個性豊かな仲間達(BML/制限有り/初心者歓迎)

個性豊かな仲間達(BML/制限有り/初心者歓迎)

主  2015-08-17 00:00:22 
通報
普通の男子校、普通の男子寮での物語。

A 厨二病だが素直で恥ずかしがり屋。
B コミュ症で女顔で陰気なゲーマー。
C 忠犬ワンコとにかく元気が取り柄。
D 女装趣味で可愛いあざとい男の娘。
E 俺様でさみしがり屋な生徒会長様。
F めんどくさがりや無気力な一匹狼。
G 色気たっぷりなチャラ男は女嫌い。

主はAのキャラもらいます。

✱注意事項✱
・BMLなので、女性キャラは参加不可です。
・ロルは30〜無制限(終止形、豆は✕)。
・裏行為は禁止です。
・背後同士の喧嘩はお辞めください。
・keepは2日、キャラリセは1週間。
・寝落ち、闇落ちはお互い様。
・本体同士の会話以外で☆や///等の記号はご使用しないでください。
・規約、マナーはキチンと守りましょう。

最後に参加する皆様は仲良く楽しくお話しましょう!

以上です。
暫くレス禁とします、ご了承ください。

コメントを投稿する

• No.9 by 主  2015-08-17 00:55:56 

>匿名さん
(全然おけですよ!いつもは可愛いのに、いざと言う時はかっこよくなる…いいじゃないですかっ!!(笑)男前好きですよおお!←っと、ゲフンゲフン…テンションが…えと、keepは2日間となっております!pfお待ちしておりますね!)

• No.10 by 主  2015-08-17 01:13:16 

決定→●、keep→○

A 厨二病だが素直で恥ずかしがり屋。 ●
B コミュ症で女顔で陰気なゲーマー。
C 忠犬ワンコとにかく元気が取り柄。
D 女装趣味で可愛いあざとい男の娘。 ○
F めんどくさがりや無気力な一匹狼。 ○

✱追加キャラ✱
H 女子力高めオカンなツンデレ不良。
I 天才くんはヤンデレで極度の甘党。
J 唯一の常識人、普通が一番苦労人。

キャラ作りすぎてしまった…
た、たくさん、参加してくださいね?汗

• No.11 by 名無しさん  2015-08-17 01:14:54 

名前/百目鬼 八雲(ドウメキ ヤグモ)

年齢/18(高校3年)

クラス/1組

対応/リバ

伽羅/f

容姿/漆黒と言えるくらいの真っ黒な髪でミディアム、ボサボサで無造作にはねている、右耳にシルバーのピアスをしている、切れ長の目で赤色、制服はそんなに着崩しておらず、黒色のTシャツの上に少しよれっとしたワイシャツを着ている、ネクタイはしていない、首にはシルバーの鍵のような形をしたネックレスをつけていて、手首にはカラフルなミサンガのようなブレスレットをつけている、下は指定の黒色の学生ズボンにチェーンがついている、私服はTシャツにパーカーを着る程度でオシャレは全くしない、身長は185cmと高め、結構筋肉がついている

性格/気分屋で超マイペース、人と群れることが好きじゃない、一人が大好き、孤独ラブ←他の学年の人たちよりかは大人びている所があり、冷静沈着、周りに無関心、酒は飲まないが煙草は吸う、結構なヘビィスモーカー、売られた喧嘩は買う主義←そのため自然と喧嘩は強くなっていったとか、友達は数人程度しかいない、勉強はそれなりで中の上、運動神経は抜群で体力測定はかなりのもの

備考/1人称は「俺」2人称は「お前」「名前」、趣味はシルバーアクセサリー作り、自分のシルバーアクセサリーも自分で作ったもの、時折広めの共有スペースで売ったりしている、売上は上々なもの、見かけによらず手先が起用で甘い物好き、甘い物とタバコさえあれば生きていけると言うほど

(/すいません!とられまいと一番はじめの言葉を必死に書き込んでしまいました!w素敵トピで必死すぎましたw fくんもとても好きなタイプでしたので!!pfはこんな感じでよろしかったですか?)

• No.12 by 主  2015-08-17 08:23:50 

>名無しさんさん
(pfありがとうございます!!なんというか、オカンではないのにシャンとしなさいよっ!と言いたくなる息子んさんだ(笑)素敵トピとか言っていただき、嬉しいですうっ!!これからよろしくおねがいしますねっ!)

• No.13 by 名無しさん  2015-08-17 09:14:17 

>主様

(/ふふふwめんどくさがり、というのを頭に入れておいたので!w少しだらしない感じにしましたっ!wいえいえ!こちらこそダメ息子ですがどうぞよろしくお願い致します!)

• No.14 by 名無しさんさん  2015-08-17 09:26:17 

(/Bキープお願いします!)

• No.15 by 主  2015-08-17 13:47:37 

>名無しさんさん
(では、もう少し人が集まってから絡み文出しますね!!お待ちいただくことになりほんとすいません(汗))

>名無しさんさんさん(←多い(笑)
(了解しました!keepは2日間となっております!pfお待ちしておりますね!)

• No.16 by とくめー  2015-08-17 14:04:49 

(/素敵トピ! Cのkeepお願いしても宜しいでしょうか…?)

• No.17 by 主  2015-08-17 14:18:40 

>とくめーさん
(素敵トピとか言っていいただき、ありがとうこざいます!!了解しました!keepは2日間となっております!pfお待ちしておりますね!)

• No.18 by 主  2015-08-17 14:20:03 

A 厨二病だが素直で恥ずかしがり屋。 ●
B コミュ症で女顔で陰気なゲーマー。 ○
C 忠犬ワンコとにかく元気が取り柄。 ○
D 女装趣味で可愛いあざとい男の娘。 ○
F めんどくさがりや無気力な一匹狼。 ●

✱追加キャラ✱
H 女子力高めオカンなツンデレ不良。
I 天才くんはヤンデレで極度の甘党。
J 唯一の常識人、普通が一番苦労人。

• No.19 by 主  2015-08-17 14:21:02 

決定→●、keep→○となっております!
空きはまだありますので、参加希望者お待ちしておりますっ!

• No.20 by トクメイ  2015-08-17 14:29:24 

宜しければEのkeepお願い致します!

• No.21 by 主  2015-08-17 14:46:10 

>トクメイさん
(了解しました!keepは2日間となっております!pfお待ちしておりますっ!)

• No.22 by とくめー  2015-08-17 15:20:58 

名前/ 天宮 亮(Amamiya Ryo)
年齢/ 16歳(高校1年)
クラス/ 3組
対応/ リバ
伽羅/ C
容姿/ 栗色の髪の毛はところどころハネており、長めの前髪を赤いピンで軽く留めてある。 瞳は焦げ茶色。 よく外に出て走り回るので肌は小麦色。 制服は少し着崩して着用する。 私服に関しては特に拘りみたいなものは無く、動きやすいものを好む。 身長176cm。

性格/ 思考が前向きで天然で明るくて、纏めて簡単に言えば元気が良くてうるさいワンコ男子。 頭を使うのが苦手で、自分の知らない難しい言葉を出されると混乱する。 思考が単純なのでご褒美さえ与えれば基本的に何でも言う事を聞く。 しかしたまに普段の行動とは違って真剣な顔で接する、なんて事もある。 根っからの馬鹿というわけでもないらしい。

備考/ 一人称「俺」二人称「呼び捨て」「○○先輩」。 趣味はスポーツと絵。 絵といってもイラスト系では無く、美術的な写生が得意。

(/先程Cをkeepした者です。 不備不足などありましたら御指摘願います!)

• No.23 by 主  2015-08-17 22:34:12 

>とくめーさん
(わんこっ!!わんこ好きです!!かわええです!!(笑)御褒美あげたくなるというか、餌付けしたくなるというか…げふんげふんっ!!pfに不備ありませんっ!!よろしくお願いしますね!)

• No.24 by 桐谷 暁人(主)  2015-08-17 22:38:50 

>絡み文
くそっ!なんで、こんなに暑いんだっ?これも、悪の帝王のせいだというのか…
(半袖のシャツに黄色の派手な薄手の長袖のパーカーをまくり上げ、ズボンも下の部分を折り少し上げた状態、さらにお馴染みの眼帯を左目につけ暑い外に出てきたのは、学校に行かなければならないからで。外に出て暫くしてダラダラと垂れてきた汗とジリジリと肌の焼ける感覚を覚えれば、太陽を睨み上記を述べながら歩き)

• No.25 by 桐谷 暁人(主)  2015-08-17 22:39:42 

(絡み文出させていただきましたっ!絡んでいただくか絡み文を出して下されば絡みますので!では、みんなで楽しくやりましょう!)

• No.26 by 百目鬼 八雲  2015-08-17 23:44:38 

>桐谷

―――……
(寮から出て蒸し暑く眩しい日差しに怪訝な表情を浮かべてゆっくり、ゆっくりと重たい体を一歩と踏み出してはたまたま見かけた相手を見ていて訳の分からない言葉を言っている相手に向けて更に怪訝な表情を浮かべ「うぜー……」とぼそりと呟き相手の方に向けていた顔を真正面に向けて歩いていき時折流れてくる汗を腕で拭いTシャツをパタパタとさせて

(/これからよろしくおねがいしますっ!!)

>all

―――……
(クーラーのきいた涼しい寮の外へ出る扉を開けてみれば蒸し暑い空気が入ってきてバタン、と扉をしめふぅー……と一つため息をつき、正直に「出たくない……」と呟いてみてはやはり学校には行かないといけない、という事で頑張って扉を開け一歩を踏み出してみるもやはり外は暑くジリジリと日差しが照っており、ヤケクソになればドスドスと歩いていき

(/気分屋で超マイペースな絡みにくいやつかもしれませんがこれからお願い致しますっ!)

• No.27 by 匿名  2015-08-18 03:56:07 

(/>8で男の娘をキープさせていただいた者です!
プロフの確認をお願いいたします…!不備がございましたら何なりとお申し付けくださいませ!

名前/桜川 夜宵(サクラガワ ヤヨイ)
年齢/15歳
クラス/1-A
対応/攻め寄りリバ
伽羅/D

容姿/癖っ毛でふわふわした桜色の髪はショートボブ風で、白いリボンのついたカチューシャをつけている。瞳は髪より少し濃いめのピンク色で、やや猫目だがぱっちりとしている。左目の下に泣き黒子がある。白い肌は紫外線に弱くすぐに真っ赤になってしまうため、夏でも薄手のシャツなどを羽織っている。身長は170cmあるものの、細身ですらりとしているためか実際より小柄だと思われていることが多い。全体的に中性的
制服のシャツの上にベージュのカーディガン(萌え袖になるくらいの大きさ)を着ており、ネクタイは緩くリボン結びにしている。
私服はユニセックスのものが多く、気に入ったものであればレディースも躊躇なく購入する。女装をしているときはナチュラルながらもメイクもしている。

性格/天真爛漫で少しナルシストな男の娘。
姉と妹がおり、それ故かおしゃれや可愛いものが大好きで、自分を良く見せるためならどんな格好でもしたい。必ず女装をしているというわけではなく、気に入ったものがメンズであればそれを着ることもあるが、比率的にはレディースやユニセックスものが圧倒的であるため必然的に女装ばかり。
少々完璧主義なところがあり、成績は常に上位をキープし、外見にも気を遣っている。身体能力もそこそこだが、球技系など道具を持ってする競技は全くと言っていいほどできない。そのため体育は陸上競技系以外はサボりたい。

備考/口調は割と普通の男子高校生。声は性別が分からないほど中性的。微笑む時に小首を傾げるのが癖。
一人称…ヤヨイさん、俺
二人称…君、あなた、敬称付け(主に〜ちゃん、〜先輩)。

• No.28 by 来崎 冬  2015-08-18 17:03:42 

>主様
14の者です

本当ですねw多くてすみませんw
プロフ提出しますね!

名前 来崎 冬 (らいざき ふゆ)

年齢 15 (高校1年)

クラス 2組

対応 リバ

伽羅 B

容姿 ミッドナイト色の髪が前、引きこもっていたため腰まであり、前に垂れてくるのが嫌で右側にサイドテールをしている。なぜこの髪型なのかと言うと、好きなゲームキャラクターがこの髪型だから真似したらしい
口調はアニメキャラクターの影響で江戸ッ子口調。目は赤黒色で、自称 人殺しの目(キリッ) らしい…一応二重
肌はずっと日を浴びて無かったせいか、色白 体型は細めで身長167cm はっきり言ってこのせいで女にしか見えない、が、なおす気は全くない
服 普段着は黒Tにジーパン 学校では制服のベストを開け、白Tオープン状態

性格 陰気でゲーマーで女顔でコミュ症だが、運動神経抜群で勉強は理系と数学以外は破滅的。だが、サボり魔でいつの間にか姿を消している。サボる理由は「めんどくさいし、コミュ症だから」らしい、かなり悪い子で学校でガムを食べたり、居眠りしたり…ある意味、問題児、だが何も言わないし、言い返せないコミュ症
後は、「女ですか?」・「女みたい」・「女になれば?」とよく言われる。だから、いっそのこと女に転職してみようかな~と思ったり…

備考 一人称 俺 二人称 お前、呼び捨て ~…先輩
癖は相手と顔を向き合わせて話さず、目だけ動かして相手を見ること
趣味はゲームとアニメ鑑賞をすること。ゲームはシューティングゲームが大得意で大会に出たことがあるが3位だった

(/コミュ症で陰気で女顔設定なのにすみません!不備ありましたら何なりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック