十三階段。

   十三階段。

紗朽夜  2015-08-13 22:25:52 
通報





 嘯き、心、黒に散らす。


    私はきっと、いつまでも祈りの中に....




  人は、受け付けられない奇怪な知恵遅れを、
      "痛々しい"と声を上げる。





    私はきっと、そんな鬨の声を浴びるうちの一人。



    だからどうか、此処では好きにさせて。


 




    呟き、及び似非詩の書き殴り。乱入自由。




    天使が私の記憶を千切っていくの。








コメントを投稿する

  • No.23 by 紗朽夜  2015-08-13 23:25:08 







手首に咲く満開の桜。



なんて。

  • No.24 by 紗朽夜  2015-08-13 23:28:35 






生きると言う名の証を。

  • No.25 by 紗朽夜  2015-08-13 23:30:58 







でも、私は、それでも他人の幸せは、好きです。



誰かが幸せなら、それでいいじゃないですか。

  • No.26 by 紗朽夜  2015-08-13 23:36:19 







月並みな問いですが、
『幸せ』って、なんでしょうか。








もし答えがあるのならば、ひとかじりだけでもいい、
私もその味を確かめてみたいものですわ。

  • No.27 by _  2015-08-13 23:39:06 


心から笑えること
楽しいって思えること
ご飯が美味しいこと
花が綺麗に咲いていること

自分が幸せって自然と思えること

  • No.28 by 紗朽夜  2015-08-13 23:43:35 





幸せ、あゝ、幸せ。確かにそうですね、考えれば考える程...素敵な光に満ちた景色が広がります。嗚呼、でも、でも。


自分が幸せだって、自然に思うのが、とても、とても、私には難しいようです。此ればかりは、如何様にも。


今晩は、素敵な空白様。貴方の幸せの味、噛み締めさせて頂きました。

  • No.29 by _  2015-08-13 23:50:26 



難しくても、いつかその日が来ますよ

いえ、お役に立てたのなら幸いです

  • No.30 by 紗朽夜  2015-08-13 23:54:52 






うふふ、そうですね。
時というものはなるべくして流れ、故に全ては常に変化を続けます。今この瞬間だって、ほんの些細なものが変わっていっているのです。


そんな積み重ねが、いずれ大きな変化へと結びつき、時には人格すらも変えてしまうやも知れない...そんな素敵な可能性の糸がごまんと垂れている人の生...きっと私も、いずれは、自然に、幸せ、というものを感じられるかもしれませんね。



こんな辺境のロゴスの吹き溜まりへ、そっと置いて下さった思考の欠片は、私が記録をして大切に致します。ありがとうございました。

  • No.31 by 紗朽夜  2015-08-14 00:18:55 







相談役、なんていうものは私に相応しいのか分かり兼ねますが...誰かの為、というのは嫌いではないです。寧ろ、
それで笑顔が、循環が灯るのならば、私はその蟠りを受け止めましょう。


紗朽夜は、因果律を信じていない不届き者ですので、今なした事次第で、いくらでも先は変わり得るものだと思っていますわ。

  • No.32 by 紗朽夜  2015-08-14 00:29:01 






夏の夜の涼風を浴びながらの晩酌というものも、中々風情があって良いものですわね。


虫や花、夜空に星々。彼らが何を感じ、何を考え、何が為に生きているのかに思考を廻らせながら、素敵な色に身を委ねるのです。


真っ赤に咲いても、夜ならば隠してくれるから。

  • No.33 by 紗朽夜  2015-08-14 00:57:28 






私を連れ出して。

  • No.34 by 紗朽夜  2015-08-14 01:43:49 







夜空はきっと、私の夢幻を、忘れさせてくれる。

  • No.35 by 紗朽夜  2015-08-14 02:11:53 






自ら他の領域に踏み込むのならば、まずは己の言葉を確かめなければならない。さもなければ、謂れのない憎しみを孕む事になるのだから。

  • No.36 by アリス・アンヌ=マリー・ダッキヌフォート  2015-08-14 10:00:33 






皮肉な程に差す光を浴びて。素敵な昨日に乾杯。

  • No.37 by アリス  2015-08-14 10:03:45 



(なりの方のコテもってきちゃった)←



久しぶりなの、覚えてる?私のこと(
アリスとこんな言い回しで気付いて貰えるかなー、って…w

  • No.38 by 紗朽夜  2015-08-14 10:29:19 





アリス...まさかとは思いますが...いえ、記憶にある中でアリス、なんて名乗る方は幾人もいましたが...うふふ、それでもわかりますよ。きっと私の思い描いている方でしょう。お早う御座います。そして、思わぬ邂逅に、乾杯。


ほんのりと、幸せはこういうものなのか、と身体が感じているみたいですわ。

  • No.39 by 紗朽夜  2015-08-14 22:02:26 







今日も変わらず、凍える頭に一途の葬り。あゝいずれ、その心が灰にならんことを。

  • No.40 by 紗朽夜  2015-08-14 22:02:48 






それはなすべくして。

  • No.41 by 紗朽夜  2015-08-14 22:03:32 





声は如何にして、声?
けれども私はいずれ、そこに消える、灰。

  • No.42 by 紗朽夜  2015-08-14 22:04:19 






届け、届け、届け。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック