どうするよ

どうするよ

晃  2015-08-12 01:53:57 
通報
今年21高校中退バイトは辞めての繰り返し

自分でも笑っちまうようなグズだなあ

本当 グズすぎる

コメントを投稿する

  • No.1 by 晃  2015-08-12 01:58:52 

死にたい死んでやり直したい

何処で間違ったんだろうな

全部間違ってたんかな

  • No.2 by 晃  2015-08-12 02:00:18 

アドレスもLINEも全部切った

今何してんのって聞かれるのが怖いよ

  • No.3 by 晃  2015-08-12 02:04:36 

髪黒に染め直して夜間の高校に行って

それから就職なんて、出来ねえだろ

話し方ころころ変わる 不安定不安定

  • No.4 by 晃  2015-08-12 02:07:57 

こんな事学生の頃は考えてなかったな

やり直したい

やり直したいけどまたグダラナイ人間に

なりそうで死にたくなる

  • No.5 by 晃  2015-08-12 02:11:53 

学生の頃は普通に就職して
嫁さん貰って
家族を養って
普通に生きればいいって思ってたのに

あそこで逃げてからずっと逃げ続けてる

で結局しにたくなる

  • No.6 by 晃  2015-08-12 02:13:57 

何でこんな風になっちまったんだろうな

分かってるけど理解したくない理解してるけど

分かりたくない

死にたい

  • No.7 by Mayu  2015-08-12 06:52:40 


勝手に書き込みすみません……
やり直したくて死ぬのは良くないです…次…なにに生まれ変わるか分かんない………まだ21歳…ですよね…? まだまだこれからじゃないですかw
死にたいとか言わないでください……あなたが死んで悲しむ人いますからね…? 死んでいい人なんていないです…

  • No.8 by Mayu  2015-08-12 07:02:06 


逃げてばかりじゃダメです…現実から目を背けないでください…
あなたならやり直せるはずです…まだ人生50年以上残ってるんですよ…?
って…中3のぼくがお説教って…生意気言ってすみませんでした…

  • No.9 by 晃  2015-08-13 02:11:54 

居ないかな、親とは絶縁状態だし
ダチだと思ってた奴らもいざ自分が
底辺に落ちてみると怖くて相談なんかできない

誰もいない ネットだけどこうやって相談できる
相手すらリアルじゃいない死にたくなる
変わりたいのに変われない

  • No.10 by 晃  2015-08-13 02:14:37 

笑っちまう位どうすればいいのか分からないんだよ

生意気だと感じてないから大丈夫
むしろありがとな
こん馬鹿野郎に発言してくれて

  • No.11 by 晃  2015-08-13 02:17:01 

なんの為に生きてるんだろうって毎日思ってる

  • No.12 by 黒  2015-08-13 02:25:43 

あぁ、昔の俺と似てるな
割り込んでごめん、俺とすごく似てて
俺は中卒で今は、まだ18だけど
前はほんとにバイトはいってはやめて
はいってはやめてを繰り返して
中卒といえど
1年の夏休み終わったあとから
もう行ってなかった
いじめられて
信用できる友達もいないで
親からも、愛情を
貰えてないって思ってた

だから、唯一の救いの場所が
ネットだった

学校行かないあいだは
ほんとに、引きこもり
みたいになってたよ

誰も俺の事なんて
必要としてないんじゃないかって

中卒してからも
バイト行ってたりしてたけど
どこも1ヶ月、数週間でやめたりして
続かなかった

絶望しかなかった

でも、今は違う

17の時に面接して受かった場所が
凄く、居心地のいい場所で
友達も出来て今は、凄い楽しい

つまり、俺が言いたいことは
諦めなければ
必ずどこかにいい場所がある

いい人がいる場所がある

自分をクズクズ言ってたって
何も変わらないんだ

だから、やめたって
ドンマイドンマイ、また次がある
人が合わなかったんだ
仕事が合わなかったんだって
自分に言い聞かせて

そしたら未来だって少しだけでも
明るく見えるかもしれない

18が偉そうにごめんなさい

  • No.13 by 晃  2015-08-13 02:36:11 

謝んなよ 文章じゃ伝えきれないけど

凄く感謝してる ありがとな

他人を偉そうにとか思っていいような人間じゃ俺は無いから(笑

  • No.14 by Mayu  2015-08-13 08:13:39 


じゃあ…ぼくのために生きてくださいよ…w
生きる意味…ぼくにも分かりません…だから一緒に探しましょ…?
なんか昔のぼくと似てるんです…って14のぼくが言うのもあれだけどw
まぁとにかく…生きてください…お願いします…
死んだらもう終わりですよ…? 死にたくなくても死んでしまう人がいるんです…そんな人の気持ちも考えてみてください…ぼくたちは恵まれてるんですよ…?
ぼくが晃さんの支えになります…なんでもします…だから……生きてください…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック