神話は人の手によって紡がれる(/プロフィール専用トピック)

神話は人の手によって紡がれる(/プロフィール専用トピック)

主かもしれない。  2015-08-16 16:48:33 
通報
ここは主っぽいけど何か主っぽくないでも主だと主張する人(私)がニヨニヨする為に自分勝手に作ったトピックのプロフィール等を纏めて見やすい様にと勧められて作ったトピックです。

本編はこちらになります
http://m.saychat.jp/bbs/thread/578798/

こちらにNPCや皆様のお子様のPFを書き込んでもらえると幸い過ぎて、最上階からヒャッハ-します。

コメントを投稿する

• No.1 by 主かもしれない。  2015-08-16 16:50:39 

名前/ミコト
年齢/不明
種族/大精霊
性別/(不明だが女性の様に見える)
国籍/リーニアリ

性格/人間大好き、人間最高、結婚して!!を表に出し切った性格。人間や半精霊を見かけるとすぐに飛んでいく。人間や半精霊が怪我をすると直ぐに慌てて怪我を治療しようとする。又、舌足らず

容姿/拳大サイズでとっても握りやすい。人の姿をとっているが、羽もないのに宙に浮く事ができる。金髪に蒼目とアッズッロフィオーレの人間の様な特徴を持っている。

備考/女神ウィルに作られた光の大精霊。リーニアリを守る国霊であり、平和を願っている

• No.2 by NPCかもしれない。  2015-08-16 16:51:21 

名前/アルビニ
年齢/不明
種族/大精霊
性別/(不明だが女性の様に見える)
国籍/ブリタニア

性格/感情を表に出さず、自由気ままな猫のような性格だが、基本的に人間や半精霊に甘い。冷静に物事に対処出来るがそれでもやはり人間に甘い。

容姿/本人が気に入っているのかわからないが、黒猫の姿をとっている事が多い。人間の姿になる事も出来るが、本人の趣味なのか、少女の姿にしかならない上に、猫の耳と尻尾を残す。基本的に黒髪金目。

備考/女神シャズに作られた闇の大精霊。代わり映えのしない平穏を何よりも望んでいる。近所のおばさんのクッキーが好きだとか。

• No.3 by NPCかもしれない。  2015-08-16 16:51:51 

名前/レビン
年齢/不明
種族/大精霊
性別/(不明だが男性の様に見える)
国籍/シュヴァルツブルーメ

性格/姉と同じ人間大好き結婚して!! レベルで人間を溺愛しているが、とんでもないレベルでのツンデレの為、人間を見下す様な発言をする。そしてその後すぐに落ち込む。彼がツンデレである事は周知の事実。

容姿/姉のミコトよりは大きいがそれでも人間の子供の半分程の身長。金髪蒼目と姉と同じ見た目をしている。

備考/女神ウィルに作られた雷の大精霊。シュヴァルツブルーメを守る国霊。人間の笑顔が好きで、たまに王都の夜空に雷で光の花を咲かせる。

• No.4 by NPCかもしれない。  2015-08-16 16:52:35 

名前/(名も無き地の精霊)
年齢/不明
種族/大精霊
性別/不明
国籍/朱花国

性格/他の精霊と同じく人間が好き。特に小さな子供を好いており、泣いている子供を見るとほうっておけない。穏やかで気さく。

容姿/人間の前に姿を表す時には小猿の姿を取る。その小猿の姿で人間の子供の前で芸を披露する姿が時折見られる。

備考/女神シャズに作られた土の大精霊。朱花を守る国霊。人間の子供が成長していくのを見るのが好きで、たまに一人の人間につきっきりになって人間観察を行う。

• No.5 by NPCかもしれない。  2015-08-16 16:59:08 

名前/コダマ
年齢/不明
種族/大精霊
性別/不明
国籍/ベルデフロール

性格/少しばかりコミュニケーション能力が低いが、太陽と自然と生き物をこよなく愛する。大人の男女が好きで、男女が結ばれた瞬間が一番幸せ。優しい性格だが、無表情のためかなりわかりにくい。

容姿/緑色の髪に青色のバンダナを付けている。目の色も緑色。大体いつも半袖半ズボンでタオルを肩に掛けて泥だらけ、土を弄るのが好きらしい。

備考/女神ウィルに作られた風の大精霊。ブランフルールを守る国霊。人間の男女の恋愛が好きで、恋を全力で応援する。

• No.6 by NPCかもしれない。  2015-08-16 17:04:08 

名前/ウィンディ
年齢/不明
種族/大精霊
性別/不明
国籍/名も無き小国

性格/かなり気難しい性格。人間をただただ傍観するのが自分の役目だと信じている。しかしやはりどこか人間に甘く、溺れかけの人間を気紛れと偽って見つけたら必ず助ける。

容姿/決まった姿を持っておらず、少女になったり少年になったり年頃の少女や青年になったり妙齢の老婆になったり。ただ、女性になる頻度が高い。

備考/女神シャズに作られた水の大精霊。名も無き小国を守る国霊。人間の何が好き、と言うのは無いが、愛している事は確か。

• No.7 by NPCかもしれない。  2015-08-16 17:13:55 

名前/エリアス
年齢/不明
種族/大精霊
性別/(不明だが女性の様)
国籍/ブランフルール

性格/かなり気性が荒く、感情の高低差が激しい。それでも人間を溺愛している。ただ、軽くツンデレが入っている。褒めちぎると燃やされる。

容姿/桃色の髪に桃色のつり目の十六くらいの少女の姿をとっている。妹の様な存在であるレインとは正反対の見た目。

備考/女神ウィルに作られた炎の大精霊。ブランフルールを守る国霊。〜なんだからねっ!! が口調。

• No.8 by NPCかもしれない。  2015-08-16 17:20:21 

名前/レイン
年齢/不明
種族/大精霊
国籍/アッズッロフィオーレ

性格/かなり気が弱く、大人しく従順な性格。人間を溺愛しているのは他の精霊たちと同じ。いつも人間を自愛の目で見つめている。大精霊唯一の常識人(霊?)褒めちぎると普通に照れる。

容姿/水色の髪に水色のたれ目の十六くらいの少女の姿をとっている。姉の様な存在であるエリアスとは正反対の見た目。

備考/女神シャズに作られた氷の大精霊。アッズッロフィオーレを守る国霊。〜なのですよ。 が口調だった時代が昔あったようだが、今は焦った時にしかその口調は出ない。

• No.9 by NPCかもしれない。  2015-08-16 17:32:37 

名前/リーニアリ・ウィル・アリアベル
年齢/不明 (見た目は二十歳ほど)
種族/女神
国籍/不明

性格/何処か間が抜けているほんわかした性格の女神。少しドジな面もある。何かと世話焼きでよく地上に降りては人間の様子を間近で見ようとしてくる。

容姿/明るい茶髪に水色の目。髪を一房桃色のリボンで結んでいる。何時でも慈愛の微笑みを湛えている。

備考/人間にプレゼントを与えた3人の女神のうちの1人。人々を真っ直ぐに愛し慈しむ。

• No.10 by NPCかもしれない。  2015-08-16 17:53:24 

名前/リーニアリ・シャズ・アリアベル(通称・クレハ)
種族/女神
国籍/不明

性格/一人称が俺で男勝りで勝気な性格の女神。少しヤンデレに入りかけている。人間が襲われようものなら襲った種族を滅ぼす勢いで溺愛してるが人間の前では人間大っきらいと装う。

容姿/黒髪に赤色の目。髪を一房赤色のリボンで結んでいる。何時でも性悪な笑みをたたえている。

備考/人間にプレゼントを与えた3人の女神のうちの1人。人々を少しばかり歪んではいるが愛している。

• No.11 by NPCかもしれない。  2015-08-16 18:17:21 

名前/リーニアリ・ノーマ・アリアベル
種族/女神
国籍/不明

性格/無表情でどこか機械的な性格の女神。興味の無いものにはとことん反応を示さないが興味のあるものにはしつこいくらい引っ付いていく。

容姿/薄い水色の髪に緑色の目。髪を一房水色のリボンで結んでいる。何時でも無表情。

備考/人間にプレゼントを与えた3人の女神のうちの1人。心を持ち、動き始めた人間に興味を持ち、惹かれている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック