何で消されたw

何で消されたw

東  2015-08-15 21:04:14 
通報

全然悪いことしてないのに消されたw

また面白い奴来てw

コメントを投稿する

  • No.73 by 那琴  2015-09-06 07:38:35 

そうだよ。
冷哀といると私が傷つくからだから戻れないの
もういいかげん自分を大切にしたいの。冷哀を大切にして私が壊れるのが怖いの。
だからあの手紙限りでおしまいにしたいの。
失うことより泣かないことの方が重要なの。
もう自分の汚さに泣きたくない

  • No.74 by 東  2015-09-06 09:01:49 

じゃあなんで大切とか言ったの
じゃあなんで一番とか言ったの
自分と冷哀どっちも大切にするってできねーの?
冷哀は自分もお前も斉藤も大切してたよ
けどよー結局斉藤最低なやり方で捨てた
お前は知らねーんだろーけどよ
まぁ、ここでは言わねー

泣くのは強くなりはじめてるからだろ?
泣いて、泣き止んで何も感じねーならそこ止まりだけどよ
もう一回振り替えって強くなっていけば絶対泣かないようになれんだよ
冷哀も斉藤のことでめちゃめちゃ泣いてた
でもよー?結局最後に近づいていくにつれて、全く泣かなくなった
笑ってた
今のあいつは強すぎるぜ
お前だってそうなれんじゃねーの?
つーかもう
これ以上は言わね
いや、冷哀に怒られちまったからよー
「杏樹は私がいたら幸せになれないんだから私がいなければそれで幸せ。人を泣かせて何が楽しい何も楽しくなんかない。自分も苦しいだけ。私はこれでいい。一生幸せとは無縁でも構わないもういっそのこと一生苦しんで生きていきたい。ただ杏樹には幸せになってほしい。それを遠くから眺めてればいい。だからもう構うな。本当は一緒にいてはいけないってことはわかっていた。でも、幸せを追い求めるためには一緒にいるしかなかった。けど、それが杏樹の幸せ妨害になるのなら喜んで退こう。杏樹はこの事を絶対わかっていた。それでも一緒にいてくれた杏樹に感謝しなければいけない。杏樹汚くなんかない。私の方がよっぽど歪んでいる。だからお前も余計なことを言うな」ってさ
だけど俺はまだ言う
戻ってほしーから
強くなってほしーからよー
迷惑がんなー
頼むぜー

  • No.75 by 東  2015-09-06 09:05:59 

誤字多いな…

訂正
5行目 結局斉藤最低な→結局斉藤は最低な

30行目 杏樹汚くなんかない→杏樹は汚くなんかない

  • No.76 by 常連さん  2015-09-06 10:11:28 

75行目 東は東ったらありゃしない
どんだけ東なんだよ…お前は

  • No.77 by 東  2015-09-06 10:14:41 

>>76
いやw何だwおい?w

  • No.78 by 東  2015-09-06 22:55:00 

何がなんだかw

  • No.79 by 那琴  2015-09-06 23:01:14 

違うよ。私も冷哀がいなかったら幸せにはなれない。2人ともそうだから、絶対何があっても私達は離れられなかった。幸せを追いかけてた。
でも、その幸せまでの過程にどれだけ傷つかなくちゃいけないのか、知った。それが怖いの。
私達は自分より相手の方が重要でそのためならきっとどんな汚いことでもきずつくこするよ。断言できる。私冷哀のために死にかけることしちゃったんだよ。あれは一個間違えばあたし死んでた。でもそれが間違いなんてあのとき疑いもしなかった。幸せ追いかけて死んだらただのばかでしょ。そして死んだら冷哀も傷つくだろうね。傷つくってゆうか一生モノの傷を追う。もしこれ冷哀が見たら傷つくよね?
これで仲直りしちゃったら幸せになれる確率10%で90%傷ついて幸せになれない。このままならすごく幸せにはなれなくてもちょっと幸せくらいに2人ともなれるら。だから選んだの。
私だってものすごい考えた上でさよならにしたの。これは両方を大切にしてるよ、そう思わない?
辛いけどしょうがなくね?

  • No.80 by 東  2015-09-07 18:17:39 

微妙、だな
立場が逆転しただけだな
それじゃあ
一緒にいれば、お前が傷ついて死にかける
離れてれば、冷哀が傷ついて死にかける
結局どっちを選んだって一緒だったんじゃねーの
まぁ、一緒にいて冷哀が傷ついてねーかって言ったら嘘になるけどよー
ただ、ちょっと幸せになれるかって言ったらそれもねーな
全く幸せじゃねーもん
同時に2つのもの失って両方とも戻れない、完全に1人の状況だぜ?
お前はいいよな
掛川?と上原?だっけ?
いつでも親友って呼んでやれる奴等がいるんだろ?
でも、冷哀にとってそれはお前だけだった
だからこそいなくなった瞬間体調崩して
ああ、あと
冷哀が泣かなくなったってあれ、嘘だわ
俺に隠れて泣いてた
でも、絶対泣いた?なんて聞かれないよーに喋り続けて…
でも、本当に強くなったと思う

まだ、ここでお前が書いたことの大半は、冷哀は知らねーんだ
ただ、俺がお前と話してるってことしかよー
だから、今日の夜、すべてを話してみる

  • No.81 by 通りすがりさん  2015-09-07 18:44:20 

お、東!ついに告白か?頑張れ♪

  • No.82 by 那琴  2015-09-07 21:08:44 

冷哀はもし今死にかけても私がいなくても立ち上がれるよ。私はそこまで冷哀が強くなるのを待ってた。

泣くことで強くなれることを教えたのはあたしだもん。

私だってずるしたくないから親友達の手を借りず立ち上がったんだよ。

  • No.83 by 東  2015-09-07 21:38:16 

>>81
し、ねwwちげーよ!w


麻耶
全部話した
そしたらやっぱり泣いた
もう多分、立ち上がれねーよ
あれは

  • No.84 by 冷哀  2015-09-07 23:33:34 

…勝手な…ことを………言うんじゃ……ない……東………

  • No.85 by 小惑星アルカナ  2015-09-08 18:25:01 

所で何を揉めてんだ?

全員○○よ(笑)

  • No.86 by 東  2015-09-08 20:41:22 

>>85
あーwお前は面倒くせーからw黙っとけーww

  • No.87 by 那琴  2015-09-08 20:50:11 

はあ…。うざ。
でも手遅れ。
私もうあんなやつどうでもいい感じ。
それにあたし今日で完全に来れなくなるし。
立ち直れなかろうが、私は今の親友と楽しければいいから。
これで一生あんたらとはさよなら。
じゃあね。

  • No.88 by SoloMidYasuo  2015-09-08 20:52:02 ID:4138b69fc

あなたがかっこいい

  • No.89 by 東  2015-09-08 21:30:39 

だろーな
ただお前、最低
最悪だな本当に
どんだけ不純物なのお前
どーでもいーんだ?
りぃがいってんのも理解できるわ
腐りすぎ
矛盾しすぎ
お前の足踏み潰すよ?w
つかさーお前は捨てれはそれで幸せだから楽だよな結局はぜーんぶ自分のために他人を動かす
いい加減やめれば?それ
場所変えたって無駄だよ?
結局お前の心の中みりゃ、誰だって消えてくんだ
見せなきゃそりゃあそれで他からの信頼失うんだ
大切な奴を手離して自分だけ幸せになろうなんて虫のいいこと言ってる奴には必ず当て付けが来るからな覚えとけよ

お前はヒトゴロシなんだろ?

  • No.90 by 匿名さん  2015-09-08 23:25:49 

結局……人は争いの業からは逃れられない。この星で最も醜く愚かな動物だよな。自分で言うのも何だが

  • No.91 by 東  2015-09-08 23:55:44 

>>90
だよなーw

  • No.92 by 死神娘  2015-09-09 00:01:42 

覗いてみたらあら修羅場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまり追い詰めないようにね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック