癒してあげるッすよ? ((

癒してあげるッすよ? ((

郁哉  2015-08-16 21:59:33 
通報


トピ名通りッすよ、

話相手、相談相手、..になってあげるッす。

俺で良ければ、癒してあげるッすよ?




コメントを投稿する

  • No.268 by 鎖那  2015-08-28 21:50:15 


郁哉-(*ノ´∀`*)ノ

よかったぁ!!

  • No.269 by 郁哉  2015-08-28 21:53:04 



あ、鎖那!

はい、やっと熱が下がったッす、笑

数日来れず申し訳ないッす。

  • No.270 by 鎖那  2015-08-28 21:55:49 


ずっと待ってたんよ-!(*´∀`*)
治ってよかったぁ!!

そんなの仕方ないよ-!!

熱、何度だった??

  • No.271 by 郁哉  2015-08-28 22:02:08 


鎖那

待っててくれて有り難う御座います!
お陰様ですっかり良くなったッす、笑

いや、仕方無いんすけど、1人にして申し訳無かったッす。

最初は39度ぴったしッすよ、笑

  • No.272 by 鎖那  2015-08-28 22:04:14 


郁哉
あたしの念が効いたなぁ(*´∀`*)笑

大丈夫だよ!!
ほら、あかりとか来てくれたし!ね?

39度!!
めっちゃしんどそう..(´・д・`)
よく耐えたね!笑

  • No.273 by 郁哉  2015-08-28 22:09:39 


鎖那

はは、笑
念が効いたッすね、笑←

ほんとに大丈夫ッすか?
あ、そっか。あかりサンとか来てくれてたんすね。

ヤバかったッす、笑
39度熱があった日、俺普通に学校行ったんすよね、笑、身体怠いなー、とか思いながら遊んだりもしたんすよ、笑←

  • No.274 by 鎖那  2015-08-28 22:13:55 


郁哉
へへっ(◯`∀´)
どうだ-!凄いだろ-笑

大丈夫っ!!
うん!
それに、また郁哉が元気になって来てくれたから問題ない!! No problem!!

ええ!!
やばいなぁ(◯´・A・`)
それで普通に遊んでたなんて!?
熱あがったろうに笑

  • No.275 by 郁哉  2015-08-28 22:20:47 


鎖那

凄いッすね!、笑

大丈夫なら良いんすけど。
はは、問題ないんすか、笑
嬉しいッす、有り難う、笑

ヤバイッすよね、笑
何なんですかね、熱があるとは思ってなかったんで、普通に遊べたんすよね、笑
そうッす、笑、上がったッすよ、笑

  • No.276 by 鎖那  2015-08-28 22:26:33 


郁哉
でしょ-笑

うん♪

それは怖いなぁ!!
倒れたりしちゃ大変だ(´・д・`)

やっぱ上がったのか!笑

ちょいおち!!

  • No.277 by 鎖那  2015-08-29 20:20:21 


郁哉-

  • No.278 by 鎖那  2015-08-30 19:07:27 


あげるとんとん((

  • No.279 by 郁哉  2015-08-31 02:28:41 



すいません、来れなくて。
ちょっと色々、嫌な事が有って来れなかったッす。
また、今日の夜からはちゃんと来るんで!

  • No.280 by 鎖那  2015-08-31 21:09:51 


郁哉
嫌なことって..どした?

  • No.281 by 郁哉  2015-08-31 21:13:34 



鎖那

すいません、俺は大丈夫ッすよ?

  • No.282 by 鎖那  2015-08-31 21:16:34 


郁哉
大丈夫ならよかった!ヽ(○・∀・)ノ

  • No.283 by 郁哉  2015-08-31 21:35:45 



鎖那

はい、迷惑掛けてすいません。

  • No.284 by 鎖那  2015-08-31 21:35:58 


郁哉
郁哉-、あたし今日でここ一旦辞めるんだよ。

学校明日から始まるけんね、
それと勉強しないとやばいけんね(○´・д・`)

夏休みの間、郁哉と会って和まされてめっちゃ楽しかったよ(^A^*)

ちょくちょく疲れたら郁哉に和ましてもらうけんそんときはよろしく!笑

それじゃまたね♪(o・ω・)ノ))

  • No.285 by 鎖那  2015-08-31 21:36:41 


郁哉
本間のほんまになんちゃ無かったんやんな?

  • No.286 by 鎖那  2015-08-31 21:46:54 


郁哉-?
あんま1人で抱え込みすぎるなよ?

ここに書いてくればいつでも返事書いとくけんさ!

郁哉が元気ないとあたしも寂しくなるよ(○´・д・`)

郁哉は笑顔がにあうんやけんさ!

ごめんね!
もう落ちないかん(´;ω;`)

郁哉、またな(o・ω・)ノ))元気出せよ!

  • No.287 by 郁哉  2015-08-31 21:58:58 



鎖那

え、そうなんすか?
少しでも役に立てたなら良かったッす!

はい、有ったすけど、大丈夫ッすよ?ほんとにすいません。

はは、はい、有り難う、笑

また、話せる時があったら話そうな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック