有名実況者達の日常【nl / cp指定有 \ 】

有名実況者達の日常【nl / cp指定有 \ 】

主  2015-08-15 23:15:35 
通報

ネット上で有名な実況者達

そんな実況者達は様々な生き方をしているようで

>1 ルール、募集キャラ

>2 募集キャラ、プロフについて

※一度元ネタありではないか、と疑われましたので先に書いておきます。これはオリジナルですので注意は不要です

>レス禁

コメントを投稿する

• No.4 by 参加希望  2015-08-16 00:05:15 

♂3頂きたいです!

• No.5 by 参加希望  2015-08-16 00:06:51 

♂1キープお願いいたします!

• No.6 by 主  2015-08-16 00:29:56 

>No.3様
>No.4様
>No.5様

( / 了解致しました、期限は1日ですので。宜しくお願いします! )

• No.7 by 参加希望  2015-08-16 00:43:35 

>プロフ

「 _お腹空いた、何か食べるのないかな。 」

名前 桐島 英
読み Kirishima / sugulu _、
性別 牡
年齢 23
性格 のんびりまったりマイペースな性格。どんなに緊急事態でも急がなくてはいけないときでも自分のペースはぶれない。面倒くさがりやで余計な行動を取りたくなくゴロゴロゆったりした時間を過ごすのが好き。面倒くさがりなうえに熱しやすく冷めやすい飽き性で大体が三日坊主。自由気ままで自己主張をするというわけでもないが周りに流されることもなく自己流で生きている。特別意識している訳ではないが面倒くさがりな為かどんな行動や言動にも気だるさがついてくる。初対面の相手やそれほど親しくない相手にはあまり自分をアピールしないが慣れれば多少は甘えたり等することも。
容姿 黒髪のマッシュショート、癖毛が所々に有り。中性的な顔立ちで下睫が長い。あまり外に出ない為か日焼けはしておらず白肌。また小食と言うこともありやせ形。身長は178㎝程。外出時の服装は白Tシャツに寒色系のカーディガン、ジーパン等とシンプルな服装できめるが家の中ではダボッとしたニットなんかを着用している。視力はあまりよくないのか普段はコンタクトだがたまに黒縁の眼鏡を着用。
備考 普段は一般的な会社に勤めており休暇日や暇なときに実況やニコ生を投稿。部屋はそこそこ綺麗にしておりモノトーン系の内装。

>実況時プロフ

「 眠くなってきたー、途中で寝ちゃったらごめんね。 」

名前 英
読み Ei
性別 ♂
性格 ほぼリアルと変わらず。リスナーさんが女性層の方が多いためややゆったりとした口調で放送。自身の暇な時間が仕事終わりの深夜が多く疲れている日の放送では放送中に寝てしまうことも。
容姿 アイコンは以前自信の容姿がどんなものかを説明したことがあるため黒ショートマッシュに黒縁丸眼鏡をかけた二頭身の似顔絵を使用。
備考 扱うゲームのジャンルは様々で戦闘ものやちょっとしたミニゲーム、女性リスナーからのリクエストでたまに乙女系なんかも扱うことも。あまり自覚はないものの気だるさがリスナーの中ではツボなのかその怠さが好き等とコメントを貰うことも。

(/♂3をkeepさせて貰っていた者です。御検討宜しくお願いします。何か不備がありましたら訂正させて頂きますので遠慮なくお申し付けください。)

• No.8 by 主  2015-08-16 00:52:03 

>No.7様

( / 素敵なpfありがとうございます!では絡み文をお願いします、此方も今から書かせて頂きますので )

• No.9 by 桐島 英  2015-08-16 00:57:29 

>主様
(/有り難う御座います!了解しました、ただ絡み文なのですがこれはどのような場面のものでしょうか?ニコ生でのコラボ中や実際にもうリアルでも会う仲等どのような設定のものをお考えでしょうか?)

• No.10 by 主  2015-08-16 01:31:23 

>普通時プロフ

「、…目が痛い..寝不足か……」

名前 / 銘記 臨時
読み / meiki rinto
性別 / ♀
年齢 / 19

性格 / 結構な面倒くさがり。あまり賑やかな事は好きじゃない。いつも何かと理由をつけて遊びに誘われても断る等、只の無気力。しかし面倒見は良いらしい。ほぼ毎日ゲームをやっており、目が悪い。しかし眼鏡は嫌いなのでつけていない。

容姿 / 腰辺りまで伸びた癖のついた黒髪。瞳はいつも眠そうに垂れており、色は髪と同じ。普段あずき色の大きめのパーカー(チャック付きではない)を着ており、丈が長く膝上15cm程。そのしたに黒いタイツを履いており、白黒のスニーカー。身長は152cmと小柄で童顔。

備考 / 一軒家で一人暮らし。家から近くにある喫茶店で働いている。一人称は僕

>実況時プロフ

「…うん、何かすることが無いよね。あ、そうだ。…俺とじゃんけんしようぜ」

名前 / merry.an
読み / メリィアン
性別 / 不明

性格 / キャラ作りのためゲーム実況中でもニコ生中でも常にオーバーリアクション。一人称が「俺」で、両性から人気がある。たまにキャラが崩れ気だるそうな雰囲気になる事もあるがそれこそ人気の理由の1つらしい。

容姿 / ゲーム中に使っているアイコンは、視聴者に書いてもらっているもの。髪を左側に赤いピンでまとめており、後ろをちょこんと結んでいる。黒いだぼだぼなパーカーを着た男の子キャラ。女の子キャラのイラストもあるがあまり使わない。

備考 / 声は中性的で女とも男とも言えない声。性別を公開しておらず、周りからは「性別不明ぼっち系実況者」と呼ばれている。

• No.11 by 主  2015-08-16 01:38:30 

>No.9様

( / 返事が遅れてしまい申し訳ありません!! どうせならそれぞれ実況動画を見たことがあり、リアルで何らかの理由で関わってしまうとか、そんな感じでも大丈夫です!とりあえず、リアルで知り合うという形でお願いしますね )

• No.12 by 桐島 英  2015-08-16 12:02:42 

>all

ンー、じゃあジンジャーエールで。(今日はゲーム実況者や歌い手なんかが集まる飲み会らしく、誘われるものの隅の方で気だるそうな表情で机に肘をついて座っており。喉が渇いたため店員に飲み物を頼めば賑やかな方をじっと見、雰囲気だけを満喫しており。)

(/とりあえずall文出させていただきました!不備ありましたら指摘願います、)

• No.13 by 銘記 臨時  2015-08-16 12:25:18 

>>桐島

、…ねぇ、君は向こうに行かないんですか
( / 実況者や歌い手、様々な人達が集まってわいわいと騒いでいて。一応自分も呼ばれたからという理由で行ってみたのは良いが、性別を明かしていない事からあまり間には入っていたくは無い。端の方に一人座っている相手を見つけ、貸し切りだと聞いていたため恐らく相手も実況者だろうと思い声を掛けてみて )

( / ややこしい要望を聞いてくださりありがとうございます!いきなり話し掛けちゃったですけど……これから宜しくお願いしますね!

• No.14 by 桐島 英  2015-08-16 12:49:32 

>銘記

別に行こうと思えば行くけどね、(突如現れた相手に少し驚いた反応をするも直ぐにいつもの気だるさを取り戻し丁度出されたジンジャーエールを飲みながら答え。と、すると恐らく相手もネットで活躍する人なのだろう。「名前は」なんて小声ながらも珍しく自身から質問をしてみれば首をかしげて)

(/いえいえ!むしろ此方から行くような奴じゃないので来て貰って良かったです...!はい、宜しくお願いします!)

• No.15 by 銘記 臨時  2015-08-16 13:09:36 

>>桐島

、…賑やかなのは、嫌いですか?あと隣、失礼します
( / 相手の返答を聞けばやはり自分と同じように賑やかな事が好きではないのだろう、と考え上記を述べては相手の隣に座り。店員に烏龍茶を頼めば此方も少し気を抜いてはぁ、とため息を溢して。相手に名前を聞かれれば、どうしようかと少し戸惑った末「名乗る程の者では、ありませんので、…そちらは?」と曖昧に答えれば相手にも同じように名前を聞き返して )

( / 良かったです、実は此方も意外とコミュ障なのですが雰囲気的には英君なら大丈夫だろうと…(( )

• No.16 by 桐島 英  2015-08-16 19:44:55 

>銘記

嫌いって訳じゃないけど今はそういう気分じゃ無いって感じ(隣へ来る相手にどうぞ、と言うような仕草をすればニコリ、と微笑みかけ。先程の質問へのうやむやな回答を聞けば困ったような顔をするも何か事情があるのかもしれないと思いそれ以上深く聴くことは無く。自身の方を聞かれれば「俺は実況者やってる、英(エイ)って言う名前だけど聞いたこと無いよね」なんて苦笑気味に笑えば残ったジンジャーエールを一気に飲み干して)

(/コミュ障同士ですね!!親・近・感ッ!←/ 銘記チャンの不思議キャラ素敵です...!)

• No.17 by 匿名さん  2015-08-16 22:28:22 

>プロフ

「…っ…なんか緊張してきた。」

名前 菱川 京
読み ヒシカワ キョウ
性別 女
年齢 22

性格 仲の良い友達とは普通にお喋りが出来るが、人見知りが酷く仕事も上手くいってない。思っていることを無意識に口に出してしまうという癖があり、上がり症な為、人の前には出ない主義。

容姿 普段はゲーム実況をしているという雰囲気は無くどちらかというと女性らしい格好をしていることが多い。髪の毛は焦げ茶色でセミロング。目は二重で若干つり目。瞳の色は黒。体型は標準的で身長は163cm。

備考 一般企業の事務員。

>実況時プロフ

「はい、次。どんどん行っちゃいましょー」

名前 ω
読み オメガ
性別 女

性格 主にゆっくり実況なので緊張はしないのか普段とは対照的な性格。一点にあまり集中せず、さくさくとゲームを進めていくプレイスタイル。ニコ生は好きではないが、ごく希にすることがある。

容姿 アイコンは視聴者に描いてもらったものの1つで、金髪のセミロングで口が『ω』になっている女の子のイラストを気に入っている。自分で描いたものも使用したことがある。但し、絵は決して上手くない。

備考 ニコ生で初めて顔出しをした時から人気が出ている。

(/>3で♀4をキープしていただいた者です!pf遅くなってしまい申し訳ないです。不備が有れば訂正致します。)

• No.18 by 銘記 臨時  2015-08-17 11:36:05 

>>桐島

、……そうですか
( / 隣に座った時の相手の対応が何だか大人だな、と思えては何故だか相手から目をそらしてしまい。しかし相手の名前を聞けば目を丸くして、運ばれて来た烏龍茶を一口だけ飲めば「…ニコ生と実況、観てますよ」と呟いて。自分の問いに答えてくれた相手に、名前を隠したことが恥ずかしくなったのか「、…ごめんなさい、僕は…merry.anって名前で実況してます。あんまり、人気は無いですけど」と呟いてはうつ向いて )

( / やはり仲間でしたか…!!(( そ、そんな事無いですよ?! 只のアホな娘です…(( 英君こそ、紳士的でイケメンですよ!! )←

>>No.17様

( / 可愛らしいpfありがとうございます! 大丈夫ですよ、では絡み文をお願いします )

• No.19 by 桐島 英  2015-08-17 11:58:20 

>銘記

へぇー、俺の実況とか聴いてる人いるんだ(相手の返答に驚いた表情を向ければどこか嬉しそうに笑って。また相手が名乗った人物がたまに聞く実況者の名前であり性別不明の実況者として有名な相手に「俺もたまに君の聞いてる。後、絡んでわかったけど君女の子だよね、」なんて聞いてみては机に改めて頬杖をついて聞いてみて)

(/コミュ障はコミュ障同士で惹かれ合うものなんですね!/← 、アホな娘程可愛いこはいません!!逆にこんなやる気無さそうな非生産的そうな奴が主様の無気力系クンのご希望に添えてるか不安です...、)

• No.20 by 銘記 臨時  2015-08-17 14:04:15 

>>桐島

…時間が、あれば、…たまに、見てます…けど
( / 相手が笑った表情を見せれば気付かれないよう必死に目を合わせない様に途切れながらも上記を述べ。相手に問われれば隠す事も出来ないだろうと「…そう、ですけど…」と呟いてみて )

( / そうだったのか、確かにそうだ…!!(( そんな…、アホな娘は可愛いのですか?! 私的にはコロコロと表情を帰る英君がd((ry←. いえいえ、全然ご心配なく!寧ろ添えまくりですよ← )

• No.21 by 桐島 英  2015-08-17 19:41:15 

>銘記

ふーん、そっかそっか。他の実況者さんが俺の実況を...かぁ、(そう考えてみては改めて凄い事であると思い再度笑ってみて。相手の性別が女性であるとわかれば「そっか、女の子だったんだね」と呟いて一人で納得したように小さく頷いて。)

(/いやー、てっきりコミュ障×コミュ障って二人とも黙っちゃってどーんとした雰囲気になるかもとか思ってたんですけど意外ですね!!アホな娘は可愛いですよ!cute( /おや、今愛の告白が聞こえたような...、おお!それは良かったです!)

• No.22 by 銘記 臨時  2015-08-17 21:31:21 

>>桐島

えーと、…結構前から、見てはいました、けど…
( / 相手が何か一人で言葉を紡ぎ何かを一人で納得しているのを見れば上記を呟き無言になって。暫くすれば「
ごめんなさい、男じゃなくて」と相手に聞こえるか聞こえないか位の声で呟きその場に顔を伏せてはこのまま寝てしまおうか、とか考えていて )

( / そうなんですよね…でも英君はいい感じの優男であんまりコミュ障って感じはしないから大丈夫みたいですね← それなら娘は アホじゃ無いんですよきっと(( あれれ、愛の告白なんてそんな事私は((ry )

• No.23 by 匿名さん  2015-08-18 19:53:21 

(♂1のキープお願いできますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック