(G)∴ Share⊿House ∴(L)

(G)∴ Share⊿House ∴(L)

ヌシ  2015-08-15 22:31:00 
通報


_都心の閑静な住宅街にある女性専用のシェアハウス。そこで繰り広げられる様々な恋物語、


⊿ 荒らし / 成り済まし / 迷惑行為 / 裏行為
⊿ セイチャットマナー破り / ネチケット破り

○ 女性専用
○ 不要な記号や顔文字は禁止
○ ロル数30~、台詞での字数稼ぎは禁止
○ 登録逃げ禁止
○ 特定の人とだけの会話は避ける
○ 闇落ち / 亀レス / 置きレス お互い様
○ 緩々と楽しく生活をモットーに、

⊿は基本的な事。破った場合は通報。
○はこのトピでの事。


profileの書き方
名前/読み/年齢(18~36頃)/職業/性格(絡みづらいものは禁止)/容姿(過度な美化設定禁止)/備考(何かあれば/重大な病や角の悲劇設定禁止)/ロルテ(日常的な会話文)
以上が書けていればどんな書き方でも構いません。


それでは入居者を募集させて頂きます___。




コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-08-15 22:50:03 



「 そうか、お前がそれを望むなら私もそうしよう 」
「 愛してる、なんて滅多に言えたもんじゃないな 」


轟 双葉 / Todoroki Hutaba
24y ファッションデザイナー

基本落ち着いており冷静沈着でクール系。あまり賑やかな場は好まず少人数の場や一人作業を好むものの人が嫌いという訳ではなく静かな場が好きというだけらしい。何事にも慎重で結構自己主張はするが押しに弱く頼まれ事は断れなかったり流れにやや流されやすい。自己責任が意外と強く大きな仕事でも頼まれれば一人でこなそうとするため愚痴や弱音は滅多に吐かない。酒に弱いくせに疲れると直ぐ現実逃避で飲むため回りの人間を困らせることもしばしば。

艶がある黒髪のストレートロングで腰辺りまで伸ばしたまにポニーテールやお団子をしている。目は切れ長で頬はやや紅潮している。私服はジャージ等ラフで体をしめつけないものを好むが仕事場では黒のスーツにズボン、高めのハイヒールを履いている。身長は170頃、細身スレンダー。

酒好きで仕事から帰ってきては酒を飲み周りを困らせる。現在の仕事には満足している。一人称は私、二人称はお前。


(/ヌシのprofileです、)

  • No.2 by 名無しうさぎ  2015-08-19 23:43:04 

素敵トピ!参加希望!

  • No.3 by 綾瀬 貴子  2015-08-22 00:18:28 

「スマートに生きるって世の中、難しいのね」
「……意地悪。私にそんなこと言わせて、楽しんでるでしょ」


名前/読み/綾瀬 貴子(Ayase Takako)

年齢(18~36頃)/22歳

職業/女子大生(4年生)

性格(絡みづらいものは禁止)/元々はあけすけなく思った事はずばずば言う性格だが、大学入学を機に友人から人付き合いを改めろとの助言を受け、しぶしぶ上辺だけの付き合いもこなすようになった結果、微笑みながらこっそり毒を吐くという二面性を習得。社交的で自由奔放な性格。気に入った相手にはとことん構いたがり、子供っぽさを見せる。

容姿(過度な美化設定禁止)/幼い頃から年齢+5に見られてきた程、大人びた顔立ちで現在もOLに間違われるのだとか。ワンピースや可愛らしい洋服に興味はあるが、自分の身体に合っているからといってパンツスタイルが常となっている。身長166㎝の細身。黒髪のロングだが毛先に緩くパーマを巻いている。

備考(何かあれば/重大な病や角の悲劇設定禁止)/現在就活中の身だが、ある程度人付き合いがこなれてきたとはいえ元々の性格を消すことができず、うっかり口を滑らせまくり、連敗中。
一人称は私。二人称は~ちゃん。


ロルテ(日常的な会話文)
………っ!!
(pipi...とメールの受信を報せる音に伏せっていたソファーから脱兎のごとく飛び起きるとテーブルに置いておいた携帯に飛びつきメールチェックをするが、期待していた内容とは程遠い不採用通知の連絡を目にすると、大袈裟なまでにため息をついて、その場にへなへなと崩れ落ち「祈られた…また、祈られた…うう、酷いわ、酷過ぎる」等と言って落ち込むが数秒後には「私の性格を見抜くとは、この会社…ただ者じゃないわね…」と復活して壊れたように「ふふふ」と笑い続け)


(/参加希望です!不備等有ればご指摘下さい。どうぞ宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック