仮面と赤ジャージ_(非募)

仮面と赤ジャージ_(非募)

鹿野修哉  2015-08-16 09:18:18 
通報

募集板で声掛けてくれた、

11185様のシンタロー君待ってるよ〜( 手ひら )

コメントを投稿する

  • No.9 by 如月 伸太郎  2015-08-16 10:24:09 


……っ……(カァァァ/顔赤くさせ
ダッダメッ!(相手の頬つねり/伸ばして

(/はい!お願い致します!すみませんっ私はバイトですので落ちますねっ)

  • No.10 by 鹿野修哉  2015-08-16 10:28:04 

いでっ!?
ちょ、なっ、何すんの..っ...( 剥がそうと腕掴み )

(/了解です!行ってらっしゃいませ!)

  • No.11 by 如月 伸太郎  2015-08-16 20:52:49 


カッカノが悪いんだぞ!(ぐぐぐ/相手を押して

(/遅くてすいませんっ!ただいまですっ!)

  • No.12 by 鹿野修哉  2015-08-16 20:56:54 

僕なんかしたっ..!?
ほら、
言ってくれればお詫びでもするし..
( 様子伺う様に目を合わせて )

(/おかえりなさい!お疲れ様です!)

  • No.13 by 如月 伸太郎  2015-08-16 21:05:45 

お詫び……?(見つめて

……っ(変なことを思い/顔赤くさせ←

じゃ、じゃあアイス奢って(落ち着き

(/ありがとうございますっ!!あぁ……カノに癒されました……www)

  • No.14 by 鹿野修哉  2015-08-16 21:09:54 

あれ、
なんか変な事でも考えた?( くすっ )
アイス?本当にそんなので良いの〜?( からかう様に笑い )

(/それは良かったですww)

  • No.15 by 如月 伸太郎  2015-08-16 21:16:26 

かっ考えてねーし!!(更に赤くさせ/腕で顔を隠して
アッアイスでいいっ!(拗ねた様にいい

(/カノくんはほんとに素敵ですねぇ……(´。・v・。`))

  • No.16 by 鹿野修哉  2015-08-16 21:23:56 

も〜、素直じゃないなぁ..
ま、可愛いから良いんだけどね( 背伸びし頭ぽんぽん )

(/主がやるカノは非似ですけどねw)

  • No.17 by 如月 伸太郎  2015-08-16 21:29:16 



っーー!!!(撫でられ/声にならない叫び

……好き…っ、だしっ…(ボソッ

(/いやいや!そんなことないですよっ!激似ですっ私の方が全然似てないです!w本当にお相手として申し訳ないですw)

  • No.18 by 鹿野修哉  2015-08-16 21:35:49 

ん?なんて〜?( 首こてん )

(/いやいやいや!もうシンタローそのものですよ!?ww)

  • No.19 by 如月 伸太郎  2015-08-16 21:58:54 


す、きだっつってんの!(顔真っ赤にさせ

……っもうやだ恥ずかしい死にたい……(その場に座り込み

(/言い過ぎですよ!?wwwないですないです!ww)

  • No.20 by 鹿野修哉  2015-08-16 22:02:06 

っ..( つられて赤くなり )
僕も好きだし..( 抱き締め )

(/ありますありますww)

  • No.21 by 如月 伸太郎  2015-08-16 22:17:35 


……へぁ、ま、まじで……?(したから相手の顔のぞき込み
……ん、嬉しい……(微笑み/抱き締め返し

(/ないですないですっ!wwwもう、非似すぎますよw)

  • No.22 by 鹿野修哉  2015-08-16 22:20:27 

し..
シンタロー君可愛いいいいいい!( 抱き締める強さ強めて )

(/認めましょうよ←)

  • No.23 by 如月 伸太郎  2015-08-16 22:29:52 

ぐふぅっ(中の元が出そu((((
く、苦しいってカノ……っ(照れ笑い

(/認めません(`・ω・´)キリッ←カノが激似ですよ!w)

  • No.24 by 鹿野修哉  2015-08-16 22:35:09 

わ、ごめんごめん( へらっ )
シンタロー君可愛過ぎて困っちゃうよ〜!

(/えー←
シンタローこそ激似過ぎて萌えますよww)

  • No.25 by 如月 伸太郎  2015-08-17 10:26:01 

……っ……う、あぁ……(複雑
カノが、可愛いんだよ……(自分で言って赤面←

(/遅れてすいませんっ!いやいやwそんなこと絶対ないですw激似とかありえないですもんwww私はまたバイトで夜に来ます!落ちますねーっと)

  • No.26 by 鹿野修哉  2015-08-17 10:47:37 

ほぇっ!?
ぼ、僕は別に可愛くなんか...( 真っ赤 / ← )

(/いやいや!((ry
行ってらっしゃいませ!)

  • No.27 by 如月 伸太郎  2015-08-17 23:51:57 

(可愛いいいいいい←)

……っ……(可愛さのあまり/ぎゅっ
だい、す、き……だ(顔真っ赤

(/遅くなりましたぁああああ!!←いやカノくんのその反応は反則(((((可愛すぎる(^q^)w)

  • No.28 by 鹿野修哉  2015-08-23 06:39:24 

(あざとい系で行きます←)

..シンタロー君なんなの..
ど、童貞のくせにっ..( 耳まで真っ赤になれば相手の胸に顔埋め )

(/此方こそ大分遅れました!!!!!←
ありがとうございます((()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック