In a falsehood

In a falsehood

湊  2015-08-18 09:02:52 
通報

俺に優しさをくれるのは?
俺を癒してくれるのは?

俺に愛をくれるのは?

全て戯れ言…偽りの中で…

コメントを投稿する

  • No.59 by 翼  2015-08-21 23:45:24 

おお~、なんか意外。いいねバレー。
バレーといえば明日から女子のW杯じゃん。
部活か何か?

  • No.60 by 湊  2015-08-21 23:47:07 


意外?そうかな、
そそ、

もう社会人なんで部活ではないな、

  • No.61 by 翼  2015-08-21 23:52:26 

だってなんか、運動より頭脳派な感じするし。
うそ、私より年上フラグ。今更恥ずかしくなってきた。
社会人か。なんかかっこいいなあ。

  • No.62 by 湊  2015-08-21 23:55:18 


そっちは普通。
体動かす方が全然好きだわ、

ま、何歳かは想像に任せるわ

  • No.63 by 翼  2015-08-22 00:00:50 

口調的に頭良さそうだなって思った。なんとなくね。
うおお、とにかく年上だってことは確かだな…。
でもね、明後日でひとつ近づくよ。

  • No.64 by 湊  2015-08-22 00:03:00 

ん?そんなことねぇだろ、

近づいてもまた、俺が年取ったら離れんじゃん。

  • No.65 by 翼  2015-08-22 00:07:18 

自覚は無いのね。まあいいや。
分かってるわ!
でもまあ、なんか年上って良いね。
なんか居心地が良い感じがする。

  • No.66 by 湊  2015-08-22 00:09:20 


話し方なんてそんな変わりなくね?

あ、わかってんの?
別に歳とか気にしたことねぇわ

  • No.67 by 翼  2015-08-22 00:14:22 

そうかなあ。
なんか他の人より大人びてるよ。まあ実際そうなんだけど。

小学生じゃないんだから笑
なんでだろうね。でもやっぱりしんどい時とかは年上に甘えたくなるよ。
だけど大人は嫌い。境目はよく分かんない。

  • No.68 by 湊  2015-08-22 00:19:25 


ん、自分じゃわかんねぇわ…あー、年上だからそんな感じするだけじゃね?

あ、そうだっけ?
大人は嫌いって俺割りと大人だけどな、

  • No.69 by 翼  2015-08-22 00:25:26 

小学生なわけないだろ。怒るぞ。
湊は例外。年齢関係なくフラットな状態で接してくれるから。好きな年上の方に入る。
私、周りと比べても大人と仲良くするのが別段苦手っぽい。

  • No.70 by 湊  2015-08-22 00:28:47 


ふは、悪い。
へー、そりゃどうも、
苦手なのは仕方ねぇけどな、
将来大変そう

  • No.71 by 翼  2015-08-22 00:36:32 

確かに仕方ないんだけどね。
学校の先生も塾の先生も、親も、仲良くしなきゃいけないのは分かってるよ。
でもやっぱり大人はほとんどみんな敵に見えるから、気付いたらどんどん心の溝が深くなる。
将来大変かな。嫌だな。

  • No.72 by 湊  2015-08-22 00:39:54 


俺、そう言う経験全然ないからなんとも言えねぇけど…

そりゃ将来、お前が社会人になったら会社とかに勤めんだろ?なら周りはお前よりも大人ばっかだろ、

  • No.73 by 翼  2015-08-22 00:48:52 

そうだよね。あーもう、本当とんでもない子供だよね。
だけどこんなのでも一応、大学は推薦でもう決まったんだ。
将来のことになると周りの大人が干渉してくるのは仕方ないけど、やっぱりすれ違いばっかで毎日イライラしてる。
ごめんね、幼稚な愚痴ばっかりで。

  • No.74 by 湊  2015-08-22 23:32:16 

寝落ち悪かった

  • No.75 by 翼  2015-08-24 22:05:58 

なんか、最近いないのかな

  • No.76 by 湊  2015-08-25 21:45:48 


いや、居るけど?

  • No.77 by 湊  2015-08-27 02:20:42 


綺麗事?口だけ?

最後まで信じてたの俺だけど?
俺が悪いのか?

嘘ついて騙してたのは誰?

どっちが綺麗事言ってんの?

  • No.78 by 湊  2015-08-27 03:49:58 


俺…何やってんだよ
ほんと馬鹿みたい…消える勇気もなくて、最低。


俺が消えれば彼奴は幸せになれるはずなのに…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック