創作伽羅作成所

創作伽羅作成所

ココア  2015-08-14 09:43:55 
通報
創作伽羅を作る場所。
参加しようかな?って思ってもPF書いただけで満足しちゃう私、なので色んなトピでPF書いたものの参加せずに居る伽羅を載せたり。
又は只思い付いた伽羅や設定何かを載せたりする場所。

コメントは大歓迎。
勧誘も大歓迎、でも一対一は苦手なので多人数トピへの勧誘だけ受ける事に致します。

コメントを投稿する

• No.1 by ココア  2015-08-14 09:45:33 

「殺人犯なんて、皆俺様が牢屋にブチ込んでやるよ…!」
名前 八神吉良
読み やがみ きら
年齢 25歳
性別 男
性格 常に誰よりも上に立とうとする程プライドが高い俺様気質、元暴走族の頂点に立っていた経歴があり口の悪さは天下一品。しかし自身が認める程の敏腕な警官ならば話は別で、暴走族の名残なのか兄貴や○○さんと呼び慕う事も。殺人犯に関しては怨み等の感情は無いが自身の力量を試す良い玩具だと思っている所がある、自身が遅れを取る事があれば意外にも動揺する姿が見れるやも。
容姿 藍色掛かって見える黒髪で肩に付くかギリギリの長さで所々跳ねたウルフカット、瞳は赤茶色でキツく吊り上がった切れ長な目元。輪郭は細面で肌の色は少しばかり日焼けした程度の肌色、銀縁の細身の眼鏡を掛けており顔立ちの印象はインテリや睨み付けているかと捉えられる程目付きの悪さが目立つ。青が基調の日本でポピュラーな警察官の制服を着用している、しかし帽子を着用している事は珍しい。
備考 警察官。白バイに乗っている。武器は警官用の拳銃と警棒。

(/某なりきりトピに参加しようと書いたPFです(汗)

• No.2 by 匿名さん  2015-08-14 09:56:35 

月(ライト)ではないのですね

• No.3 by ココア  2015-08-14 10:04:49 

へ?
ああ、デスノートですか。
名字が同じだったんですね(汗)気付かなかった。

• No.4 by ココア  2015-08-14 11:27:16 

名前 ラピスラズリ
年齢 見た目20歳/実年齢120歳
性別 女
種族 人魚
性格 穏やかで気品がある、お姉さん気質で面倒見が良く母性的。甘やかしてしまう事が多々有り、海の生き物とも仲が良い。笑うというより微笑む事が多い、争い事を好まない平和主義者。
容姿 比較的薄い水色のウェーブ掛かった髪を人間で言うところ膝丈迄伸ばしている、瞳は瑠璃色で髪同色の長い睫毛が目元を華やかに彩っている。瞼に薄く水色のキラキラとしたラメの様な物が引かれている、唇は軽くぷっくりとした薄い桃色。肌はやや白めの肌色で引き締まった体つき、しかし女性らしく凹凸はしっかりしている。足の代わりに魚の尾が生えており色は瑠璃色、光によってキラキラと鱗が光り宝石の様に見える尾びれは瑠璃色が透けた様な半透明でフリルの様な立派な物。胸元には貝殻を真珠で繋いだビキニ水着の様な物を着用、腰にニ連の真珠を輪にした物を着けており耳には桜貝のイヤリング。
備考 一人称は私。
二人称は貴方や様付け。
涙を流すと涙は真珠に代わり、歌声は眠りへ誘う。肉を食らうと不老不死になると言われているが、まさに言い伝え通りである。
陸に上がると人間になる事が出来る、陸に上がる際は細かい真珠を繋げて作った膝上丈スカートを着用する。

• No.5 by ココア  2015-08-14 16:26:25 

「だいじょーぶ、ちょっとチクッてするだけだからぁ」
名前 黒峰 蓮
読み くろみね れん
本名 ブラッド
年齢 見た目18歳、実年齢526歳
性別 男
種族 吸血鬼
性格 常に気だるげで面倒臭そうにしているにも関わらず自分の興味が惹かれれば自分から歩み寄る積極性を見せる、好き嫌いがハッキリしており外出は好きだが人混みは嫌い等…一対一を好む傾向がある。間延びした怠惰という言葉が似合う口調で話し、話をしている分には吸血鬼だとは微塵も感じさせない無気力さがある。しかし貴族という誇りと恋仲になった者への執着は異常なもので、侮辱は絶対…二人の関係への邪魔は絶対に許さない情熱的な一面も。
容姿 銀糸の様に月明かりに光る白銀の髪を背の中心迄伸ばしたストレートヘア、瞳は藍色めいた青で何処か影を落とした様な切れ長な目元。色も大きさも薄い唇に鋭く尖った牙が印象的、肌は僅かばかり血色が悪い程に白く体つきはひょろりとしている。髪も長く色白だが決して中性的では無く冷たげだが種族柄年老いぬ美しさを保った容姿、服装は白のブラウスに黒のズボン。外出の際は黒のマントを羽織る等、何処か古めかしくも貴族めいた服装を着用している。身長は188cm。
備考 一人称は俺。二人称は君や名前呼び捨て。
不老不死であり生き続ける事が運命付けられた存在。血を吸う事で力を蓄えており、飲まずとも生き続ける事は出来るが飲まなければ力が弱まる。
吸血鬼の頂点である始祖の末裔である真祖。

• No.6 by ココア  2015-08-14 16:53:00 

今の流行りってどんな設定?どんな種族?
吸血鬼は需要ありげ…どうかな?

• No.7 by ココア  2015-08-16 15:39:22 

あ、あー!
成る程、八神月はキラって呼ばれてたのか。
CM見て気付くという…(苦笑)
御指摘感謝します!

• No.8 by ココア  2015-09-15 20:17:33 

「僕は君を傷付けたくないだけだよ…?大丈夫…絶対、僕が守ってあげるから」

名前 須藤夏樹
読み すどう なつき
年齢 25歳
性別 男
分類 過保護型ヤンデレ
性格 普段は穏やかで誰に対しても柔らかな物腰で話す好青年的な印象を与える、しかし自分が恋をすると対象の相手が怪我をする事を恐れ相手が傷付きそうと予測出来る物を手に持つ事も恐れる心配性。その心配は想像を絶し、相手が嚔や咳を一つしただけで救急車を呼ぶ程。相手に近付く者を不安分子と見なし、会話をする事をも嫌がる傾向がある。又、相手を傷付けよう(又は恐れのある)ものならば容赦無く排除を試みる好きになった相手だけに優しく他人はどうでも良い人。
容赦 紫色に染めた髪色は前髪が若干長く右目の半分が隠れており後ろ髪が耳を隠す長さの全体的に癖っ毛、人良さそうに見える二重の若干垂れ目で瞳は黒に若干赤を混ぜた様な濁った赤黒い色をしている。顔立ちは性格を表した好青年的な爽やかな印象を与える、肌は白っぽい肌色に少し黄色を混ぜた様な日本人らしい肌色。身長は179cm、体つきは自分が未来愛する人が現れた際に守る事が出来る様にする為つく所にちゃんと筋肉がついている位には鍛え上げている。服装には余り拘らず大概前開きパーカーにカーゴパンツなスポーティーとカジュアルが合わさった様な物、好きな相手から貰った物は身に付けるが好きでもない人間から貰った物には執着も無く恋人が出来れば即処分。
備考 エクストリーム心配性。恋人を心配し過ぎてあわよくば家に閉じ込めておけないかと模索する程、恋人が出来ればその者の事だけを考える様になる。恋人に近付く者には警戒し、自分に近付く者には警戒こそしないが挨拶程度の関わりに留め深く関わろうとしない。

• No.9 by ココア  2015-09-15 20:23:00 

全員の対象カテを載せます!

>>1 八神吉良[NBL]
>>4 ラピスラズリ[NL]
>>5 黒峰 蓮[NBL]
>>8 須藤夏樹[BL]

• No.10 by ココア  2015-09-15 20:29:26 

うわ…ヤンデレキャラばっかりのなりきりあったら良いな、なんて思ってキャラ作成して漸くコピペしたら…ある…。
でも私はお誘い無しには行かないぞ!←
自分のキャラのPF自信ないんデス…あははー(汗)

• No.11 by ココア  2015-09-16 19:03:48 

うーん、最近一対一も良いかもなんて思ってる私が居る。ううむ。

• No.12 by ココア  2015-09-17 00:27:45 

名前/木崎愛華
(キザキ アイカ)
性別/女
年齢/28歳
容姿/黒髪、バレッタで常に後頭部にてアップにしておりほどけば長さはセミロング。若干切れ長なキツく見えがちな目で瞳は黒、赤っぽい黒縁の眼鏡を着用している。身長は高めで170cm、体型は女性らしく凹凸がくっきりしている。肌はやや白い位の肌色、紫やブラウンといった落ち着いた化粧を軽くしている。服装は白いYシャツにチャコールグレーのスーツ、膝丈スカートにストッキングが主。
性格/生真面目で人に厳しく己に厳しくが板についている程に上司気質な面が有り、また面倒見が良い一面も。年上にはかなり畏まった口調になってしまいがちで、仕事場では肩の力を抜く事が滅多に無い。しかし周りの言葉は気になるらしく歳が歳故か休み時間になると若い女の子に化粧や服装等について相談している事も(若作り)プライベートでは然程張り詰めておらず普通に穏やかな面を見せる。
部署/営業
備考/バツイチ。五歳の女の子と三才の男の子のお母さんでもある。
昼食は決まって手作りのお弁当を持って来ており、息子と娘のキャラ弁とは打って変わり普通の物である。母親故か家事は得意で、かなりの綺麗好き。お酒は好きで飲む日は実家に子供を預けるらしく、酔うと明るくなり気が大きくなる。
一人称は「私」

(/某社畜トピに参加しようかとPF書いたんですが被ってた方が居て参加出来なかった…(泣)

• No.13 by ココア  2015-09-17 00:32:10 

名前/木崎愛華
(キザキ アイカ)
性別/女
年齢/28歳
容姿/黒髪、バレッタで常に後頭部にてアップにしておりほどけば長さはセミロング。若干切れ長なキツく見えがちな目で瞳は黒、赤っぽい黒縁の眼鏡を着用している。身長は高めで170cm、体型は女性らしく凹凸がくっきりしている。肌はやや白い位の肌色、紫やブラウンといった落ち着いた化粧を軽くしている。服装は白いYシャツにチャコールグレーのスーツ、膝丈スカートにストッキングが主。
性格/生真面目で人に厳しく己に厳しくが板についている程に上司気質な面が有り、また面倒見が良い一面も。年上にはかなり畏まった口調になってしまいがちで、仕事場では肩の力を抜く事が滅多に無い。しかし周りの言葉は気になるらしく歳が歳故か休み時間になると若い女の子に化粧や服装等について相談している事も(若作り)プライベートでは然程張り詰めておらず普通に穏やかな面を見せる。
部署/営業
備考/バツイチ。五歳の女の子と三才の男の子のお母さんでもある。
昼食は決まって手作りのお弁当を持って来ており、息子と娘のキャラ弁とは打って変わり普通の物である。母親故か家事は得意で、かなりの綺麗好き。お酒は好きで飲む日は実家に子供を預けるらしく、酔うと明るくなり気が大きくなる。
一人称は「私」

(/某社畜トピに参加しようかとPF書いたんですが、被ってた方が居て参加出来なかった(泣)

• No.14 by ココア  2015-09-17 00:33:22 

ってPF投下しちゃってるー!?大丈夫かな?
訂正する?
いや、参加取り消して貰った方が…絶対あの人気分悪いよね、いやもう自分嫌い!!本当すみません!

• No.15 by ココア  2015-09-17 00:47:09 

ってPF投下しちゃってるー!?大丈夫かな?
訂正する?
いや、参加取り消して貰った方が…絶対あの人気分悪いよね、いやもう自分嫌い!!本当すみません!

っつか回線悪い!

• No.16 by ミロ  2015-09-17 13:11:36 

Σバツイチで子供有りのキャリアウーマン!?
やべぇ、セイチャでナリやってて初めて見た(*_*)
悪い意味じゃないですよ!良い意味で!
凄い…働くお母さん、カッケー(≧ω≦)b
応援してますね!

昨日回線重かったんですね、寝てた俺は知らなかった(--;)←

• No.17 by ココア  2015-09-17 16:40:30 

>ミロさん
わわわ!コメント有り難う御座います!
初めて此処だけは参加したい!!って思った場所でして(照)
嬉しいです、凄い嫌われるかも?なんて思ったのですが皆様優しくて…っ!嬉しすぎて有難すぎて…っ!

そうなのですよ、重複しすぎてどうしようかと(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック