* 自転車男子とッ!! *

* 自転車男子とッ!! *

* 自転車男子 *  2015-08-11 01:49:16 
通報

* 規約 *

セイチャ規約厳守/裏行為禁止/Dキス~押し倒しまで対応/全角、空白愛用者様優遇(英数字においては半角可)/豆~短ロル推奨/置きレス可能/長期可能/無断放置禁止(日が一週間、もしくは一ヶ月以上空く場合は要報告)

多作版権×弱虫ペダルのトピになります。お待ちしております!

* 非募集 *

コメントを投稿する

• No.1 by * 小野田坂道 *  2015-08-11 07:40:59 

ははは初めまして!!お、おにょだ坂道でしゅっ…う、うぅ、噛んじゃった……( しょんぼり/涙目、 )

…き、気を取り直して!( 拳ぎゅっ、ばっと顔上げ )
この作品で、背後さんが扱いやすい提供キャラを載せておきます!!

(※はかなり似非率高め)

* 総北高校 *

小野田坂道 / 今泉俊輔 / 鳴子章吉 / 手嶋純太(※) /青八木一 / 金城真護(※) / 巻島祐介 / 寒咲幹

* 箱根学園 *

真波山岳 / 黒田雪成 / 泉田塔一郎(※) / 福富寿一 / 荒北靖友 / 新開隼人 / 東堂尽八 / 新開悠人(※)

* 京都伏見 / 呉南 *

御堂筋翔(※) / 石垣光太郎 / 岸神小鞠(※) / 待宮栄吉 / 井尾谷諒(※)

名前が乗っていないキャラはまだ背後さんが経験の無いキャラなので、初なりでも良ければ上記以外でも提供出来るそうです( ふむむ、 )
あ!あと気軽にキャラチェンジも可能だそうですのでっ( こくこくっ )

• No.2 by 美味しく頂き隊。  2015-08-11 13:53:27 

トピ建てお疲れ様です!わあああ、提供Cが多い…ここは天国ですか(←)
背後でお邪魔していますがキャラ口調を見ておきたいなどご希望が御座いましたらなんなりとお申し付け下さいね!此方も提供Cを載せておきますので是非目を通して頂ければと思います。

: 黒子のバスケ :

黒子テツヤ / 火神大我 / 黄瀬涼太 / 緑間真太郎 / 青峰大輝 / 紫原敦* / 赤司征十郎* / 今吉翔一 / 花宮真

: 銀魂 :

坂田銀時 / 志村新八 / 神楽 / 志村妙 / 土方十四郎* / 沖田総悟 / 山崎退 / たま / 猿飛あやめ

: FAIRY TAIL :

ナツ・ドラグニル / ルーシィ・ハートフィリア / グレイ・フルバスター / エルザ・スカーレット / ウェンディ・マーブル / ジュビア・ロクサー / ジェラール・フェルナンデス*

: 山田くんと7人の魔女 :(知識浅&初)

山田竜* / 白石うらら* / 宮村虎之助*

*マークが付いているCは似非率が高いので要注意です!当方も同じく気軽にキャラチェンジ可能、他に名前の乗っていないCもかなり似非になってしまいますが仰って頂ければ全力で頑張らせて頂きます故…!( 拳ぐぐぐ )

指名Cについては、優先順で御堂筋翔、石垣光太郎、鳴子章吉、待宮栄吉、新開隼人、趣味丸出しでお恥ずかしいのですがこの辺りからお願いしたいと思っております!もし扱い辛い様であれば扱い易いCでも構いません。

• No.3 by * 新開隼人 *  2015-08-11 18:39:22 

おっ、来てくれたんだな!俺の方こそ、改めて応募してくれてありがとよ( ウインク、BQN!/すんな。 )
おめさんが希望する奴らの中だと俺が比較的やり易いから思わず出てきちまったけど、他の奴とどうしても話したい!ってなったら構わず言ってくれな?( へら、 )

……というか、本気で好みの作品と好みのキャラが多すぎてひとつに絞れねぇんだが…。さて、どうしようか?( 真顔になり眉寄せ悩み/えっ、 )

取り敢えず、黒バスからは黒子くん、火神くん、黄瀬くん、紫原くん、赤司くん、今吉くん…と、欲を言えば高尾くんも。銀魂からは坂田さん、志村くん、神楽ちゃん、土方さん、沖田くん。FTからはナツくんにルーシィちゃん、グレイくんにエルザちゃん。やまじょからは提供をくれた全員――の中なら誰でも大丈夫だぜ!( /多い。 )

組み合わせなんかはおめさんの希望に合わせるよ。と言うよりは、俺達の方は皆と話せるなら嬉しいって感じの奴らばっかだからさ。
じゃ、次は指名くれた奴で顔出させてもらうよ( にっ、手ひらひら )

• No.4 by  坂田銀時。  2015-08-11 21:16:59 

ちょっとちょっとォ、お兄さん優柔不断すぎねェ?( じと、 )キレーな姉ちゃんとかいっぱい居たのに銀さんが出てきちまったじゃねーかコノヤ……!、ま、まあ必ずしも女がストライクゾーンかって言われたらそうでもないかもしれないですもんねェ!分かる超分かるゥ!!( 一歩後退り、こくこく/やめ )

◎ 御堂筋翔 × 赤司征十郎 
◎ 御堂筋翔 × 紫原敦
◎ 御堂筋翔 × エルザ・スカーレット
◎ 石垣光太郎 × 土方十四郎
◎ 石垣光太郎 × 今吉翔一
◎ 待宮栄吉 × 山田竜

アアアァァァァ!!ダメだ絞り切れねェェェェッ!( 柱に頭打ち付け )どの組み合わせにしようか迷いすぎてメモ代わりに使っちまったけど、どれが良いと思う?( 真顔/知らん )
正直どの姿で出てきゃ良いか分かんねェからなァ、俺がお前でお前が俺で…的なアレ。もしリクエストがあんなら特別に銀さん何でも聞いてやるから、遠慮なく言えよ( に、食指突き付け )

• No.5 by * 御堂筋翔 *  2015-08-11 22:39:32 

キモッ…なんでボクが出てこなあかんのや、( ゆらぁり、溜息ひとつ/こらこら。 )
…まぁ、キミィらの希望に合わせてボクで来させてもろたで。あんまボクをやることに慣れてへんから似非感ありすぎるかもしれんけど、そこは堪忍してや( 面倒そうな顔ながらも手をゆらゆら/顔ェ…、 )

リクエストなぁ…ほなら此方で気になっとる組み合わせだけ載せとくわ。

* 新開隼人 × 黄瀬涼太
* 新開隼人 × 坂田銀時
* 鳴子章吉 × 火神大我
* 鳴子章吉 × ナツ・ドラグニル

○ 小野田坂道 × ルーシィ・ハートフィリア
○ 東堂尽八 × 沖田総悟
○ 荒北靖友 × グレイ・フルバスター

…と、まぁこんなもんやな。下の方の組み合わせはもし気が向いたらでもかまん。唐突に思い付いた組み合わせをお互いに言い合うんもええんちゃう?( ぷくく、/何故笑う )

あ、せやせや。そちらさんの姿は好きなんで来ィや?暇潰しの相手ぐらいにはなったるわ( ふい、手を一度だけひらりと揺らし/※訳:早く話したいので好きな姿で声かけてください/←、 )

• No.6 by  エルザ・スカーレット。  2015-08-12 00:22:26 

好きな姿…そうだな、黒羽の鎧も捨てがたいがやはりこれが一番落ち着く( フリルのエプロンを身に付け/そうじゃない )私が扱い易いと言うのでこの姿で来てしまったが本当に良かったのか?思春期の男子というのは、異性が居るとあまり本領発揮出来ないと聞いた事がある( ふむ、/エッ )他に扱い易いCは赤司、銀時、ルーシィ、グレイだと聞いている。もし他の者と話がしたいのなら気軽に言ってくれて構わんぞ( 胸元に拳添え )

其方の気になっている組み合わせ諸々把握した。──これも何かの縁だ、ここらで親睦を深めるのも悪くないだろう?( 口角をふっと上げ、 )まあそう言う事だ、何はともあれ宜しく頼む( 拳差し出し握手求め )

• No.7 by * 御堂筋翔 *  2015-08-12 00:46:38 

…いきなり格好変わるとか……キモッ!それがキミィのとこで噂の〝魔法〟いうやつなん?( 目ぱちぱち、きょろりと首傾げ/興味津々、 )思春期男子ィ?プ、クク…ッ、キモい、キモいでキミィ…!ボクゥがそんなんで怖じ気づく思うてるん?男も女も関係無い、ザクはザクに変わりあらへんよ( 口許に手を当てぷくく、/言い方。 )
そうやなぁ…まだ始めたばっかやし、まだ暫くはキミでエエわ。キミィもボクに飽きたら遠慮なく言いなや?すーぐに控えとるザク連れてくるで( じーっと相手見て暫し悩むもゆるぅりと首振り乍、手をひらひらさせ )

ピギッ!?……しゃあないから宜しくしたるわ。しかしボクに握手求めるとか、つくづくキモいでキミィ…( 戸惑ったように手を出して握手交わせばすぐにその手を離し、まじまじと相手見つめ/どういう意味だ。 )

• No.8 by  エルザ・スカーレット。  2015-08-12 12:34:38 

その通りだ。本来は戦闘中に鎧を換装する為の魔法なんだが、相手の衣服を換装したりも出来……、何だ?興味があるのか?( 嬉しそうに顔近付けすずいっ、/近い )そうか、男女関係無く関わりを持てるというのは良い事だ。それに見た所君は芯が通っている上に言いたい事もハッキリ言える、中々見所がある様に見えるな( 相手の頭を撫でる様にぽふぽふ )
ああ。一度捕まえたものは中々離してやれんが、くどいと言われない様努力させて貰う( 冗談交じりに述べてはこくりと頷き/蹴り可 )

初対面の相手と握手を交わすのは基本中の基本だ。…─さっきから可愛い奴だな、私の顔に何か付いているのか?ん?( ばちりと視線がぶつかると不思議そうに見つめ返すもすぐ様頬を緩ませ前のめりになり/図々しい )

• No.9 by * 御堂筋翔 *  2015-08-12 21:39:52 

…せやなぁ。正直鎧より、一緒に出てくる武器の方が気になるわ( 鎧と聞けば同時に剣や斧等の武器が連想されにやりと笑い乍、 )って…ちょ、近すぎるんとちゃうの?( 顔寄せられギョッと引けば相手の額をぐいっと押し遣り/ちょ、 )
ボク以外の奴はみぃんな雑兵、ザクやからなぁ。中には量産型やないモンもおるけど…キミィはどうなんやろうね( じぃ、と観察するように見ていれば頭を撫でられる感覚に肩揺らし )…何しとんの?

顔にはなんも付いとらんけど、そないな反応する奴なんて初めてやわ。…あと、可愛いはヘンやろ。キミィ、目ェ大丈夫なん?( 予想外の反応ばかり見せる相手に戸惑うまま、可愛いの言葉にジトリと睨み付け/失礼。 )

• No.10 by  エルザ・スカーレット。  2015-08-13 00:58:24 

ほう、武器か。意外と攻撃的な思考をしているんだな。君のイメージからすると…こんな所だろうか?( 意外と言った表情で拳に鋭い日本刀を出すと地面に突き付け、 )!、良いじゃないか。このくらい平気だと思えばなんてことはないぞ?( 後方に崩れそうになるも立て直しては、相手の肩にぽんっと手の平乗せ/触るな )
量産型…、どうだろうな。私も敗北は経験しているし特別な力も持っていない、大切な仲間を守る力さえあれば良いという意味ではお前の言う雑兵なのかもしれんが( 感慨深く息を漏らしつつ反射的に頭から手を離し )──ん、撫でられるのは嫌いか?

目には自信がある方なんだが、…ああ、別に馬鹿にした訳ではない。思慮深く観察する姿が可愛らしく思えただけだ( 左目に掛かっている髪を耳にかけると此方を睨んでくる瞳に微かに微笑みかけ )

• No.11 by * 御堂筋翔 *  2015-08-16 06:24:28 

防御で身を固めるだけやと動けへんやろ?ボクには、ただ身を縮こまらせて動かんちゅうのは性に合わんのや( にぃっ、 )キミィのところにも日本刀なんてあるんやな。いいセンスしとるやないの( 感心したように呟けば地面に突き立てられた日本刀の柄を掴み引き抜き、/!? )そもそも、今みたいな距離で話すことなんて無いやろ?別に耐性付ける必要もあらへんわ( べ、と舌を出した状態で口にすれば肩に置かれた手を払うように離し/乱暴、 )
仲間、なァ……。ボクゥが知り合うた奴らはみぃんなそないな綺麗事言うんやけど、理解出来んわ( 眉寄せぽつ、 )確かにキミもザクやけど、そこらに居る量産型とは違う気ィはするわ。…子供扱いされとるみたいで、あんま好きやない( じぃっと見てからひとり頷き、嫌いかと問われればふいっ、と顔逸らし )

…遅れてしもうて堪忍やで。風邪引いてしもて、ちゃんとしたレスを考える頭が働かんかって今まで掛かってしもた。――まだキミィが居ってくれとるんなら、ボクとしても助かるんやけど…。

• No.12 by  エルザ・スカーレット。  2015-08-17 00:07:58 

迷いは時に身を滅ぼす、その攻めの姿勢は見習わねばならんな。( ふむ、 )剣から刀まで全て大切な武器だから……驚いたな、中々様になっているじゃないか。是非一度手合わせ願いたいものだ( 顎に手添え日本刀を引き抜く相手の姿を悠々と眺めては目細め/超逃げて )確かにこんな距離で人と接する機会などそうそう無いが、そう拒まれると寧ろ逆効果だ( 狼狽える様子は無く、行き場のない拳を再度膝の上へと戻すと視線のみを相手に向け、/しつこい )
理解が出来ないまま友情を語る人間は山ほど居る。きっとお前にとってそれよりも大切なものがあるんだろう?( ふ、 )そうか、ならばそうであることを願おう。…?、まだ子供だろう?私が見る限りだが( 満更てろもなさそうにこくりと頷くと、きょとりと全身を舐め回す様に瞬き )

心配せずとも私はいつでも居るぞ。体調が悪いのなら無理して返そうとしなくて良いものを…、礼を言っておくが、スポーツをしているなら尚更体は大切にしろ。──なんて言わずとも分かっているか。兎も角レスはお前のペースで構わんぞ( 手ひら、/蹴り可 )

• No.13 by * 石垣光太郎 *  2015-08-22 21:32:23 

遅れてしもうて堪忍やで!( 両手ぱんっ!/おずおずと相手見遣り )
ようやっと調子が戻ってきたんで顔出したんやけど……まだ待ってとってくれとるん、かな?( 不安そうにきょろきょろ、/心配性。 )…って、あかんあかん。どうせならちゃんと元気になった顔見せなあかんよな!( /せやな。 )

兎も角、無事復活したっちゅうことの報告や。ホンマ、待たせて堪忍な?ホンマは御堂筋連れて来たかったんやけど、素直に謝るのが性に合わんとか言うてなぁ…。代わりに、っちゅうのも何やけど…俺が顔出しに来させてもろたで( 眉下げへらり、 )あ!エルザちゃんへの返信は明日になるかもしれんけどちゃんと返すから、もうちょい待っとってな!御堂筋呼んで来い言うんなら引っ張ってでも連れてくるし、( に、こくり。/全蹴り可。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック