暇な人話しませんか?

暇な人話しませんか?

知夜  2015-08-17 22:27:00 
通報


ひま〜


誰かきてください…

コメントを投稿する

  • No.1163 by 匿名さん  2016-01-04 13:41:39 

竜さん

私は何も迷惑なんてかけられてないですから大丈夫ですよ。
本当に竜さんが知夜さんと出会ってくれて良かったと思います。



知夜さん  

竜さんのような方がいて良かったですね。
無理をせずに少しずつ良くなりますように。

  • No.1164 by 竜  2016-01-04 17:43:15 


匿名さん
どうもありがとうございます!! でも支えなってるか 分かりませんけど!!

知夜支えていきます♪
匿名さんも支えてくださいね♪

  • No.1165 by 竜  2016-01-04 20:51:03 


知夜
心配なってきた
早くなおって欲しいです!!

  • No.1166 by 竜  2016-01-05 06:17:42 


知夜
おはよう!
今日も1日仕事頑張って来るよ! こっちは雨だよ! かなんな!

  • No.1167 by 竜  2016-01-05 18:41:07 


知夜
体調酷くなったのかな? あまり無理するなよ
体調良くなってからでいいから!無理せず ゆっくりで良いから♪ 心配は心配ですけど!!変な事考えるな!

  • No.1168 by 竜  2016-01-05 20:40:44 


知夜
今日疲れた 雨の中で仕事したから!!

  • No.1169 by 竜  2016-01-06 06:51:08 


知夜
おはよう♪
今日も寒いね!!
風引かないようにね!!

  • No.1170 by 竜  2016-01-06 19:43:40 


知夜
今仕事終わったよ!
今日もよるは寒いよ!
昼休み無しでした!

お腹好いた

知夜はいっぱいご飯食べないと駄目だよ!!

  • No.1171 by 竜  2016-01-07 20:02:09 


知夜
今晩は!
今日も疲れたよ!
明日は昼間で仕事だよ♪
仕事が終わったら 新年会だよ!

  • No.1172 by 匿名さん  2016-01-08 11:45:25 

こんにちは。

竜さん
知夜さんとメールはされていらっしゃいますか?
メールの方がここより開きやすいし、より竜さんを感じてひとりではないと元気づけられるかもしれないですね。
…ご事情がいろいろあるでしょうに、勝手なことを申しあげてすみません。

  • No.1173 by 竜  2016-01-09 01:07:50 


匿名さん
いつも心配かけましてごめんなさい!やってますよ!でも体調が悪いみたいで 安静にしてるみたいですよ!元気になったら来ると思います。 俺も心配してたんですけど!! 少しましになってるみたいですよ! 知夜が来たらどうか話かけてくださいね♪ 喜ぶと思います♪

  • No.1174 by 竜  2016-01-09 20:21:43 


知夜
明日仕事なった!
最悪だよ!

  • No.1175 by 竜  2016-01-10 17:03:38 


知夜
今仕事終わったよ
疲れたよ!

  • No.1176 by 竜  2016-01-10 20:10:33 


知夜
具合大丈夫!?

  • No.1177 by 知夜  2016-01-11 00:23:45 



竜兄、匿名さん

こんばんは。

お久しぶりです。

吐き気と頭痛がしてしまってて連絡がとれませんでした…
すいませんでした。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  • No.1178 by 竜  2016-01-11 05:56:50 


知夜
いいよ!らなときでいいよ♪久しぶりだよ♪
寒いね!!風邪引かないようにね!!仕事行ってきます♪

  • No.1179 by 竜  2016-01-11 17:53:02 


知夜
お疲れ様です!!
仕事終わったよ!
疲れたよ!

  • No.1180 by 竜  2016-01-11 21:37:10 


知夜
今日疲れたから寝るよ! 無理するなよ! 明日来るね♪

  • No.1181 by 竜  2016-01-12 05:34:55 


知夜
おはよう♪
今日も朝から寒いね!!
風邪引かないようにね!! 仕事行くよ!

  • No.1182 by 竜  2016-01-12 17:24:26 


知夜
仕事終わったよ!
寒いよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック