誘惑の味は___ ×× 指名制 /nbl。

誘惑の味は___ ×× 指名制 /nbl。

ぬし  2015-08-16 09:22:43 
通報

ほらやっぱり。___ 俺達じゃなきゃ駄目じゃん

×× −− この世には吸血鬼を信じますか?実はいます、奥の奥にひとつの古びた建物、否 ‥ 古びてもきちんとした屋敷であり中は普通に綺麗な屋敷の中。その中にさえ入らない人間は皆 " 化け物、幽霊 "
そんな噂がたっている。それを耳にする建物の中の彼らは面白がったり興味なさ気だったり寂しげだったりと個性それぞれ。ほら___騙されたと思って入ってみませんか?

✻ 吸血鬼に対抗がある人、ロルを大体四行以上回せない人、也に慣れていない人はお早めにご退出を。~をするなどの全て終止形はご遠慮下さい。

✻ レス置き優遇。即レスでも構いませんが主は極端すぎる返し方をしてしまうので承知の上でお願いします!

✻ 恋愛面でだけでなく雑談、他ならぬもの全て御相手致しますがひとつ。彼らは屋敷から出れませんので学校や散歩などはお控え下さい。もしかすると御相手様を気に入り引っ張りだすことも__?因みに規約に引っ掛かる事は禁止です

✻ 人数は五人。被りは二人までで全部合わせ十人まで募集致しますがキャラリセは無しとします。keepは主に2日までお待ちします。延長はお伝えして頂けたら大丈夫ですがそのまま来ないようであれば取り消しとさせて頂きます。被りは二人、万が一三人一緒のキャラを被った場合提出して頂けたら検討致しますので是非自信持ちそちらの息子さん娘さんをお見せください!

( ‥レス禁 )

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2015-08-16 12:18:40 

プロフィール ※
 名前‥/
 綴り‥/
 性別‥/
 年齢‥/
 指名:指名年齢‥/No.1~5:年齢希望
 性格‥/受け受けし過ぎ禁止、演技の受けあり
 容姿‥/
 備考‥/
 関係‥/恋人、初対面、夫婦、元カノカレ、使用人等
 ロルテ‥/屋敷に関わる事であれば何でも

上記に書いてあるものを最低限記入して頂けたら他に足すことや書き方は自由です

( ‥レス禁 )

• No.2 by ぬし  2015-08-16 12:38:28 

( このキャラのこの部分を抜いてほしいや入れてほしいなど有りましたら出来る限りご希望にお応え致します。 )

Haruse Natume ✻ 年齢自由
 纏め : 無意識おかん。
( 女性に対し余り上手い対応は出来ず不安定な所はあり臆病な所もあるが緊張やその性格により普通に接する事も出来る面倒な性格。愛に飢えている訳ではないが好んだ者には己なりのアピールをし強引な一面も。大人びた性格のわりに子供らしい好奇心を持ち嫉妬魔とも言われるほど。面倒くさがりなのでそのような言葉に当てはまると表情に出しやすいが否定はせずやり遂げるなど面倒見はまだ良い方なオカン要素あり。口が意外と煩く大事なほど叱る量も増えるが大体折れることが多々。偶にえ、と言わせる様な発言が多々。 )

( 本人曰く髪を痛みたくない理由か髪の毛だけは艶立ちも良く癖毛を毛先ほどで目立つような程では無く真っ黒な髪。長いことを憧れ結局鎖骨すれすれで流すような切り方をし梳いている。前髪は眉毛よりかは下だが瞼よりは上、そこにギザを入れているが余計な手はかけていない。手首には銀のブレスレットを付けるが外す事は無く触られることに恐怖心を持つ。180cmと高い方でスタイルは程々で長ズボンに長袖が我が流行となり暑い時だけ半袖だが焼けたくないなど女子力を奪いたくなるほど。 )

( 俺か?‥否別に嫌いなタイプなんていない、そんなの居たって俺がそいつを強調するだけだ、違うのか? )

Atotuki You ✻ 年齢自由
 纏め : 変態ピエロ
( 男女ともに変わりのない性格で接するが呆れるほどのたらしで浮気症とも見られるが相手が好むこと、兎に角喜んでくれたらいいの感情で自分自身を利用するような行動ばかりな性格。本心五割嘘五割と真正面から向き合うことを嫌い釣れない対応を見せるときもあるが本気で皮を破れば本気で喰らいつく癖がありもはや野獣。静かな雰囲気が好きでは無く人と絡むことが好きな所謂人間好きな自称ピエロ。歩くR18とタグをつけていいほど危険な発言で惑わせることがあるが遊びだとか。 )

( 毛先が肩に擦れ少々ワックスで量を多く見せるような髪型で前髪は4:6でわけ右目は偶に瞳が隠れるのもまたオシャレであり全体的少々暗めな橙。ロン毛とも言われ後ろで括れるほど、また料理や風呂などでは括る事が多い。目つきは少々鋭くつり目だが笑えば垂れ目で瞳の色は髪色同様の橙、若干細い瞳。その右下に黒子。胸元にはネックレスを掛けていて形はシンプルな円の中に描いた丸のデザイン。被せるように十字架のネックレス。176cmで足が長く手先は地味に綺麗。服は拘っているだけありデザインも派手ではないがV型の黒色など。冬には白のマフラーを離さず首に巻き付けているが此処からは過去編。)

( 俺は誰でも歓迎するよ。特に強がりな子とか単純な子、個性的な子が好きかな?‥まあ俺といいこといっぱい教えてあげるよ )

Monose Aoi ✻ 年齢自由
 纏め : ツンデレ無気力ボーイ
( 塩対応で無口なくらい口を開かず無気力な眠たがりだがそれは周りからみた対応で本当は無気力と眠たがりは当てはまるが意外とよくお喋りで気の許した者のみ表情豊かになれたり大胆な行動を移す事も。極度の無気力で自身から進んでやることは無く適当に済ませて終わるというのは幼少期から変わらず自由奔放。不器用な優しさを持つが分かり難い故隠れたツンデレ。案外悪戯好きと幼い心を持ち刃を向きやすい単純、冷やかされたりおちょくられたりするとクールで一匹狼などの自称は捨てるほど激怒するが怒鳴り付ける方が多い。静かな所を好む。 )

( 地毛は黒、それから茶色や紫等ただの自己満足で髪色を変え続けた結果一番長続きしているのが銀髪。首筋に毛先が擦れるほどの短髪で外側に癖毛があるので寝癖の場合全体的跳ねる。前髪は長く左目に掛かる具合で6:4にしているが跳ねていると変だと言う事で分けた両側を内側に寄せている。無気力な瞳を映すよりかは死んだ目寄りの細め乍はっきりしている目付きで左は赤、右は黒という変わったオッドアイ。黒縁眼鏡をつけている、視力は殆どD判定。171cmと普通、スタイルも全て普通だが適度の筋肉質。肩にはヘッドホンを掛け持っている。白のカッターに第ニまでのボタン、何故ネクタイを緩め乍付けているのかは不思議だが色は気分。 )

( そんなの聞いてどうする?‥まあ面倒な奴じゃ無かったら誰でも。じゃ眠いから寝る )

Canata Riki ✻ 年齢自由
 纏め : 平和主義自称じじい
( 年寄りのような口調が最も特徴的だがその他言語や行動、明らか若き少年がする訳無いものばかりが当てはまり何時もにこやかなので疑う者が多いが特に裏は無いと本人曰く口は硬い。平等に接し愛し愛される事を心より待ち望んではいるが態度にも言葉にも出さないのは臆病ではなくその感情を人前では無くしているからのこと。お人好しでつい手を出してしまうが面倒事には首を突っ込みたがらないので今まで笑顔で纏めようとしていた。争い事より平和主義を元に正義のヒーローだかなんだか巫山戯た物言いをいきなり告げだす少々抜けた所も。)

( シンプルな紫だが遠くから見ればで近寄れば紫寄りの黒と面倒くさい髪色だが目立つ癖毛が無ければ落ち着いているわけでもなく上に一つ括りしポニテのようしている。纏めた髪には癖毛は見当たらないが横髪はあちらこちら跳ねている。前髪はセンターわけのよう両側の上に真ん中を少し残している珍しい髪型。目付きは紫とはかけ離れた黒、眠たくなると二重になるのは昔から変わらない。特に飾りなど付けないが首元に小さな真珠をつけているものの偶にしかつけることはない。普通の私服より着物の方がいいと黒の縁に薄紫、胸元はそこまで開けず綺麗に着こなしている。187cmと身長には高く筋肉もそれなりにあるが着痩せし易いので着物を着用してもそれほどでかくは見えない。 )

( はっはっはっ、どんな人でも私は構わんよ。何せ歓迎してあげなければ悲しむ顔を見てしまうからなぁ )

Wanagi Keisuke ✻ 年齢自由
 纏め : 天才嫌いの極度ヤンデレ餓鬼
( とんでもなく全てにおいて馬鹿なのでシリアスなムードは余り実感した事が無く云わば子供のようなもので口調も似たようなもの。約束事などはきっちり守る性格で犬と言われてもいいくらい人懐こく何でもかんでも釣られやすい。愛が欲しいが故に己の事を愛してくれる者だけはきちんと詫たりと特別な面もみせ寂しがり屋だが女々しい方では無く寂しければ行けばいいと付けてきたり下手をすればストーカー並ヤンデレ。~ッスが語尾につく所謂敬語男子で舐めたような口調ぶりだが構わず笑顔。天才を嫌う影の努力家で一生掛かっても天才だけは顔も会わしたくないだとかと頑固な我儘だがやはり単純。 )

( 少々女っぽい髪型で右にピンを×の様に上ら辺で止めまたその後頭部でピンを利用し上げている。もう片方の左は頬に掠れるくらいでストレートに伸ばし全体的伸ばして色は薄めの空色。瞳は藍色で吸血をする際だけ両目が赤くなるのでそれを防ぐ為カラコンをつけている。実際はエメラルドグリーンで垂れ目寄りに奥二重。顔立ちも白さも女子に負けないくらいな自称残念な美少年。腕時計を右に付け片方の左耳だけ十字架のピアスを付けている。私服は白のロングコート、夏には膝まで付くようなロングの袖なしの中に半袖などオシャレに拘る一面もあるが大体自身が決めるものはダサいニ自覚なし。175で腕が長いといった特徴から体型的には平均。)

( 俺を愛してくれるんスよね?!ああ‥やっとやっと見つけたああ!!やった!此れからは俺を使って生きてくださいッス )

( /ただの餓鬼や個性的過ぎた者ばかり作り上げてしまいました。他にも俺様や引っ込み思案、ナルシとかとか作りたかったんですがもうごちゃごちゃになってしまうかな-と思いこの五人に絞りました!上から無意識オカン、変態ピエロ、ツンデレボーイ、じじい、極度のヤンデレ餓鬼。もしかするとナルシとか俺様を作りたいがばかり人数が埋まらない時作ってしまうと思いますがその時は数字がひと桁が偶数の時書かせて頂きます。偶に表で上げさせて頂くこともありますが是非そちらも目を通していただけたらと!では前置きはここまでにし、レス禁解除致します!あ、もしリクエストとかあれば人数が余っている限り作らせて頂くことも可能なので是非!)
レス禁解除※

• No.3 by 常連さん  2015-08-16 12:43:16 

( / 素敵トピ!!歩く18禁の変態ピエロさんkeepいいですか!!。)

• No.4 by ぬし  2015-08-16 12:49:03 

No.1 / 春瀬那月 / HaruseNatuki

No.2 / 跡築葉 / AtotukiYou

No.3 / 茂瀬蒼生 / MonoseAoi

No.4 / 彼方篥 / KanataRiki

No.5 / 和薙啓介 / WanagiKeisuke

No.を付け忘れたので提出させて頂きました!
では引き続き募集中です。

• No.5 by 匿名  2015-08-16 12:49:33 

(/ヤンデレ君keepお願いします!)

• No.6 by ぬし  2015-08-16 12:51:59 

>> 3様
( /うわわわぐf、素敵だなんてもうこんな個性しかないトピを開いて下さり有り難う御座います!勿論です、keepしておきます!)

• No.7 by ぬし  2015-08-16 13:01:11 

>> 5様
( /個性的過ぎたトピを開いて頂き有り難う御座います!ヤンデレ君ですねkeepしておきます!)

• No.8 by 匿名  2015-08-16 13:13:55 

( / 5番の子keepお願いできますか? )

• No.9 by ビギナーさん  2015-08-16 13:23:32 

(/4番の子のkeepをお願いします!)

• No.10 by ぬし  2015-08-16 13:44:29 

>> 8様
( /ようこそお越しくださいました!ヤンデレの子ですね、勿論大歓迎でございます。keepしておきます!)

>> 9様
( /ようこそお越しくださいました!平和主義ですね、了解しました。keepしておきます!)

• No.11 by ぬし  2015-08-16 13:46:47 

No.1 / 春瀬那月 / HaruseNatuki 
 >>

No.2 / 跡築葉 / AtotukiYou 
 >> 3様keep

No.3 / 茂瀬蒼生 / MonoseAoi 
 >>

No.4 / 彼方篥 / KanataRiki 
 >> 9様keep

No.5 / 和薙啓介 / WanagiKeisuke 
 >> 5様keep >> 8様keep

• No.12 by 匿名さん  2015-08-16 13:52:49 

( はじめまして、宜しければ春瀬くんのkeepをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか…!宜しくお願い致します!/ぺこりり )

• No.13 by ぬし  2015-08-16 13:57:35 

>> 12様
( /初めまして、春瀬ですね。勿論大丈夫ですよ!是非ともkeepしておきます!/にひ。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック