” 非現実的出会い ” 指名/bml

” 非現実的出会い ” 指名/bml

少年  2015-08-15 10:25:14 
通報

『 普通 』とは違うから

普通 は 僕らを 嫌うんでしょう

『 普通 』とは違うけど

誰か に 抱く 感情 は

きっと 『普通』よりも『特別』です

▼約束(>1) ▼物語(>2) ▼テンプレ(>5)

( / リメイク再生。暫くレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by 少年  2015-08-15 10:29:53 

▼ 約束

此方のトピは【 指名制 / BL / 異次元有り 】のトピとなります。他の参加者様とは絡む事が出来ませんのでご注意ください。また、此方の提供伽羅は『普通ではない』者たちとなります。愛し方を間違えている者などの人間を始め、人間ではない者なども扱いますのでご了承下さいませ。以下はルール

+ セイチャット規約を守ること
恋愛 → ハグ dキス 添い寝 まで
喧嘩 → グロ表現は程々に

+ロルについて
ロル数は40〜の中文ロルから
短文は禁止です
胡麻塩や終始分は自重
星や音符などの記号、顔文字は本体会話のみ

+基本的に置きレスになりますので、返せる時にのんびり返してください *主もとってものんびりですので、予めご了承ください。自分のペースで、仲良くやっていきましょう*

• No.2 by 少年  2015-08-15 10:36:28 

▼ 設定 伽羅(>3-4)

【 この中が 貴方( 募集項目 ) 】
※リメイク前と変更した内容があります

1 不老不死の死にたがり
【 を愛しちゃった 殺人鬼さん 】
→ 貴方は連続殺人鬼、今夜も人を殺.しましたが実はその時殺.した男は世にも奇妙な不老不死‼︎ それだけではなくその男はその事件をきっかけに貴方に自分を殺すように頼む死にたがりちゃんだったのです。人に初めて必要とされる喜びを感じるのち、貴方は不老不死くんの事を愛してしまいます。不老不死くんもまた貴方を愛してしまうようですが、自分は貴方より長くは生きられない…そんな2人の甘酸っぱい恋愛物語。【恋愛重視】

2 迷子の竜の子供
【 を咄嗟にかくまっちゃったお医者さん 】
→ 貴方は町でも評判のお医者様。貴方の治す患者様はたちまち元気に。そんな貴方が外に出るとそこには迷子の子供が。心配し近付いてみる優しい貴方でしたがよくよく見るとそれは鱗と角、挙句に羽根まで生えた意味の解らない生物でした。現実味のない現実に困惑する貴方…しかしその生物がまだ子供となると放っておけず、ついつい家にかくまっちゃいました。【仄々/成長後恋愛/シリアス対応】

3 人間になっちゃった飼い犬
【 に溺愛されてる飼い主さん 】
→ 貴方はある日、1人の家族として大切にしていた犬を亡くし途方に暮れてします。その日より3年後、一人暮らしを始めた貴方の元を訪ねてきたのは耳と尻尾を生やした人間。何故かその人間は貴方の事を知っていて、貴方も何故か懐かしい気分に。挙句その人間は自分は貴方の飼っていた犬だと言い張ります。信じて良いのか解らない侭、相手を放って置けない貴方は自称飼い犬と不思議な生活を始めました。【仄々/恋愛/シリアス対応】

4 【 狼に育てられた少年 】
の親狼を撃ち殺してしまった猟師さん
→ 貴方は幼き頃より狼に育てられた謂わば本物の狼少年。狼を本物の両親だと思い込み森で過ごしていました。しかしある時、両親は狩りに行った侭戻ってこず、心配になった貴方は森を探し回りますがその姿は見つかりませんでした。悲しみに暮れていると1人の人間が現れ、貴方を保護してくれました。貴方は毎日を過ごすうちに相手に心許していきますが、実は相手は貴方の両親を殺した猟師だったのです。【恋愛/シリアス対応】

(/まだレス禁止)

• No.3 by 少年  2015-08-15 10:46:25 

▼ 伽羅

⊿ 雪村 萌 /Yukimura Kizashi
「お願いだ、僕を殺めてくれよ…」
年齢 : 見た目は23歳前後
伽羅 → 不老不死。23歳の頃より歳を取らなくなる。周りが人生を全うし死んでいくなか一人だけ取り残された為に不老不死の自身を呪っている。結果死にたがりに。
身長 : 179㎝
容姿 : 不老不死のせいか寝不足でも何も食さずとも隈は一切出来ず本人は病んでいるというのに健康的な表情。ストレートの黒髪をうなじ位迄伸ばし横髪は頬に合わせ切り揃えている。前髪は短めでやや右流し。瞳はやや垂れ目寄りのアーモンド型で瞳の色は色素の薄い茶色。肌は白く、身体つきは細くてひ弱。頼り甲斐は正直無さそう。白いワイシャツに茶色いカーディガンを萌袖、黒いパンツと服装はシンプルかつ学生に近い。
性格 : 一言でいえば唯の死にたがりだが、根は優しく真面目な青年。不老不死でなければ大好きな動物に関わる仕事につく為に働いていたが不老不死と気付いてからは引き籠りがちになり、人との交流を避けるようになってしまった。今でも動物が好きなところと優しいところは変わらず、頼まれごとは断れないタイプ。猫を飼っている。

⊿ 黒斗 /Kuroto
「いいですか!ぼくはりっぱなリュウのコドモです!ばかにするとひどいですよ!」
年齢 : 見た目は8〜
伽羅 → 竜の子供。異世界からトリップしてきたものと思われるが、その詳細は不明である。早いスピードで成長する
身長 : 120㎝
容姿 : 額にツンとした二本の小さな角、頬首筋両手足首に鱗、背中に赤黒い小さな羽根が生えている。羽根に良く似た赤黒い髪の毛は肩ほど迄で前髪はポンパ。子供ながら鋭い目付きはややつり目で、しかしやはり黒目が大きいため幼さは拭いきれない。口から覗く赤い唇と鋭い八重歯は印象的。ぷにぷにの肌。紺色の着物、七五三のよう。
性格 : 見た目は子供だが割としっかりしており、言葉は拙いがいう事は一丁前。負けず嫌い、食いしん坊とまるで絵に描いたような竜を思わせる性格だがまだまだ親離れしていない時にトリップしてきた為誰かに甘えたい気持ちが強い。悲しい痛い寂しいを中々素直に表現できず、我慢をしがち。泣きたいのも我慢しがち。

⊿ 陸 /Riku
「○○、これからはずっと俺が護るよ‼︎」
年齢 : 年齢20
伽羅 → 死んだはずであったが、気付けば人間の姿で公園に倒れていた。なぜだかは謎の侭だが人間になれた事に関しては嬉しい事であり。匂いを辿り大好きな相手の元へ
身長 : 175㎝
容姿 : 金色の耳と尾を持つ元ゴールデンレトリーバー。柔らかな金髪は落ち着いた黄色混じりで、長さは肩の辺りまでと男性にしては少し長めで、貴方に会う前は前髪も長く目が見えていない状態。真ん丸い丸目の瞳は真っ黒で白目より黒目が多めで動物的。健康的な肌の色、筋肉も付くところに付きこれまた健康的。黒のパーカーに白のパンツ。首には公園で目覚めた時より元々つけていた貴方から貰った赤い首輪を付けています。
性格 : パワフルで子供っぽい性格。喜怒哀楽がはっきりしており、貴方の事を振り回させてしまうかもしれません。貴方の事が大好きで、常について回ろうとします。また、犬だった為か世間知らずで怖いものしらず、貴方から護る為なら手段を選びません。

• No.4 by 少年  2015-08-15 10:47:46 

▼ 続き

⊿ 霧島 昇 /Kirishima noboru
「御前さんは人間だ、狼じゃねぇ」
年齢 : 28
伽羅 → 森に住む猟師。最近増えた人間を襲う獣達を処理しに森に越してきた。
身長 : 183㎝
容姿 : すらっとした身長に広い肩幅、頼り甲斐のありそうな熊の様な男。咥え煙草が印象的ないわばおっさん。黒髪のぼさっとした髪の毛は癖っ毛の為に跳ねている肩に付くくらいの長さ。低い位置で一本結わき。目はやや垂れ目で黒目が小さい為にガラが悪そうに見える。短い顎髭はダンディズム。白か黒かといえば黒の肌は仕事上外に出っぱなしなので日焼けの後。服装は動きやすいジャージを好むがダボダボなので果たして動きやすいかは分からない。
性格 : 面倒臭がりの一匹狼、人と戯れる事は好まない。しかし子供は好きな様で面倒臭がりの癖に面倒見が良いとのギャップ。酒とタバコとツマミさえあれば人生生きていけちゃうほどのタフさ。仕事に関しては唯一熱心で案外人助けには向いているのかも知れない。料理が壊滅的に出来ないのでインスタント多め

(/後々増やすかも知れません!)

• No.5 by 少年  2015-08-15 10:48:31 

▼ 記入内容

「台詞」

名前 : 和のみ /読み方
年齢 : 人間以外は見た目
身長 : 160〜195迄
容姿 : 主位は書いて欲しいです、できるだけ細かいと助かります
性格 : 此方は話していくうちに解るのでざっくりでも構いませんが、こうしたら喜ぶなどをこそっと書くと反応します(←)
家 → 住んでいる場所や、舞台にしたい場所
過去 → シリアス対応であれば暗い過去歓迎

▼ 希望

指名 → 指名伽羅 名前or番号
シチュ → 希望するシチュやその物語こんなのにしたらどうでしょう?などの意見ありましたらできる限り対応させて頂きます

ロル → 40字から のルールは変わらず何文字くらいを希望です、や長文で、などお声掛けして下されば出来るだけ合わせます^^

• No.6 by 少年  2015-08-15 10:52:47 

▼ レス解禁

※ 3、4 は既にお相手様が決まっている為
募集は1、2となります。

keepは2日間。

今回は出来る限り忙しくても返せる様人数を四人に絞らせて頂きました。余裕が出来れば増やすと思います。過去に参加した方も大歓迎ですので、ぜひご参加ください^^*

_

• No.7 by 少年  2015-08-15 10:54:27 

> 神崎くんPL様、支子くんPL様

( /時間が空いた時にお返事お書きしますので、PFの移動だけ先にお願い致します。この度は本当に有難う御座いました、またのんびりお相手願います* )

• No.8 by 匿名さん  2015-08-15 11:17:35 

2keepお願いします!

• No.9 by 少年  2015-08-15 18:36:55 

>匿名さん(>8)

( /かしこまりました( ´ `)* PFお待ちしております )

• No.10 by 支子  2015-08-15 19:11:15 

「ヒトには牙なんて無いんだってサ、 ――それに、おれ、アナタさんの事喰いたくて堪んない」

名前 :支子(くちなし)
年齢 : 18頃
身長 : 177cm

容姿 :褐色の肌が特徴的であり、至る所に怪我の跡が残っている。/褐色肌をより印象付ける様に唇と目元には赤みが差している。/支子の花の様に月を溶かした色味を持つ瞳が名前の由来、瞳は釣り気味で煌々と冷たい輝きを持って居る。/縁どる睫毛は鋭さを持っており、バチバチとした強い印象を与える/鮫歯であり、ギザギザと鋭い歯を持って居るがその中でも犬歯は特に鋭く刃物にも似ている/程よく筋肉の付いた体系で、太くもないが特別に細いと言う訳でも無い。/右目尻と左唇の下に黒子が有り、全体的に薄い顔つくりに特徴を与えている/揺らめく夜を煮詰めた藍色の髪は柔らかく癖の強い髪質で、自分を拾ってくれた彼に憧れを持ってから伸ばし始める。一度伸ばした事で切り時を見失ってしまい、今では一番長い毛先が胸元に届く。/然しお洒落を目的に伸ばしている訳じゃないので前髪も長めで顔を覆い隠す事も多々/服は買い与えられた物を着用するが、今までが全裸生活だったので何かを身にまとうと言う事に違和感を覚えている為、気を抜くと脱ぎたがる/爪が長く、先が尖った形をしており、生活に支障が出始めると噛んで短くする悪癖持ち/

性格 : 懐に入るまでに時間が必要だが、一度好んでしまうと今までの分を取り返す様に抑えが利かなくなる。/引っ付きたがりで何かとちょっかいを掛けたがる/もの覚えは良いようで、一度教えられればそれなりに理解をするのが早い。/とにかく触れたがる。そして自分の爪だけじゃなく、大好きな彼の事も好き有れば食べたがる。それも全部愛ゆえに。/底抜けに明るくて賑やか気質、そして常識がてんで無い。飄々と掴み処が無く、時折自分で自分を見失う事すらある様子。/常識が無いと言うだけで馬鹿ではなく、周囲の空気の変化と言う物にとても強く察する。知りたくない事は無意識の内に避けてしまう。/血の滴る新鮮な肉が大好物。叱られるからこっそりと、野生の動物を捕まえて食してる。/焼いた物も好きだが、何よりも新鮮な物が一番おいしいらしい。度の付く悪食/食欲旺盛で割と何時だって空腹を感じてる。食べたら寝るし、起きたら食べる。生活の行動は動物に近い。/味の強いものや匂いのきついものが苦手で、文字は簡単で短い文章までしか読めない。/靴は履かずに裸足で歩くのがポリシーに近い/懐っこく一見すると犬に近いが、根っ子は狼であり気に入らないと直ぐに牙を立てる短気な面が隠されてる/

家 →拾われた森の一軒家。アンティーク調の古びた作り、自給自足のようなイメージです。

過去 → 褐色の肌のせいだろうか、物心がつくよりも先、両親の顔も知らないうちに森に捨てられてしまう。 狼に育てられる中で自らを狼だと信じて疑わなかった。/年老いた親の狼が帰ってくると思って過ごす一日、当たり前のその日はやって来ず、代わりに背丈の高い男性が現れて自分を狼ではなく抵抗止む無く保護を受ける。/最初は何を話しているかもわからなかったその人物だったが、少しずつと心を開き始めて今ではすっかりとベッタリになってしまった。/自分を人間だと教えられている途中だが、矢張り心のどこかでは自分は狼なのだと思って居る。/見つからない親の狼を今だって探しているし、諦めきれていないのも事実で、自分を保護してくれる彼から時折、寒気がするほど嫌な銃弾の匂いがする事も気付いている。/だけど、自分を保護してくれた彼がそんな事をするはずないと気付きかけている現実に目を背けている状態/

指名:霧島 昇さん

シチュ :拾われてから2年位の感覚で、ある程度の会話や人間らしい行動を伴い始めた頃で如何でしょうか。人間らしさ半分と根付いた狼らしさを半分の状態で、親狼の年齢からどちらにせよ亡くなって居る事をうっすらと自覚しているのと、そして同時にうっすらと霧島さんの職業に気付き始めている位の感覚を考えていました。

ロル:文章を短くまとめるのが苦手なので、私は長くなってしまうかもしれないのですが…返しやすい長さで大丈夫です!特に気にしないでくださいませ!

(/復活とても嬉しいです!コピペになってしまいますがプロフを上げさせて頂きます!)

• No.11 by 支子  2015-10-15 23:54:55 

(/上げても大丈夫なのか不安ですが…落ちてしまう前に上げてみますね!もしご負担でしたら申し訳ございません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック