身勝手恋愛【NL/人数制限有り】

身勝手恋愛【NL/人数制限有り】

白  2015-08-13 01:20:26 
通報
金色の長い髪を靡かせるあの子は緑色の瞳のその子が大好きで、

凛々しい黒い眉のこの人は金色の長い髪を翻すあの子が大好きで、

緑色の瞳のその子は凛々しい黒い眉のこの人が大好きで、

ハラリと靡かす白い服の彼は赤の口紅が似合う彼女が大好きで、

赤の口紅が似合う彼女は今は亡き何にも染まらぬ無色の人が大好きで、

紺色ジャケットの彼は自分の思いに気付かぬ緑色の瞳のその子が大好きで、

ああ。なんと悲しき、それでも皆恋をする。

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 白  2015-08-13 01:38:34 

:募集:
(某漫画を元にしておりますが、知らなくても大丈夫です。)

1:天真爛漫、破天荒で正義感が強い少女。我が強くいつも強気で弱さを見せない。
 (女、14歳、皆の妹的存在、金髪、美形好き、懐っこくムードメイカー)
 美形好きを拗らせて性別問わずに3の事が大好きで熱烈的な片思い中。壊滅的な料理の腕。

2:身内に甘いが敵には鬼になる強引な青年。口は悪いが頼れる兄貴分で盛り上げ役。
 (男、18歳、皆の兄貴的存在、黒髪、俺様)
 1に一目惚れして以来一途に追いかけている。基本的に報われない。熱血的で男の中の男。

3:少女漫画の王子様の様な美形の女性。良くも悪くも鈍感だが優しく見た目も中身も美形。
 (女、17歳、皆の母親的存在、緑色の瞳、宝塚的男前)
 長い事2に片思いをしている。2の傍に居る為に男として生きている。勝手に動き、空回りが多い。

4:自由気儘やりたい放題の掴めない青年。飄々と雲のようで身勝手に周囲を振り回す。
 (男、18歳、誰よりも一途で病んでる、白の服、気紛れ)
 命を捨てる覚悟で5に惚れている。3の男装に気付いてる。トラブルメイカー。6に嫌われてる。

5:凛とした美女で生粋の女王様気質。計算高く、女狐のように狡猾で自分勝手。負け知らず。
 (女、18歳、狡猾で人を人と思わない非道な女性、絶世の美女)
 全てが彼女の思い通り。富豪の令嬢。3の男装に気付いてる。今は亡き無垢な彼を思い続けてる。

6:口数は少ないが全員の事を確りと見守る青年。誰よりも優しく冷静だが自分の気持ちを表に出せない。
 (男、18歳、紺色の服、2に惚れているが微塵と気づかれない、寡黙)

(/レス禁)

• No.2 by 白  2015-08-13 01:58:43 

:関係:

1と2は顔を合わせば1がツンケンと嫌がり、それでも2が付いて回る明るい関係。
1と3は最初は性別を勘違いして片思いだったが、今は真実を知った上で熱烈片思い。
1と4は5を奪い合うような賑やかな関係。あっけらかんと仲が良い兄妹のよう。
1と5は実の姉妹のように仲が良く、5の言う事が全てと言う様に全面的信頼を置いている。
1と6は勉強関連や生活態度が厳しいので1が6に怯えている。だけど頼りあってる。

2と1は熱烈な愛情を向けているのに報われない。それでも何時か自分に振り向かせるつもり。
2と3は大好きな1をこの野郎!となりつつも頼りになる大事な友人だと思い、性別に気付いてない。
2と4は幼馴染であり、悪友。4のやる事が悪事でもそれを止める事はしない。信頼故に自由にさせている。
2と5も幼馴染であり、それでいて頭が上がらない。彼女が悩んでいる時に傍に寄り添う関係。
2と6は心を置きなく時間を過ごせる気楽な関係。何が有っても6ならなんとかしてくれると思っている。

3と1は熱烈な愛を向けられるも2の手前困惑。良い友人になろうとそう言う方向へ持って行っている。
3と2は彼に長い事片思いをしているが報われないと知り、それならば友人になりたいと女で有る事を捨てる。
3と4は最初はからかってくる嫌な奴だったが、女だと知る上でちょっかいを出される内に恋をしてしまった。
3と5は自分の性別も感情も全てを知った上で掴めない、そして4の命すらも手の内の様が苦手。でも嫌いじゃない。
3と6は自分の性別が気付かれてると思って居ない。だからこそ言われる心配が時に疎ましく、その真意に気付かない。

4と1は最初は5を取られたみたいで嫌いだったが接する内にその魅力に絆される。彼女との軽い時間が好き。
4と2は幼馴染であり、何時だって自分が自由気ままに出来るのはなんだかんだで彼が居るから。安心しきってる。
4と3は最初は男装してるそれをからかってるだけだったのに、自分に向ける感情に気付いてから少しだけ揺らいでる。
4と5は報われなくったって関係ない程に愛してる。彼女の為に自分が死ぬんならそれで本望だと言える。
4と6は自分の気持ちを表に出さないその様がイラつく。だけど3を幸せに出来るのは彼だけだと思ってる。

5と1は普段は5が主導権だが、根っ子では1の純粋無垢さに亡き彼を重ねて醜い程の依存をしている。
5と2は幼馴染で1に対する恋愛感情をからかったりと虐めて楽しんでいる。その男らしさは認めてる。
5と3は優しく真面目で凛とした彼女は良い玩具。4が幸せになるには自分ではなく3と一緒になる事だと思ってる。
5と4は幼馴染で彼の命は自分の物だと思ってる。彼に殺されても許せるが、彼と一緒に生きていく事は出来ないとも。
5と6は見事なまでに真逆だが、その真逆すぎる程の真っ直ぐさに惹かれてる。6が3の性別に気付いて居る事を知ってる。

6と1は勉強を教えたり一緒に買い物に行ったりと仲のいい家族みたいな関係。口煩いのも愛情のひとつ。
6と2は誰よりも理解し合う気の置ける友人。3の性別が2に気付かれないように陰ながらサポートをしている。
6と3は性別を知っているが自分は知らないふりをする。回りくどい片思い。気持ちを気付かれなくても良い程直向き。
6と4は相容れぬ程に4の楽天さや自由さが嫌い。それでも厳しく出れないのは根っからの優しさのせい。
6と5はつかめないその様が苦手では有るが、それが彼女の魅力だと認めている。からかわれるのは矢張り苦手。

:設定:

一癖も二癖もあるそんな彼等が、2の住んでいる廃墟のマンションに住み始める話。
個人部屋の他に、全員が自由に過ごせる少し広めの部屋も。(なんでもありなので娯楽室等自由に作ってください)

:恋愛:

色々フラグは有りますが、NLで有れば最終的に誰と落着いても構いません。

(/レス禁)

• No.3 by 白  2015-08-13 02:07:04 

:ルール:

・セイチャのルールは厳守、又ネチケットとしてのルールも守るようお願いします。
・ギャル文字やキャラ会話での顔文字の使用はご遠慮ください。本体会話での使用は大丈夫です。
・ロルは必須であり又その中でも詳しい状況説明をして頂きたいので60字以上のロルを望みたいです。
 その為精神的に大人の方の参加をお願いします。
・余りにも来なくなった場合は再度募集しちゃいます。来れない場合は一声お願いしたいです
・なるべく長期間来られる方でお願いいたします。
・置きレス可能ですので、のんびりと勧められたらうれしいです。
・8月14日に日付が変わるまでは選定制、以降は先着制(Keepは24時間)

:プロフィール:

名前:和名(読み)
役:何番希望か
年齢:指示通り~
身長:2,3,4,5,6は170cm~
容姿:出来る限り詳しく(各々指示に有る特徴を入れる事)
性格:出来る限り詳しく(出来るだけ特徴沿う様に)
備考:普段は学生か、バイトをしているか、等何かあれば

(/それではレス禁解除と致します。※白は4の青年をやらせて頂きます。

素敵な出会いがありますように。。。)

• No.4 by 白  2015-08-13 10:19:57 

名前 青縁 詠(せいねん えい)
性別 男
年齢 18
役柄 4
身長 180cm

性格 自由気ままに楽天的、自分勝手に飄々と毎日を過ごしてる。楽しければそれで良いし、辛い思いや大変な思いはしたくない。/悪い方向ばかりに頭がキレる。小賢しく狡がしこい事に掛けては右に出るものが居ない程。/5の事になると周囲が見えなくなるようで、例え女子供だろうと容赦なく非道になれてしまう。/下衆。/何処までも自分勝手に生きてきたが、最近は1や3と一緒に居ると自分がまるで悪さなんて一つもした事のない優しい人間だったかもしれないと勘違いが出来る優しく暖かい時間が好き。/普段は誰しもをからかい、ちょっかいを掛ける意地悪なあんちゃんと言う立場。/頭はイイし要領もいいのだか、自分の事を二の次に。何よりも先ずは5を優先して考えてしまう為悪い方向に話が進むと分かっていても敢えてその行動を取るなどと馬鹿げた真似をしてしまう。/自分の命を彼女が駒として持っている、彼女が自分の命を必要としている、その事実が何よりも嬉しい。/世渡り上手で愛想が良い。その反面で何処までも人を裏切れるし人に憎まれることや嫌われることが怖くない。/恋愛面では盲目的一途であり、歪みきっている価値観だからこそ逆に報われないなら友人になりたいと片思いを伏せるひたむきな3を最初は面白く無かった。だからこそからかったし、意地悪もした。それでも真っ直ぐなその様子に何にも変えられない程自分の世界のすべてである5がいるのに3の存在が日々大きくなる自分に動揺をしてる。/

容姿 金色に煌めくショートカットをしており、髪は勿論ブリーチを重ねた人工的なもの。その為傷みが隠せないでいる。/元々は明るめの茶色だったのだが、5が1に対して依存をしていると気付き、自身もまた金色に髪を染めた。普段は言わないが、根っこの部分では1に底知れぬ嫉妬心を持っている。/目付きが余り宜しくない釣り目。三白眼である事もまた目つきの悪さを際建てている。目尻にかけて下まつ毛が長くなるのが一つの特徴。/いつだって余裕たっぷりの笑みを口元に置いて、あまりその表情以外が表に出ることは無い。/体付きはどちらかと言えば細めだが、引き締まった体型で筋肉がしっかりと付いたもの。/犬歯が異常に尖っており鋭い牙のような八重歯が強い特徴。/好む服装は動きやすくラフな物だが、シャツやパンツ、ジャケット小物と何かしらには自分のイメージカラーであり、特徴の色を入れている。/屋台で売りをしている際には頭にバンダナのように真白のタオルを巻いている。/

備考 幼馴染みである5に陶酔的に惚れているが、それはきっと絶対に自分の手に入らないからなのかもしれない。5が優しくする全てに醜い嫉妬を持っている。/その反面で5に対して「俺、浮気してもいい?」と自分が3に対して揺れている事も告げている。5に対して隠し事をするつもりは微塵も無い。/学校には通っておらず、普段は屋台でたこ焼き屋を行っている。5に出前を受ければ何処で売っていようが直ぐにたこ焼き持って戻って来ます。/夏祭りシーズンはたこ焼き屋よりもフルーツ飴の方が売れるから、と言う理由で美形の3を連れてフルーツ飴の屋台を行うらしい。/喧嘩っ早い上に暴力的な面も持っているがずば抜けて強い訳じゃない。非道な手、卑怯な手、それらを駆使した上で勝つ訳だから自力だけでは強くない。/与えられてる個室の掃除なんかは3を呼び出してお願いしてる。自分で出来るが3を呼びたいだけの口実。/6に嫌われてるのを承知の上でからかいが止まらない。自分と違う価値観の人間は誰を弄っても面白い。/

(/白のプロフです。参考になるかわかりませんが、どうぞ!)

• No.5 by 白  2015-08-13 12:52:36 

(/記入漏れすみません。5番は赤い口紅を特徴にいれてください。

スレの全体傾向としては恋愛ありのはちゃめちゃコメディと言う雰囲気です。時折片思いのシリアスを交えつつ基本的にはシェアハウスの日常生活と言う感じなので御気軽に参加して頂けると嬉しいです!)

• No.6 by 参加希望  2015-08-13 13:39:10 

(3キープでお願いします!)

• No.7 by 白  2015-08-13 17:22:35 

>参加希望様
(/今日中はkeep制ではなく、選定制となっております。ご了承の上でプロフをお願い致します!)

• No.8 by 参加希望  2015-08-13 19:19:24 

>白様

(/すみません><ちゃんと読んでませんでした!
プロフ書いときますね)

名前 神咲 希楓 (かんざき きふう)

役 3

性別 女

年齢 17

身長 170cm

性格 皆のお母さん的なポジション。美形で少女漫画の王子様的な感じがするとよく言われる。かなりの鈍感で、相手は嬉しいと伝えているのに反応してくれないと勝手に傷つくことも、自称 ガラスのハートらしい…だが、恋は違って「自分が幸せじゃなくても、相手が幸せだったら良い」とのこと、だから、2を傷つけないために色々と頑張っていたりする頑張り屋。
鈍感なので4のことが好きかもしれない事実を知っても今まで通り接することが出来る。4と過ごす時間が好きで、からかわれてもそれが面白いから全然気にしていないし、逆に好き
だが、1の好かれようには鈍感の自分もビックリを通り越して呆れていて…でも、1の誉め言葉の「宝塚的男前!」は素直に嬉しい、そのせいかこっちに来ない日があると、何故か寂しくなりへこんだりする…「何か酷いことしたっけ…?」と…勝手に思い込み空回りすることがしばしば…
6との時間は女だと気付かれていない(と思ってる)からか、結構好き(恋愛感情では無く)、特に皆を優しく見守っているとこが

容姿 ミルクティー色の髪が肩まであり、くせっ毛は無い。目は緑色の二重でパッチリで、睫毛は長い方なのだが、女みたいなので、わざと一重にしている。だが、やはり女の顔が残り、中性的な顔。体つきは女のため、細そめ。で笑い方は「にししっ!」と口元を押さえる笑い方 普段は様々で感情豊か。服はいつも、グレーのTシャツに長袖のジーンズ、その上から、黒いパーカーを羽織っている。たまにフードを被ったりする。いつも右側に銀色のリング型ピアスをしている。

備考 怒らせると、とても冷酷な冷たい目で見られたり、口は聞いてくれるが、「何」・「ごめんですむならこんな怒ってねぇ」と最低1週間、冷たい。必死に謝ると折れて「ごめん俺、意地張ってた。俺も悪かったし…ごめん」と謝ってくれる、本当は反省して機会をうかがってたが、意地を張ってしまうだけ。
普段は美形の顔だが、はにかむように笑うと、まだ幼さが残る顔になる、ちょと意外な一面も…
暴力喧嘩は得意で、元剣道部一の選手だった。
学生では無く、バイトもしていない。一日中家事か家でゴロゴロしている

• No.9 by 神咲 希楓  2015-08-13 19:37:40 

(/↑の者です、書き忘れがありました。すみません)

神咲 希楓とは偽名で、男の時使う名前。女の時の名前(本名)は心を許した人にしか教え無い。今のところ誰にも言っていない

• No.10 by 白  2015-08-13 22:02:02 

>神咲
(/素敵なプロフありがとうございます!それでは24時まで今暫くお待ち下さいませ!)

(/まだまだ参加を募集しておりますー!)

• No.11 by 白  2015-08-14 00:02:20 

1:天真爛漫、破天荒で正義感が強い少女。我が強くいつも強気で弱さを見せない。
 (女、14歳、皆の妹的存在、金髪、美形好き、懐っこくムードメイカー)
 美形好きを拗らせて性別問わずに3の事が大好きで熱烈的な片思い中。壊滅的な料理の腕。

2:身内に甘いが敵には鬼になる強引な青年。口は悪いが頼れる兄貴分で盛り上げ役。
 (男、18歳、皆の兄貴的存在、黒髪、俺様)
 1に一目惚れして以来一途に追いかけている。基本的に報われない。熱血的で男の中の男。

3、神咲希楓:少女漫画の王子様の様な美形の女性。良くも悪くも鈍感だが優しく見た目も中身も美形。
 (女、17歳、皆の母親的存在、緑色の瞳、宝塚的男前)
 長い事2に片思いをしている。2の傍に居る為に男として生きている。勝手に動き、空回りが多い。

4、青縁詠:自由気儘やりたい放題の掴めない青年。飄々と雲のようで身勝手に周囲を振り回す。
 (男、18歳、誰よりも一途で病んでる、白の服、気紛れ)
 命を捨てる覚悟で5に惚れている。3の男装に気付いてる。トラブルメイカー。6に嫌われてる。

5:凛とした美女で生粋の女王様気質。計算高く、女狐のように狡猾で自分勝手。負け知らず。
 (女、18歳、狡猾で人を人と思わない非道な女性、絶世の美女、赤い口紅)
 全てが彼女の思い通り。富豪の令嬢。3の男装に気付いてる。今は亡き無垢な彼を思い続けてる。

6:口数は少ないが全員の事を確りと見守る青年。誰よりも優しく冷静だが自分の気持ちを表に出せない。
 (男、18歳、紺色の服、2に惚れているが微塵と気づかれない、寡黙)

(/これよりKEEP制となります(KEEPは24時間)。まだまだ参加を募集しているので興味を持たれた方は是非参加くださいませ)

• No.12 by キープ希望  2015-08-14 03:32:38 

2のキープ希望です。

• No.13 by 匿名さん  2015-08-14 08:41:46 

(/あの、質問なんですが、6はキャラクター紹介?では2を好きだと書いてあるのに、○と○は~のところでは、6が3に片想いしていることになっているんですが、どうしてですか?2か3か、6が片想いしているのはどっちなんですか?

• No.14 by 白  2015-08-14 09:18:02 

>キープ希望様
(/ご希望ありがとうございます。プロフをお待ちしております。)

>匿名様
(/ご質問ありがとう御座います!こちらのミスです(><)!正しくは6は3に片思いです。ミスに気づく事ができました!ありがとうございます。)

>all様
(/この度、キャラの募集項目に訂正がありました。
6が片思いをしているのは3です。
女である事を陰ながら知り、支えている内にと言う流れです。
ご迷惑をお掛け致しました。)

• No.15 by 白  2015-08-15 00:21:42 

(/まだまだ募集しておりますー!!)

• No.16 by 白  2015-08-15 18:51:45 

(/24時間たってしまいましたので、2番のkeepを取り消させて頂きます(><)再度keepする事は可能ですので宜しければまたお声掛けして下さいませ。
男女どちらともまだまだ募集しております!)

• No.17 by 白  2015-08-15 18:51:45 

(/24時間たってしまいましたので、2番のkeepを取り消させて頂きます(><)再度keepする事は可能ですので宜しければまたお声掛けして下さいませ。
男女どちらともまだまだ募集しております!)

• No.18 by 神咲 希楓  2015-08-23 00:25:49 

(/あの、絡み文、投下しといたほうが良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック