て女性に変えてしまった人物、地球の人間達の性別も女性に変えた張本人。チート級の能力を持っているがそれを最近は百合にすべてを捧げると誓ったため能力は百合のために使っている

魔王の配下:5人

魔王に付いてきた元々女性の者もいたりするが男性だった者もいる、魔王がバカみたいな事に走らない様にお目付け役だが苦労は絶えない、今では全員魔王の侍女の様になっている。戦闘能力もあり全員何かしらの武器を持っている

人間(能力者):5人

魔王が地球に降り立ったことにより、その魔王の効果で何らかの能力を持ってしまった者達。能力を扱えることは自分では分からず危機的状況などで開花することが多い。

人間:無制限

元から女性の者も勿論いるが元男性の者達はかなり今現在戸惑っている
彼女が居た者・家庭がある者、全て女性になってしまったためパニックに陥っている者もいるが、すべては魔王がしたことであり百合の為にこんな事になっているなどとは知る由もない

• No.3 by 主  2015-08-18 18:05:07 

プロフィール

名前:(魔王の配下はカタカナで御願い致します)
性別:(元から女性か元男性か)
年齢:(魔王の配下は有りえない年齢でも大丈夫です)
能力:(能力者のみお書きください)
武器:(人間は書く必要はありません、魔王の配下のみ)
容姿:
性格:
備考:

• No.4 by 主  2015-08-18 18:12:44 

主のプロフィールです

名前:魔王(本名不明)
性別:元から女性
年齢:不明
容姿:髪はクリーム色のセミロング。瞳の色は紫ががかった色。女性にして172cmと少し高めの身長である、服装は魔界に居た時は魔王っぽい服装を着ていたが、地球に降り立って以来、服にも色々な種類がある事を知り、己の能力を使って日に日に違う服を身に着けている。

性格:自分の我を必ず通す、我が儘でありアホ。今が楽しければいいような性格で、後ろ見ないで前だけ見て進むような性格。常に騒いでいる様な感じで声がデカく、女性にあるにもかかわらず「ガハハハ」と言う笑い方が特徴的で他にも変わった笑い方をすることが特徴的。

備考:元々は男性にも女性にも興味はなかったが、10人目の勇者の遺品であった百合ゲーをしてガチ百合に目覚めてしまった。今現在、全員性別を女性にしてから自分の百合ハーレムを作ろうとしているが、女性同士の恋愛を見るのも好きであり、どちらかと言うと女性同士の恋愛を見てそれに興奮してしまう感情も持ち合わせている。チート級の能力を持っているがアホな事に使うことが大半であり、真面目な事に使うことは殆どない。

• No.5 by 主  2015-08-18 18:15:45 

レス解禁です、参加者募集です!!

• No.6 by 寝言  2015-08-24 05:39:09 

Don't leave me
だれもーいなーいww

• No.7 by スタバでキャラメル  2015-08-24 06:06:14 

Bzネタww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック